03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


VIP待遇。

2011年 10月31日 14:00 (月)

はまなす公園を出た後は実家へ。


実家に着くとそれはもう手厚い歓迎が。


どんだけ手厚いかとゆーと、


用意されてたのは姫ちゃこさんの為にヒ-タ-。
アタシも寒いんだけど…と言ったら手渡されたのは何故か薄いカットソ-


新しいブランケットをいそいそと出してきて横たわる姫をマッサ-ジ。
アタシも車の運転と散歩で疲れてるんだけど…とゆーと、
『そこで横になってれば』
と一言。そこって畳の上だよね

その頃ちゃこさんは姫を羨ましそうに見てました。
ちゃこさんは実家に来たのは今回で2回目。
アタシやパパ以外にあまりいかないちゃこさんがなんとっ、


これはかなり珍しい事で、アタシ以外の人の所でくつろいでた。
…親だから同じ匂いがしたのかな

ばぁばを取られた姫はとゆーと、


じぃじの所で再びマッサ-ジを要求。


朝からなんにも食べてなかったので2ブヒの面倒をみて貰ってる間に…と思い、
『アタシのご飯どこ』と聞くと台所にあるから勝手に食べなさいと言われ、挙げ句の果てには
『あんただけ食べるのこの子達がかわいそうじゃないの』 とか言う始末。
いやいや…この子達沢山食べたし
ってゆーかこの待遇の差はなんなのさー


もう娘のアタシよりも姫ちゃこさんのが大事らしい。(←別にいいけどさ。)
散々マッサ-ジを受けまくった姫ちゃこさん。


よっぽど気持ちよかったみたい。
普段はこんなに構ってもらえないもんね。


この日は親孝行、ブヒ孝行に励みグッタリお疲れの飼い主でした…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月31日 19:00

わかります!わかります!(爆)
どういう訳か、孫を可愛がるかの様に扱いますよね。
どうしてなんでしょう。。。(爆)
それにしても、うらやましい待遇。
不思議なもので、家族(親戚)ってわかるみたいですよね。
本当にびっくりしますよね。
心を開かないノアは、何故か母と姉家族にだけは、べったり。
テンション高く喜びます。
匂いなのかしら??ね。

親孝行&ブヒ孝行、お疲れさまでした。

2011年10月31日 21:31

スゴイVIP待遇!!!
その一方の、ママさん(笑)
それにしても気持ち良さそうですね!
私もマッサージして欲しいな、羨ましい・・・

あっ!
キャンプに興味があるようでしたら、ぜひ私達がキャンプしてる時にでも
遊びに来て下さいな♪
そこにはシトラ家もいるはず(笑)

2011年10月31日 21:42

何その待遇の差は。。。(笑)
ごめん、笑っちゃいけないね(汗)
久々に帰ってきてくれて(姫ちゃこさんが)相当嬉しかったんだね!
いい親孝行が出来たけど、納得いかないじゅんじゅんって感じかな!?
運転お疲れ様でしたm(_ _)m

2011年10月31日 22:36

BBQではお世話になりました。
コメントありがとう御座いました。
運転中も、ママの見える場所を陣取るちゃこちゃん可愛いなぁ~☆
姫ちゃんは良い具合に顎がハートのクッションに置けるなんて
寝心地最高でしょうね~!!
うちも波乗りの付き添いで、はまなす公園近くの海岸へはよく行きます。
いつか、浜辺を一緒に散歩したいです!!
何処へ行っても可愛がられる、姫ちゃこちゃんは幸せ者ですね。

2011年11月01日 00:56

おぉ~すんごいVIP待遇~v-405
そして、じゅんじゅんさんへの待遇の一言が・・・すべてツボですv-411

姫ちゃこちゃん良かったね~

じゅんじゅんさん、お疲れ様です~

2011年11月01日 09:28

孫同然ですよね(笑)
うちの父母もうめの事かわいがってくれてます(*^▽^*)
でも、そこまでVIP待遇じゃないなぁ。。。
「姫ちゃこさん、うらやましいわ」と、うめが言っております(笑)

2011年11月01日 11:51

そのうち帰りたくないって言うかもよ(笑)
私もVIP待遇して欲しい。。。
我が実家も文太とどん太が遊びに行くと
高級果物がたくさん出てくる。。。
私だけの時は何も出ない。。。チーン…
幸せな奴らですよね♪
ちなみにうちに遊びに来てもじゅんじゅんさんは実家と同じ扱いになりますから
覚悟してきてくださいね(爆)

2011年11月01日 13:37

アハハ(笑)
ジージ、バーバ、すんごく優しい!
可愛くて仕方ないんだね♪
解りますよ!だって姫さんもちゃこさんも可愛いもん(^-^)

そして、今回はちゃこさんがお母さまにベッタリに!
微笑ましいですね。
人見知りしちゃう子のそういう行動、
親からすればとても嬉しい事ですよね。
うちのりかもそうだよ。

ちゃこちゃん、良かったね★

2011年11月01日 18:48

可笑しい~~っ、、、
だって可愛いからしょうがないじゃないって
聞えてきましたよぉ(笑)
こんなに可愛がってくれちゃって
ちょっと相手にされなくて
寂しかったりしましたぁ?(笑)
・・・
多分姫ちゃこちゃんも会うのを楽しみにしていたんですね♪

ノアままさんへ

2011年11月01日 19:05

ノアちゃんもそうなんですね~(°□°;)
やっぱり匂いなんですかね??
ノアちゃんのその姿見た時のノアままさんも相当びっくりしましたよね。まさにアタシも同じ驚きだったんで皆まで言いません(笑)


あれはまさに孫の扱いですよね~…ホントに薄手の服を渡された時にはギャグかと思いました。しかも2枚ですよ、2枚(-_-#)
誰もアタシ孝行なるものをしてくれないのでノアままさんの『お疲れ様でした』嬉しかったです(泣)
あ、ちなみに旦那はもちろん労いの言葉なんて微塵もありませんでした( ̄∀ ̄)

shihoさんへ

2011年11月01日 19:19

すごい待遇の差ですよねぇ…アタシよりブヒですよ。
ブログには書かなかったんですけどアタシのご飯の場所は台所でテ-ブルすら出してもらえず…何故かとゆーとひたすらマッサ-ジで忙しかったからですよ。
『そこで食べればいーじゃない。味は何処で食べてもおんなじよ。』とまで言われました(-_-#)
ひどい話です…(泣)
親にマッサ-ジなんてアタシもされた事ないのにー!


キャンプ!!図々しいアタシなんで本当に顔出してしまいそうですがいーんですか(笑)!?
お休みが合えば是非ー是非ー是非っ(*^o^*)!!!

こはらむママへ

2011年11月01日 19:24

ひどい親でしょ~(-_-#)
アタシの帰りを待ってたんじゃなくて姫ちゃこさんの帰りを待ってたんだよねぇ。
実は実家に帰省って震災以来だから半年ちょっとぶりだったんだ。
でもあの待遇の差は無いでしょ(>_<)
結局ご飯も食べたのは台所で立ちながら食べましたよ…。

きゃめママさんへ

2011年11月01日 19:40

ご訪問、コメントありがとうございます!!

あの本物のBBQ、ハマりそうです(^O^)♪
食べてばかりだったんで次回は何か役に立ちたいと帰りは反省致しました…(汗)
きゃめろんちゃんの写真、デジカメに沢山納めてましてPCが調子悪くて画像が取り込めず携帯の写真だけだったのですみません(>_<)


はまなす公園知ってるんですかー!!
うひゃーびっくり☆あ、でもパパさんサ-フィンされるからいろいろ知ってますよね。
実は茨城が実家になったのが4年前からでそれまで埼玉だったんですよ。
じぃじの趣味が釣りって事もあって海の目の前に実家があります。ちなみにうちのパパもサ-フィンやるんでもしかしたら会ってるかもしれませんね(笑)
その時は是非浜辺で一緒に散歩しましょ~よ~!

…っとその前にまたBBQでお会いしたいかも~(*^o^*)

kiyopiyoさんへ

2011年11月01日 20:38

このアタシへの待遇は全て実話です(笑)
いや~実はまだあるんですよ~。
ご飯食べる時もテ-ブルすら出してもらえず台所で立ちっぱなしでご飯食べたりとか…ヒ-タ-の目の前にいたひーさんの前にアタシが座ろうとしたら『姫があたれないでしょ!』って怒られたり…アタシ何しに行ったんですかねー(泣)


実家へは震災以来で(実は震災当日に実家に帰省してました)会いたかった気持ちはわかるけど久しぶりに帰った娘に対してあれは無いですよねー。
あー思いだすと切なくなります(T_T)

うめこさんへ

2011年11月01日 20:54

ホント孫ですよね~あれは完全に。
しかも大人しい孫で触り放題ってゆう(笑)
うめちゃんなんてうちの両親に好きなだけ甘えられちゃいますよ、きっと(^w^)
も~ずーっと『姫~ちゃこ~』と呼び続けてましたから(汗)
うめこさんちのご両親もやっぱり孫同然なんだね(笑)
こんなVIP待遇はきっとうちだけだね…娘に対してこんな事する親もきっとうちだけだね(T_T)

かずみんさんへ

2011年11月01日 21:13

多分次回実家に帰ったら『ここんちの子になるー』とか言いだしそうですよね~多分姫はそうなりそうだわ(-_-#)


かずみんさんちは高級果物が出るんですかっ(°□°;)
まさにVIPじゃないですかー!やっぱりどん太君『社長』だけに高級果物(笑)
フル-ツ盛り合わせとかで出ちゃったりとか(^w^)!?


かずみんさんちに行った際には畳でも床でも我慢します……えぇ、もう実家で散々慣れましたから(爆)
あ、My座布団持参していいですか( ̄∀ ̄)??

りかままさんへ

2011年11月01日 21:48

ままさん笑い事じゃないのですよ~(泣)
切ない一日でしたよ、あの日は。
だって寒いって言ってんのに薄いカットソ-出す親います?しかも2枚出してきて『これ着たらあったかいわよ』って…あれは本物の鬼ババですよ(-_-#)←でもちゃっかり着てみた。

りかちゃんも同じ人見知りちゃんなんですね。やっぱりままさんに普段ベッタリなんですね☆
今回ちゃこさんがお母さんに寄り添う姿を見た時ってなんかびっくりしたけど嬉しかったんですよ~。なかなかアタシ以外にあそこまで懐かない子なので…姫の真似をしたのか、匂いがアタシと同じだったのかわからないけどワンコの本能でわかるのかなぁ☆


この日姫ちゃこさんは至れり尽くせりの大満足な日だったと思いますがアタシは親とブヒに尽くしまくった日でした( ̄∀ ̄)
ちなみに帰宅は午前様…(泣)

vuvuママさんへ

2011年11月01日 22:09

『可愛いからしょうがないじゃない』ってまさにそのまんま言ってました(笑)
vuvuママさん…うちの実家にいてました(爆)?
うちの母親は、大のワンコ好きなんです。どれ位好きかとゆーと…実家がまだ埼玉にあった頃(←4年前に引っ越しました)、うちは犬飼ってないのにドッグフードが常備ありまして…何故かとゆーと、隣の家のワンコが毎日うちにおやつを貰いにくるのが日課で隣んちの犬の為に買ってたんですよ~。そん位犬好きなんで、娘が飼ってるとなればも~あの有様です(-_-#)
あ、淋しくないんですけど、薄手のカットソ-を2枚渡された時はなんだか悲しくなりました(T_T)

2011年11月02日 10:43

ふふっ。。じゅんじゅんさんと姫ちゃこちゃんとの格差が笑えた(笑
笑っちゃいけないと思いつつ。。(笑)
でも可愛がってもらえるのは嬉しいことですね~。
娘<姫ちゃこちゃん だけどね(^v^)

姫ちゃんも ちゃこちゃんも幸せそうなお顔してるね♪
いいなぁマッサージ。。私がしてほしいくらい(笑)
親孝行にブヒ孝行できてよかったですね^^
じゅんじゅんさんは かなりお疲れだったようだけど。。お疲れ様!

SadaGin-mamaさんへ

2011年11月02日 14:15

この格差ひどいでしょ~(>_<)!!
アタシ、ブヒ以下でした…。
そしてこの時期の畳の上はひんやりしてました(-_-#)←一応横になってみた。
ぬくぬくあったまってる姫を見て羨ましくなったのは言うまでもありません…。
しかも姫だったらうちに置いといてもいいとか言う始末でね、理由はトイレもちゃんと出来るしおとなしいし手がかからないからですって。
いやいや、ここまで躾たのはアタシですから~!!って声を大にして言っておいた(笑)
でもちゃこさんがあんなにアタシ以外にベッタリしてるのはなかなか見れないから逆に嬉しかったけど、家族だからわかるのかな??沢山可愛がって貰ってよかったけど、アタシに対する愛情はハムより薄いと実感した日でもあります(T_T)

2011年11月02日 19:49

どこも同じだね(笑)
我が家も新しいホットカーペットでお出迎えしてくれました!!
娘にはお帰りも言わないのに 「コジ~良く来たね」ってそんなもんなのかな?
両側からのマッサージ最高だね^m^やっぱ孫みたいに可愛いんですね~(*^_^*)
気持ち良さそうなひーさん最高☆

コジままさんへ

2011年11月02日 23:22

えっ!?新しいホットカーペットでお出迎え!?
お~VIPな扱いですね~(笑)さすがコジ君!
コジ君よっぽど可愛がられてますね~。
結局娘なんて、しょせんこんな感じの扱いですよねー(-_-#)
でもうちは酷すぎる(泣)
冷たい畳の上で風邪引きそうな勢いでした(T_T)

ってゆーか、ままさんヘルニア大丈夫なの!?も~びっくりしちゃったよ!!
突然やってくるからタチ悪いよね。
これから寒くなるし無理しないでゆっくり静養して下さいね!!
