09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ブヒブヒBBQ。後編

2011年 10月26日 17:22 (水)

後編です。


当日は11時に集合しBBQスタ-ト。
本格的なBBQは初めてのアタシ。
何をしたよいやらでウロウロ。
我が家以外皆さんBBQ達人とゆう事でど素人のアタシが邪魔をしちゃいかんと思い、ここは達人の方々にお任せ致しました。

料理が出来るまでブヒをランに放牧させ、ブヒちゃんのお世話係に徹しました~。







ブヒちゃん達は広いランでそれぞれ楽しく遊んでました。
※写ってないブヒちゃんごめんなさいアタシの腕が悪くて使える写真がほとんどなかったのです



ブヒブヒみんなで遊んだ後は~お待ちかねの料理が


………実はメインであるBBQ……写真が一切ありません
(←多分誰も撮れてなかった)
あまりの料理の出来栄えといい、料理の凄さにびっくりMAXハイテンションで夢中で食べまくった為撮るのを忘れてました
なので、文字のみで説明させて頂きます。

・肉肉肉(鳥、牛、スペアリブ)が山盛り。
・鹿肉のシチュー
・サラダ(←ヴヴトゥままさん差し入れ)
・ささみの梅しそ巻き、えのきの肉巻き(←マシュママさん差し入れ)
・とにかくでかいアメリカンソ-セ-ジ
・タコス
・野菜とチ-ズのホイル焼き(ジャガイモ、カボチャ、ナス)
・パイナップル、チョコレ-トいっぱい(←こはらむママ差し入れ)
・チ-ズモリモリ(←きゃめ家差し入れ)



全てが美味し過ぎた上にオサレな料理ばかり。
ブヒ談議に盛り上がり美味しい料理をたらふくご馳走になりました。
ちなみにみんな12~19時までほぼ食べっぱなし(笑)


飼い主達が食べてる間はブヒ達はお利口に待ってました。(←遊び疲れただけかも)





昼間から夜真っ暗になるまで思いっきり楽しんだBBQでした
鉄丼家、きゃめろん家、マシュ家、もんど家、ヴヴトゥトゥ家、こはらむ家の皆様、楽しい時間と美味しいお料理をありがとうございました


※前記事、リンク貼り直しました。ちゃんと飛べるようにしました。すみませんでした




最後まで読んで頂きありがとうございます
ご訪問ありがとうございました。


関連記事
