07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


5ブヒ+1ブル。後編

2011年 10月21日 00:07 (金)

20日中にアップしようと思ったのに間に合わず…日付が変わってしまいました


昨日の続きです。


この日、お昼過ぎに遅れて到着した我が家。
我が家が到着した頃は一通りみんなでブヒ ブヒ遊んだ後だった様です。


そんな中、姫ちゃこさんに目をつけたこのお方。


どん太社長、会った瞬間姫ちゃこさんに猛烈なアピール開始。


まずわ、 ひーさんにアプローチ。この時のどん太社長はとても紳士的
ひーさんもどん太社長に興味深々。

ここらへんはまだ『どん太社長』。
しかしちゃこさんを見つけると『エロ社長』へと変貌しました
こちらがエロ社長になってしまった様子(どん太君ファンの方、かずみんさんごめんなさい)





も~すごい勢いでした(笑)
かずみんさん曰く、『こんな社長は初めてなんだけど~(汗)』、ちなみにアタシは『こんなに怒らないちゃこさん初めてなんですけど~(驚)』ってお互い我が子の変貌っぷりにびっくり(笑)
結局この後もひたすらちゃこさんを追っかけてたどん太君、リ-ドに繋げられてしまいました。


そんな中うめちゃんはとゆーと…

他の飼い主さんへ挨拶周りに忙しくしており、小春ちゃんは…

光ハンターと化してマイペースに楽しみ~、文太君はとゆーと…

爽やかな笑顔で笑ってました(笑)


実はどん太くんこの後も終始、姫ちゃこさんを追っかけておりまして…特にちゃこさんの事がえらく気にいったようで…まさかちゃこさんに『恋』
かずみんさん曰く、この日を境にどん太君『男』に目覚めたかも~と申しておりました(笑)
今まで誰にも言い寄られる事がなかったちゃこさん。
今まで他のブヒちゃんに何度ガウった事か
実はどん太君には一度もガウらなかった。
もうこれを逃したら彼氏が出来ないかもしれないわ(かなり切実)


そんな訳で親のアタシとしましては暖かく見守りたい次第でございます(笑)



この日はとにかく楽しくてあっとゆーまに時間が過ぎてしまいました。
遊んでくれた小春ちゃん、うめちゃん、文太君&どん太君、楽しい時間をありがとね~



※勝手に写真を加工してしまい申し訳ありません
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月21日 15:11

じゅんじゅんさん優しい記事にしてくれてありがとう♪
実際はこんなジェントルマンじゃなかったような…
お股に顔を突っ込んでちゃこちゃん浮いてたし(汗)

でも…どん太の顔はただのいやらしい おやぢになってますね~(爆)
本当の恋に目覚めてしまった社長。。。
次回会った時はどうなるんでしょうか。。。(汗)

こんなバカ社長に優しくしてくれて本当にありがとうございます!!

私の日記で姫ちゃんとちゃこちゃんにセリフを付けて楽しんじゃってます(汗)
悪ふざけですのでお許し下さい。。。

2011年10月21日 22:13

写真を見ると、あの日の事が蘇ってきます☆
あ~、あの日に帰りたい。。。(≧ω≦ )←ついこの間ですが。。。
エロ社長の衝撃的瞬間をちゃ~んと逃さなかったんですね♪(笑)
私は使える写真があまりにも少なかったです(つω-`。)

↓パパさん、うめのこと、気に入ってくれてありがとうございます♪嬉しいです☆
あと、うめが空気読んでたなんで、ビックリΣ(*・д・ノ)ノです!!
これまた、とっても嬉しい発見です♪

かずみんさんへ

2011年10月22日 14:04

ええっ、優しい記事になってますか(笑)??
真実モリモリに書いただけなんですよ~(^w^)

アタシはこの日ちゃこさんの新しい一面を見た気がします☆
こはらむママはちゃこさんをよく知ってるんで聞いたかもしれないですが、ちゃこさん少し難しい子なのに一度もどん太君に唸らなかったのであれはウェルカム宣言だと思いました!ちなみに文太君にも至近距離で会わせましたが大丈夫だったんですよ~♪
お股に顔??全然ウェルカムですよ~(笑)
男はエロイ位がちょうどいいんです!
多分アタシはどん太君を逃したら次はもう無いと践んでるんで是非とも清い(?)交際にお許しを~!!(←もう必死)


かずみんさんの日記見て笑って泣いてアタシ忙しいんですけどどうしたらいいですか(笑)??
どん太君が事実に基づき過ぎでパパも爆笑です(^w^)

うめこさんへ

2011年10月22日 14:19

ほんと『あの日に帰りたい』ですね~!!
楽しい時間ってなんて短いのかしら…。


実際結構、写真が撮れてるようで撮れてなかったんですけどピンポイントが何枚かあったんですよ~(^_^)v
ちゃこさん4歳なんですけど熟女だからいい匂いがしたんですかね(笑)


パパは本当にうめちゃんLOVEでめったに『行く』って言わないくせに、もう『次いつ会うの?うめちゃん来るよね?』ってしつこいんですよ~。デジカメ見ては『かわいかったなぁ』と呟いてます☆まるで恋?みたいな(^_^;)
間違っても連れて帰らないように言っておかないと(汗)


ちゃこさんをわかってくれる数少ない女子のうめちゃん、これからも仲良くさせと頂ければと思ってます!
で、次いつ会いましょうか~(^O^)??←似た者夫婦ですみません…。

2011年10月22日 20:40

モテモテだったみたいですね^m^
かずみんさんの所では 社長が一筋って感じだったけど
意外と嫌ではなかったのかな(笑)

2011年10月22日 21:15

恋❤って突然やってくるものですネ・・・
当日の様子が写真から思い浮かびます~

この気持ちは誰にも止められないのですv-10
ターボがちんた☆おねーたまに恋したのを思い出しました~v-402

あたたかく見守りたいですねv-398

管理人のみ閲覧できます

2011年10月23日 17:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コジままさんへ

2011年10月23日 23:20

いや~姫ちゃこさんはモテましたよ~!
初の快挙!?でしたね~(笑)
しかもほんとにちゃこさんは一回も嫌がらなかったから多分両思いかしらん??
ブログでは書いてなかったんですが、お兄ちゃんの文太君は姫に好反応を示してくれてたんです(*^o^*)
尻尾をフリフリしてくれました!
この日は2ブヒモテたので槍でも降るかと思った位です(笑)

kiyopiyoさんへ

2011年10月23日 23:32

そうなんです、恋って奴は前触れなく突然やってくるんですよねぇ(笑)
多分これから清い交際?が始まるかもしれません(^w^)


タ-ボ君もちんた☆に恋したんですよね☆
覚えてますよ~!
タ-ボ君ももしかしたら熟女好き!?なんでしょーか(笑)


是非どん太社長とちゃこさんを応援して頂けると嬉しいです(*^o^*)

鍵コメ様へ

2011年10月23日 23:35

わざわざありがとうございます!!


連絡させて頂きますね~♪
