04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


二つのプレゼント②

2012年 09月30日 12:53 (日)

続きです~。



こんなデッカいプレゼントを頂いた後にまたまたプレゼントが!



ひーさんのケーキと思いきや、
まさかまさかのアタシの誕生日ケーキだった(笑)
これにはホントビックリ。
アタシの誕生日は六月だけど、わざわざ用意してくれてたなんて(T_T)
しかも生クリームとイチゴが苦手なアタしの為にモンブランを用意してくれた。・゜・(ノД`)・゜・。


嬉しすぎて鼻血出そうだったよ、、、。

歌まで歌ってくれちゃって、、、本当にありがとうm(_ _)m


この日は26日だったけど、翌日の27日実はパパの誕生日で夫婦揃ってお祝いをしてもらったのは初めての事。

すごくいい記念になりました。


みんなでケーキを頂いてる間、



なんとも言えない顔してた寅君(笑)



奥ではエール君とこぶ君がワサワサ。



うめちゃんは席に座ってケーキの出待ち中~。



うちのニブヒは無駄に興奮して体力消耗(^^;;


そんなこんなで二つのプレゼントを頂いちゃいました。


父親の件で二ヶ月近く友達にろくに連絡もしていなかった我が家。


こんなに良くしてもらえて
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとう!!


あと、ひーさんの誕生日におめでとうメールや
コメントを下さったお友達の方々、覚えていて下さっていた気持ちがとっても嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m!!


きっとうちは向こう何年分かの幸せを使いきってしまったかも、、、(o^^o)


フレンチブルドッグひろば

二つのプレゼント①。

2012年 09月27日 23:05 (木)

昨日の火曜日、前から約束していたミシン会のお友達とのオフ会。

パパもお休みだったので、家族総出で行きました~。


場所はブールドーグさん。


行ったらみんなもう着いてた(汗)
この日はパパが全く起きてくれず最後の到着(ーー;)



みんなワサワサしててまともな写真があまりないんだよな、、、(^_^;)

姫とちゃこさんはお友達がたくさんいて興奮しまくり。
ハーネスのよれ具合でわかるかと(^_^;)




この日は九月二日に誕生日を迎えたひーさんのお祝いとプレゼントを用意してくれました!
しかもみんなと久しぶりの再会で嬉しかったなぁ。


左からうめこぶちゃん、寅君、



食事中、静かにしてた3ブヒ。
お利口さんのお手本だね~。

みんなに一生懸命遊ぼう攻撃してたヴィヴィちゃん。



ヴィヴィちゃんの弟、エール君。



ちゃこさんといつも遊んでくれてる勇敢な男子(笑)
脚、大丈夫かな?

寅君のおばあちゃんの小春ちゃん。



あまりにもいい顔してたからちょーアップの写真にしてみちゃった(笑)

パパの大のお気に入りのうめちゃん。



おやつに釘付け(笑)

あと、文どんちゃん達のママかずみんさんも来てくれてました(*^o^*)



姫ちゃこさんは二階で一通り遊ばせて




一階に下りたら二つのプレゼントが待ってた!



Mr.Macのベッド!!
ひーさんへのバースディプレゼントを用意してくれてました(T_T)


ずっと欲しかったベッド。
かなりデカイのでニブヒ仲良く寝てくれるといいなー。

ミシン会の皆様、めっちゃ嬉しいです(*^o^*)
ひーさんの為に、ステキなベッドをありがとうございました!
大事に使わせて頂きます!


とゆーか、もう早速使わせてもらってます(笑)
このご報告はまた改めてUPします(^O^)


長くなったので続く、、、。



フレンチブルドッグひろば

みんなでブヒブヒ。

2012年 01月30日 21:00 (月)

え~今月はホントに体調不良が続いてる姫ちゃこママです(汗)
私事ですが今月頭からずーっと激しい咳が続いてまして…市販の薬も全く効かずで、とうとう昨日の夜中に咳がひどく寝れない上に呼吸困難に陥りました(←死ぬかと思った)

で、今日は急遽仕事を休み病院に行ったら『マイコプラズマ気管支炎』と診断されました…。
レントゲンも撮った所、肺に影もあったんで肺炎の疑いもあるとの事
とりあえず出された薬を飲み切って改善されなければ再度検査になりました(涙)
あ、咳がひどいだけで元気ですのでご安心を~。
ちなみにこの『マイコプラズマ』は感染力は非常に弱いそうなので最近お会いした皆様、多分大丈夫だとは思いますが似た症状がある方…ホントに申し訳ありません…。うつした犯人はアタシです…。
誰もうつってない事を願います…。



でわでわ、いつもの日記に戻ります。

先週の土曜日にまたまたうめこぶ邸に行ってまいりました。
この日集合したのは
いつも元気いっぱいうめちゃん


プリプリのオチリがかわいいヴィヴィちゃん


お口から見事なW提灯が出来てたチャイ君(笑)、


と我が家の姫ちゃこさん。


とりあえずうめこぶランで各々遊びます。

続きを読む

X'masプレゼント。

2011年 12月25日 12:54 (日)

火曜の続きをアップしたかったけどここ数日間、風邪を引いてしまい寝込んでおりました


火曜の続きを書く前に………昨日のX'masイヴの日、我が家にサンタさんからプレゼントが届きました




送り主はうーサンタさん。

袋を開けてみると、


夫婦で開けてビックリ
えっあのBJORKIS
このBJORKISのハーネス、柔らかいクッション材が入っていて首に全く負担がかからないスグレモノ。
うーサンタさんちのブヒちゃん(太っ
ちゃん&ちなこちゃん)が愛用していたので前から気になってた一品。
着脱は首を通すだけで胴回りをマジックテープとプラスチックバックルで留めるだけなので簡単!(脚は通しません)
胴回りのバンドはアジャスターが付いてるので調節可。
胸部分のバンドに反射素材を使用しているので、夜んぽのお多い我が家にぴったり!




まず2色あるので姫に選んでもらう事に。


濃いピンク?


決定したようです。
じゃ、ちゃこさんはベビーピンクにしよう。

続きを読む

12/20 5ブヒレンジャ-編。

2011年 12月22日 12:00 (木)

20日(火)、再びお休みがやってきた。
休みの日はハードスケジュール。
なぜなら、休みが足りないので予定を可能な限り入れちゃいます。
この日も予定がモリモリでしたので追ってアップしまーす。




まず、火曜はこはらむ家の5ブヒレンジャーに会ってきました。もちろん姫ちゃこさんも同行です。


どんだけ会ってないかとゆーと…生まれて二日後の11/30日に会って以来です。

早速対~面。


えーっと…ビックリする位成長してます。
もうポケットには入らない位でっかいです(笑)
今日はでっかくなってた5ブヒレンジャーにアイテムを持参し撮影会を決行。


5ブヒちゃんの里親は決まってますがまだ発表されてない方もいらっしゃる為、発表されてる方のみ名前付きでアップさせていただきますね。
見る前に一言。
え~っと…かわいい写真が撮れちゃった為ですね、鼻血かヨダレがでちゃうかも知れないので皆様、ティッシュのご用意をお願いします(爆)。



まずわ~こちら『リコちゃん』。

続きを読む

