05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


BBBQ。

2012年 11月16日 13:32 (金)

10日の土曜日、BUHI BBQ、
【BBBQ】IN お台場 「綱吉の湯」
に参加して参りました~。




でも我が家の姫ちゃこさんはニブヒ仲良くお留守番(笑)。
何故かとゆーと、ニブヒ揃ってヒートが来てしまうとゆー自体に。


今回は珍しくパパも店を休みにしての参加だったから我が家は人間だけの参加☆


















この日は13ブヒが参加、人間21人だったかな?
ケンカも無くみんな仲良く遊んでたな~。
いや~、、、ちゃこさんがヒートで良かったとちょっと思っちゃったアタシ(^_^;)

あ、ご飯の写真は殆どありません(笑)
とゆーか、話しに夢中ブヒに夢中で撮り忘れちゃった(^^;;


最後にブヒの集合写真☆





ホントみんなどの子もお利口さん(*^^*)


姫ちゃこさんはいなかったけど、とても楽しかった~!
この日ご一緒して頂いた皆様、
宅のブヒちゃんを触り放題させて頂きありがとうございました!!


おまけ☆

集合写真の裏話し。



集合写真を撮る為に我が子を必死にオヤツで釣ってるオーナー様達(笑)
どのブヒちゃんもオヤツには弱かった(笑)


フレンチブルドッグひろば

コジ君&ハル君。

2012年 10月27日 12:54 (土)

お天気よかった先週の火曜日の事。
家族全員で扇島公園へ。

デート相手はコジ君(o^^o)




コジ君ひさしぶり~!
パパが会いたがってたよー。

ちゃこさんもコジ君が大好きで



とにかく常に一緒。
どんだけ好きなんだろう(^◇^;)

ひーさんはどこでもマイペース。




この日は天気が良かったからピクニック気分でお弁当を持参しちゃった。



サンドイッチ&軽いおかずを作ってみた。

太巻きさんはコジままさんからの差し入れ~。
お寿司屋さんの太巻きだって!
うまかった~(*^_^*)



お弁当食べようとしたら遠方に白い見慣れたシルエットが。
なんとコジままさんのお友達Σ(・□・;)


はじめまして~のハル君!



めっちゃ穏やかなハル君。

ハル君の妹のきくちゃん。



可愛いお顔をお見せ出来ないのが残念☆彡


ジャイアンなちゃこさんの反応は、、、


おぉっ!大丈夫ヽ(;▽;)ノ
これはお友達リストに早速入れさせて頂こう。


そんなハル君、ひーさんとご対面。



こっちはひーさんだよハル君(笑)

ちなみにハルパパさんは姫ちゃこさんで一匹と数えてたらしく四ブヒ居ると気づいたのはかなり後(爆笑)
面白すぎるぞハルパパさん。


コジ君とハル君が仲睦まじく遊んでて




見ててとっても和んだな~。
やっぱ男の子はいいな~。


妹のキクちゃんはひーさんの事が気に入ったみたいで



一生懸命連れ出そうとしてた(爆)




この日はブヒ達は夕方まで遊びまくり
飼い主は夕方まで話しまくりお開きに。


コジままさん、ハルママ&パパさん、
めっちゃ楽しかったです!
また近々そちらに行くので連絡しまーす!
遊んでくれてありがとう!



コジままさんからお土産を頂きました☆
行列が出来ると聞いてる「慶」のキムチ

写真撮り忘れてしまったおかきもありました。
大好物な物をありがとうございますm(._.)m




そしてひーさんのBDプレゼントまで頂いてしまいました( ; ; )


BDプレゼントはまた後日、、、。


フレンチブルドッグひろば

朝霧ジャンボリー。

2012年 03月14日 14:34 (水)

先週の11日(日)、ブヒ友のシトラママこと、72さんのお誘いで朝霧ジャンボリーに行ってまいりました。


朝霧は去年以来の我が家。
日曜なのでパパはお仕事~だもんで毎度の如くアタシと2ブヒで楽しんで参りました!!


富士宮インターを下りると雪が沢山。


前日は雪が降ってた様です。


キャンプ場に昼位に到着。
この日ご一緒させて頂いたのはシトラ家、源家、テツ家の皆様。
源家のShihoさんとはブログを通してお知り合いになり、源君は姫の親戚さんで以前からお会いしたかったので72さんのお陰で実現しました!!(72さんに感謝です!)
テツ家はこの日名古屋からいらっしゃってました。
皆様、週末にキャンプをされてるそうでこの日も土曜から朝霧にお泊りしてました。


え~っと、毎度1人で2ブヒ連れの為に写真が撮れず~………でも!!今回は写真があるっっ!!
何故かとゆーと~、58さん(シトラパパさん)が姫ちゃこさんの写真を沢山撮って下さりちゃっかり頂いてしまいました!!

なので、ここからは普段の何倍も綺麗な写真でございます(爆)


一挙にいきまーす☆










<br clear="all">





この日は姫ちゃこさん大自然の中で伸び伸びと楽しく遊んでおりました。
問題児のちゃこさんもは喧嘩をすること無くシトラ君と追いかけっこをしたり、源君とアウアウ言いながら遊んだり~、姫はテツ君とおもちゃを取り合ったりして大満足でした!


途中、雪が降ってきて止む気配が無かったので15時過ぎにはお開きになりました。
短い時間でしたが姫ちゃこさんと飼い主は久しぶりの遠出、初のキャンプに参加させてもらいとっても楽しかったです!!
シトラ家、源家、テツ家の皆様、ありがとうございました!!


いつも最後まで読んで頂いきありがとうございます☆

熊天でブヒブヒ。

2012年 03月07日 14:07 (水)

またまたすっかり日にちが空いちゃった(汗)ネタは沢山あるのに最近サボり癖がついちゃったなー。


えっーと、昨日は春のようなポカポカ日和でこんな日は遊びに行くに限るっ!ってな具合でお友達ブヒと前から約束していた熊天『ブールドーグ・フランセ』へ。
この日はこはらむ寅家、うめこぶ家、文どん家、チャイ家、FUTOCHINAKO家、我が家は初めましての心桜家、姫ちゃこ家、以上の7家族11ブヒが集合~。
こはらむ寅家、うめこぶ家の寅君、こぶ君はお目目の調子が芳しくないので残念ながらお留守番。



でわ参加ブヒちゃん達のご紹介~。


この日はちょっと元気が無かった


パワフル婆ちゃんの小春ちゃんと肝っ玉母さんのらむちゃん


頚椎を痛めてたけど復活したちゃこさんのダーリン


女子、パピコにとっーても優しいチンピラ


赤ちゃんみたいにチャイナさんの腕の中で眠るチャイ君


ピチピチギャルの可愛い子ちゃん。
我が家は初めましての


突然のお誘いにも関わらず来てくれた8か月の

続きを読む

新年会。

2012年 01月27日 08:00 (金)

またまた更新が滞ってしまいました(汗)



ちゃこさんの記事に皆様からの暖かいコメント本当にありがとうございました!!
これからも姫ちゃこさんをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


1/22の日曜日、近所のミシン会メンバーとうめ邸にて新年会をやってきました☆


参加者はうめ家、ボン家、こはらむ家、かずみんさん(文ちゃん&どんちゃんは残念ながら体調不良の為大事をとって欠席)、ヴィヴィ家、姫ちゃこ家。


参加ブヒは、












以上の7ブヒちゃん達。
この日は新年会はもちろんだけど、メインはかずみんさんとついこないだ7歳を迎えたボン君のサプライズBDパーチー。


2家族共、なんとも言えないビックリ顔をしてくれて新年会を盛り上げてくれました(笑)

続きを読む

