08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


お久しぶりーふ。

2013年 12月19日 13:56 (木)

更新しないから広告が載ってたよ、えへ。


気がついたらブログを忘れてた姫ちゃこママです、えへへ。


あたしのやる気スイッチがずっと故障しててね、
修理に出してようやく正常に戻ったw



放置ブログの主役、子豚ちゃん達はこの通り











元気いっぱい毎日がパラダイスでございます(^^)


ネタが溜まってるので順次アップ頑張るゾ☆



フレンチブルドッグひろば

BULLDOSS 新作。

2013年 11月06日 07:14 (水)

休みの日にBULLDOSS さんへニブヒ連れてお買い物(^-^)








うちのお目当てはこれ(^^)





新作の『ボンボントンガリフードパーカー』


ネット販売は今日辺りに出るとの事☻


ひーさんは女子顔だからグレーを
ちゃこさんは男子によく間違われるからあえて女子カラーの赤をチョイスσ(^_^;)









あまりにも可愛かったのでとんがりデビューしました(笑)

諭吉さんサヨウナラ~(つД`)ノ



裏地は目が細かいフリース素材との事で触るとかなりふっかふか(^^)

これすごいあったかいと思う☆





これで夜ん歩もあったかいね


☆参考までに☆

姫→首周り42センチ 胸回り56センチ →着丈30センチ

ちゃこさん→40センチ 58センチ 28センチ

普段はSサイズだけど生地が厚いので
Mサイズでピッタリでした(^-^)


フレンチブルドッグひろば

姫の特技。

2013年 11月03日 14:34 (日)

ちょっと前に秋ヶ瀬公園へ散歩に行った時の事。


10月中も暑い日があってクールタイも巻いてた日だったな









暑いね~なんて言って休憩してたのよね





この写真ひいてみると





どっぷり休憩してるひーさんがいて



まぁまぁ、これ位はね、フツーフツー。


でもその直後





まさかの本気寝に突入(_ _).。o○


ひーさんの特技、


それはどこでも寝れる事だったりする(笑)





フレンチブルドッグひろば

Happy Halloween!

2013年 10月31日 05:23 (木)

今日はハロウィン!


とゆーことで、、、





キメてみた(笑)



チャイ君もキメてみた☆






キマリ過ぎて王子様っぽい(*☻-☻*)



それに引き換えうちは






、、、楽しかったみたいだからま、いっか(笑)


楽しいハロウィンを~(*^^*)





フレンチブルドッグひろば

FUGA SUMMIT2013後編

2013年 10月30日 05:10 (水)

16時にお宿へチェックインした姫ちゃこ家。
こちらのコテージにはチャイ家と一緒にお泊り^o^

さっきのドッグランでターボ家とも合流し夜ご飯までお部屋でマッタリする事に。










ターボ君、ひーさんがパパの膝の上を
独占してごめんね~(>_<)


待ちにまった夕食はfetch!さんの皆様と一緒にBBQを頂きした(^ ^)


え~BBQの写真は全く無しです(笑)
肉を目の前にした子ブタ二匹が大興奮だったもんで(^◇^;)


この日の夜は前日からの寝不足、車の運転、姫ちゃこさんの面倒ときたもんで
疲れがハンパなかった、、、
とゆーことで翌日の事を考えると死んでしまうと思ったあたしはすぐ就寝(笑)


そしてそして次の日




始まりました~^o^









沢山のブヒが集結~o(^▽^)o
見渡す限りブヒが盛りだくさん(笑)
























ゲームも参加したけど全て惨敗(笑)

お店も沢山出てたよ☆



ひーさんはショッピング大好きだから買い物しようとしてたね(笑)




もうね、一人でニブヒ連れてウロウロするのはとにかく大変でトイレも結構我慢したり、ちゃこさんは大興奮するしで
最後はもうこんな感じだったよ(ー ー;)





ちーん( ̄▽ ̄)


お疲れ度120%。

ちなみにあたしもこの時点でお疲れ度120%(笑)


そんなこんなで抽選会も当たる訳がなく~フガサミットは終了した次第です(;^_^A


帰りは渋滞がとんでもなかったので
ターボ家の別荘にお邪魔させて頂き
仮眠を取らせもらって22時に那須を出発。


おかげ様で渋滞無くすっ飛ばして帰れたので0時半前にはお家に着きました(^。^)


一人でニブヒ連れだったので
周りの方々に沢山助けてもらい
本当にありがとうございましたm(__)m


そうそう、買い物が出来なかった我が家はなんか一つでも~!と思って



似顔絵を書いてもらったよ☆
参加したよ感が満載でしょ(笑)?



これにてFUGA SUMMIT2013終了~!




フレンチブルドッグひろば
