09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


2日間のツケ。

2011年 10月27日 13:44 (木)

2ブヒサービスディの2日間、朝から晩まで遊び倒した姫ちゃこさん。

翌日の朝は、


大変お疲れの様子でこんな感じでグッタリしておりました。


本格的に寒くなってきたからか、寄り添う姿が多々見られるようになったので、シャッターチャーンス……と思いカシャカシャと撮ってると…


カメラの音がうるさかったらしく…しまいには、


思いっきり睨まれた
ひーさんはわかるけどアタシ命のちゃこさんにまで…
睡眠を邪魔をされたのがよっぽどむかついたらしい。

それを見たアタシはつい、いつもの仕事の癖で『申し訳ございませんでした…。』
と、咄嗟に出ておりました


あぁ~…癖ってコワイ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月27日 20:07

BUHI BBQいいですね(*^^)v
メニューも充実してていいな~BBQでは見れない珍しいメニューも^m^
みんなで遊んで疲れちゃったのかな?
ひーさんがめちゃ睨んでるね(笑)
仲良く並んで寝てて可愛い(*^_^*)

2011年10月27日 23:24

じゅんじゅん、睡眠の邪魔しちゃダメよ(笑)
音は消しておかないとね!
しかしひーさんの目つき悪っ(汗)
ちゃこさんまで影響を受け始めちゃって。。。
カワイイお顔がだいなしよ!

2011年10月27日 23:57

こんばんは!

こうやって並んでると、ひめちゃこさんってソックリ!
少し色が違うくらい?仲良し姉妹でかわいー♡

2ブヒサービスデイも楽しく読ませて頂きました♪
BBQ楽しそう!
いっぱい遊んで大満足ですね(^-^)

コジままさんへ

2011年10月28日 00:22

BBQで見慣れないメニュー…多分鹿肉シチュ-の事だよね??
鹿肉シチュ-はサッパリとしたお肉でめちゃめちゃ美味しかったんですよ~♪赤ワインもタップリ入ってて高級レストランの味でした(*^o^*)

二日間とも朝から晩まで遊んだんで姫ちゃこさんは相当満足したらしく翌日はあの有様でした(^_^;)
あの目つきを見てわかるよーに相当怒ってます(汗)
邪魔したアタシが悪いんだけどね……( ̄∀ ̄)

こはらむママへ

2011年10月28日 00:27

あの顔、あの目つき、ちゃこさんの眉間のしわ…かなり不機嫌だったらしい(汗)
眠いのに邪魔されると機嫌悪くなるのって人と同じなんだね(笑)

zmamiさんへ

2011年10月28日 00:52

前記事も読んでいただきありがとうございます!!
後半は文字ばかりですみません(汗)
普段お留守番が日課になってるんで、今月と来月は2ブヒのサ-ビス月間にしようかと思いまして☆


BBQってこんなに楽しくてこんなに美味しい料理が食べれるとは知りませんでした(笑)ハマりそうです(*^o^*)


姫ちゃこさん、並ぶと毛色が少し違うんで区別しやすいんです☆
仲いいんですけど喧嘩も凄いんですよー (>Σ<)
ちなみに夜に喧嘩する確率が高いんですけど理由は未だわからずじまいで(汗)

2011年10月28日 12:13

姫ちゃこさん、寄り添ってる姿、めちゃめちゃかわいいです~~(*≧∀≦)
ママさん、起しちゃダメですよ~。
でも、睨む2ブヒもイイ感じです(笑)

2011年10月28日 17:28

お疲れ様でしたァ~!!!
BBQ楽しんで頂けましたかぁー^^y
あららっ、
次の日も遊んじゃったんですね。
姫ちゃこ家タフだわぁー・・・
ヴヴトゥはおへそと鼻水出して寝てましたよ(笑)

お二人さん並んで凄くかわいい。
そろそろ寒くなるので、
こんな姿が沢山見れると癒されますよね。
またお会い出来るといいですね。
これからも宜しくお願いします。

2011年10月28日 22:28

先日はありがとうございましたぁ♪
並んで寝てる姿。。。萌え萌えですよ♥
今は刺激禁止なのでどん太には見せないようにします(笑)

素敵なBBQ&最高のメンバーですね♪

あのね…熊天の写真少ないんだけど
エロ社長の証拠写真は撮れたから来週頑張って更新しますね(笑)

うめこさんへ

2011年10月29日 01:03

いや~なかなか寄り添ってのベストショットって撮れないからつい夢中で撮ってしまいました(^_^;)
すごい目つきで睨んでるでしょ~。(←特に姫)ちゃこさんなんか眉間のしわがすごいブヒ相悪過ぎだし。
今回ばかりは邪魔し過ぎたと反省しました…(汗)

vuvuママさんへ

2011年10月29日 11:23

先日のBBQは姫ちゃこ共々、ヤバい位楽しませて頂き本当にお世話になりました~!
一日が短過ぎましたね(笑)
本物のBBQを初めて体験してかなり興奮した為、料理の写真が全く無かったのがイタかったです…。


ヴヴトゥ兄弟はおへそと鼻水出して寝てたんですか~(笑)
思わず想像したら笑ってしまいました(^w^)
あれだけ遊べば次の日はグッタリですよね…普通(^_^;)
うちは何故か元気で次の日もブヒブヒ遊んでしまいました☆
さすがに二日間朝から晩まで遊んだんであの有様でしたけど(笑)


またよければ是非お会いしたいです~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^O^)

かずみんさんへ

2011年10月29日 13:08

お誘いもらってめっちゃ楽しかったです~♪


あの寝顔刺激が強すぎました(笑)??
最後の写真なんてある意味刺激が強すぎてどん太君引いちゃうかも…(^_^;)


どん太エロ社長の証拠写真…衝撃映像とでもいいましょうか、角度によってはヤバいと思うので場合によってはモザイクを(笑)
