03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


『はまなす公園』。

2011年 10月30日 14:05 (日)

おととい、姫ちゃこさんを連れて再びお出かけへ。
お出かけ先は実家。


車で高速を走ってる間、2ブヒは体力温存中。


実家へ行く前に毎回立ち寄るのがこちら

この『はまなす公園』、広そうに見えるけど実はそんなに広くなかったりする(笑)多分一時間以内で回れます。そんでもってこの公園の一番の目印がこれ


そんでもって、中はちょこちょこ色んなスポットがあります。ではお散歩開始~。

入ってからすぐの所に…


またちょっと歩くと


滑り台の側には砂場があったり、その奥には広場があります。


この他にも公園内は色んなスポットがあって、広場の先には吊り橋があったり吊り橋の下は渓流があったり、涼しげな水音の響く音のトンネル「水琴窟」や滝もあります。
でもそんなに広くない公園なんです~(笑)
とりあえず一通り散歩したので実家に行かねば。
駐車場に戻るとこーんな綺麗な夕空が広がってた。
""


寒くなってきたし、じぃじとばぁばが待ってるから実家に行くよ~。


実家へと続く…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月30日 16:56

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
姫ちゃんとちゃこちゃんの違いが
まだわからーん!!
ハーネスの色で認識しております、頭の悪いりかままです。

それにしても、ふたりとも良い体系してるね♪
3等身のムチコロさん(´艸`)可愛すぎます。。。

夕日を見てる、えーーーっと・・黄色だから・・ちゃこちゃんか(笑)
もう可愛くて可愛くて!!

じぃじもばぁばもメロメロなんじゃないの~??
続きも楽しみにしてまーす(^O^)/

2011年10月30日 17:12

実家に着いたのはもしかして日暮れ間際。。。!?
途中の公園いいとこだね!
ローラーの滑り台、うちの小春とらむも大好きだからきっと滑りたがるな~
久々の実家でじぃじとばぁば喜んだんじゃい♪
運転お疲れ様!

2011年10月30日 19:09

太平洋に向かって滑るローラー滑り台、めちゃめちゃ気になります~~!
やってみたい。。。大人もOKですか?
多分、うめは拒否しますが(笑)
夕日がとってもキレイ!
姫ちゃこさんも見とれちゃうよね~♪

りかママさんへ

2011年10月30日 19:42

ハ-ネスの色で見分けつけてもらって大丈夫でございます☆
多分他の方もそうだと思うので(笑)
体型も色もほとんど同じだから区別つかないですよねぇ。
ハ-ネスつけててもうちの親は最後まで間違えてましたよ(爆)
近々中に見分け方は詳しく伝授させていただきますね~☆


も~実家の両親はすごい溺愛しちゃってるんで、実家に行くと遊び相手になってくれるから楽で、楽で(笑)
どんだけ溺愛してるかがわかるんで続きもお暇な時に見てくださいね~(^O^)


あとりかちゃんの目、大丈夫ですか??
ちょうどうちもちゃこさんの目がまた悪化しまして…病院行ったんです。
こんな事まで同じ時期って…ほんとにビックリです(笑)

こはらむママへ

2011年10月30日 19:49

実は高速があと一歩!って所でなんと通行止めでさぁ(-_-#)
ひたすら下を走ってたから4時間近くかかっちゃったのよ~。いや~マイッタ(汗)

あ、この滑り台ね、実際滑るとちょ~早いの!小春ちゃんはイケるかな??でも多分らむちゃんはビビっちゃうかも(笑)
でも景色は絶景よ♪

うめこさんへ

2011年10月30日 20:10

この滑り台はもちろん大人もOKですよ~♪ ただケツ筋はかーなーりやられます…しかもしばらく痛いっていう…(ToT)
でもこの公園から海まで直線距離が400~500メ-トル位なんで、滑る時はほんとに海に向かって滑ります!
めちゃめちゃ気持ちいいので、うめこさんは大丈夫だと思うんですけど、うめちゃんはきっと失神しちゃうかもしれません(笑)


夕日綺麗だったから撮ったんですけど気がつくと2ブヒも見ながら物思いにふけてました(笑)
きっと今日のご飯何かなぁとか思ってたんでしょうね(^_^;)

2011年10月31日 01:01

素敵な公園ですね~!

ローラー滑り台、気になりますっ!
でもケツ筋やられるのか・・・もうこの歳では無理だなv-404

夕日を愛でる、姫ちゃこちゃん、可愛いなぁv-10

じぃじとばぁばの溺愛の様子!楽しみですv-411

kiyopiyoさんへ

2011年10月31日 11:21

このはまなす公園は広そうなのに狭くていろいろ凝縮されてるんで、飼い主も飽きないんですよ☆

やっぱり滑り台気になりますよね~!
3じゅうウン歳のアタシも滑ったんでkiyopiyoさんなんて余裕でイケます(笑)←子供の中に混ざって順番待ちした事もあります(^w^)
ただ直に滑ると終わった後はケツ筋がやられ歩き方までおかしくなるんですよね(^_^;)でもこの滑り台は公園内で一番高い位置にあるので登るだけでも海が一望出来ちゃういいスポットなんですよ~☆


実家の両親はも~姫ちゃこさんの事が可愛くてたまらないらしいんで娘のアタシなんてそっちのけでした(-_-#)
お時間あるときにても続きを見ていただけるとうれしいです!

2011年10月31日 14:39

我が家の社長に愛しのちゃこ様を見せてあげました。。。
元気が出たようです(笑)
手術をしてもエロ社長は治らないみたいなので
これからもストーカーしてしまうと思いますが宜しくです(笑)

ちゃこちゃんに会ったらホルモンが出て
タマタマが復活しちゃうかもね(爆)

かずみんさんへ

2011年10月31日 16:26

どん太社長元気出ました!?
即効薬はやっぱりちゃこさんか~(笑)もーちゃこさんのプロマイドでも作りましょうか?
しかもお宝セクシ-ショットのやつ(^w^)(←どんなやつだよ)
あ、でもタマタマ復活しちゃったら大変大変(°□°;)

刺激の少ない写真からリハビリさせてあげてくださいね(笑)

2011年10月31日 21:36

宇宙展望塔ですと!!!
うちゅうてんぼうとうに釘付けです。
プラネタリウム見てみたーい!
素敵な公園ですね♪
近くにあったら楽しいだろうなぁ。
お散歩にも良さそう。

実家はやっぱり落ち着きますよねー(^-^)

zmamiさんへ

2011年11月01日 09:39

この展望塔気になりますよね~!
アタシも最初は相当気になりましたもん☆
でも未だ入った事は無く…未知なる展望塔なのデス(^_^;)
と、ゆーのもですね…元々、埼玉に実家があったんですけど親が定年退職を機に引っ越ししたんで4年前からこっちが実家になったんです。
だから行く度に入ろうかな~って思うんですけど、2ブヒ連れてるし、4人以上じゃないとやらないし(←よっぽど人気ないみたい)で断念してます(爆)
