07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


祝・1周年。

2012年 05月06日 19:17 (日)

気がつくとGWも最終日。
更に気がつくと今日、ブログを始めて一年経ちました。


飽きやすい性分のアタシ。
一年続けてこられたのもブログを読んで下さってる皆様のお陰です。
このブログを始めてお友達も沢山出来、悩みも聞いて下さったりアドバイスもいただいたり…感謝感謝感謝です。



ここ最近はかなりスローペース更新なのに覗きに来てくれた方々も沢山いてほんっっとにありがとうございますm(_ _)m
そしてなかなか皆様の所にもお邪魔出来ず申し訳ありませんでした。





ここでお約束。
これからはもうちょっと更新頑張ります(^_^;)

今後も姫ちゃこさん共々、




今日からまた更新頑張るぞーっ☆
フレンチブルドッグひろば

2012年。

2012年 01月03日 10:18 (火)

明けましておめでとうございます



ってゆーかもうとっくに明けましたよね(汗)
年明けも昨日から仕事だったのでご挨拶が遅くなってしまいました(>_<)


昨年は姫ちゃこ家にとっては全てが『スタ-ト』でした。
…ので、2012年は助走をつけつつ走り抜けたいと思います。
途中で転ぶ事も沢山あるかと思いますが、前を向いてゆっくりでも進んで行きたいと思っております。


こんな姫ちゃこ家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します






ランキング参加してみました?
フレンチブルドッグひろば

2011年に感謝。

2011年 12月30日 17:00 (金)

今年一年を振り返ると、我が家は沢山の出来事がありました。


ベスト5に入るのは、

ちゃこさんを里子で迎え家族になった事、

ブログを始められた事、

沢山のお友達が出来た事、

BulldossさんのチャリTモデルをさせて頂いた事、

念願の姫の親戚さんに会えた事……


…まだまだ沢山あるけど2011年は我が家にとっては沢山の『スタート』の一年でした。




ゆるいブログではありますが読んで下さってる皆様、姫ちゃこ共々、2011年大変お世話になりました。


皆様のブヒちゃん達が良い新年を迎えられますように!!







皆様、良いお年を~!!







ランキング参加してみました?
フレンチブルドッグひろば

はじめまして

2011年 05月06日 14:00 (金)


はじめまして!
フレンチブルドッグ姫♀と里子で迎えたちゃこ♀ののんびり日記です。
ふつつか者ですがよろしくお願いします
