07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


5ブヒ+1ブル。前編

2011年 10月19日 13:56 (水)

昨日は久しぶりに『わらび』に姫ちゃこ&パパと遊びに行ってきました~!
この日、一緒に遊んでくれたのは~こないだぶりの小春ちゃん


本日はじめましての


うめちゃんは元気いっぱい常にニコニコ笑顔がキュ-トな女子!パパがメロメロでした

こちらもはじめまして~の




文太君&どん太君兄弟!
文太君は大人の風格漂う渋いイケメンブヒ君でもとっても甘えん坊でこのギャップがかっこいいんだよね
弟のどん太君は~も~…言葉はいらない位いるだけでかなりの存在感(笑)みんなのアイドル社長でした
あとはうちの2ブヒちゃん'S。



久しぶりにブヒちゃんと遊んだこの日、実はかなりドキドキしてました。
実はちゃこさん、マズルの長いワンコ、大型犬、小型犬がダメで(←姫は大丈夫)ランが久しぶり。
過去のトラウマがあるらしくワンコに飛び掛かるのです。ただ鼻ぺちゃは大丈夫。
とゆーより、普通に遊べるのが多分鼻ぺちゃ限定っぽい。
そんな事情がある為、今日はブヒちゃんだから大丈夫かなぁと不安でドキドキしとりました。


……が、今回そんな不安をよそに何のトラブルなく普通に遊べましたーっ
その瞬間、ただただ感動の嵐だった飼い主。
と同時にやっぱり鼻ぺちゃは大丈夫なんだ~っと確信しました
しかも、男子に全くもって今までモテなかったうちの2ブヒ。


驚く事にモテてた(笑)
恋すら芽生えたかって位モテた………。
再び感動の嵐で嬉しさのあまり大興奮の飼い主。





楽しかった様子は明日に続く……。


※只今家事が立て込んでる為、まだ写真の整理が追いついてないだけです
すみません
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月19日 20:12

写真を見るとまた感動が蘇る~♪
恋の中毒にハマった社長はこれからどう育ってしまうのでしょうか(笑)

私はお目目クリクリの姫ちゃん・ちゃこちゃんにメロメロですぅ♥
やっぱり女の子は可愛いなぁ。。。
時間が足りなかった~。。。もっともっとお話ししてたかった~。。。
夕飯の用意がなければエンドレスになってしまったかも(笑)

パパさんにも宜しくお伝え下さい・・・
これからもしつこく付きまといますので宜しくお願いします♪

リンクさせてもらいましたぁ!!
私も頑張って日記書かなきゃなぁ・・・(汗)

2011年10月19日 20:56

なるほど!!
文どん兄弟はここにいたのね~(笑)
かずみんさんが楽しい事があったって書いてあったので!!
我が家も一緒に遊んだ事あるんだ 社長と♪ コジはガウガウしたけど^_^;
ちゃこさん皆と遊べて良かったね~(*^^)v
モテモテだった?? 涼しくなったから少し恋の季節なのかな?
続きも楽しみしてるね(*^_^*)

2011年10月19日 22:20

昨日はありがとうございました♪
ホントに楽しい1日でしたね☆あっという間に暗くなってましたね(笑)
パパさんママさん、うめの猛アタックに付き合ってくれてありがとうございました!
うめ汁でベトベトですよね。。。(´д`;)
うめはホントに人好きで、かまってくれる人を見つけると突進しちゃうんです(汗)
飼い主としてはもっと犬同士のふれあいをしてほしいのですが。。。(´-∀-`;)
姫ちゃんちゃこちゃん、ホントカワイイですね(*≧∀≦)
すごくお利口さんでしたよ♪
また遊んでくださいね☆
さっそく、リンク貼らせていただきました~(´▽`*)

2011年10月19日 22:23

じゅんじゅん、風邪は大丈夫?
昨日は暑かったけど、今日は寒いから気を付けてね!

ひーさんとちゃこさん、どん太君にモテモテだったね❤
特にちゃこさんは猛アピールを受けて
潰されちゃうんじゃないかと思った(笑)
うちの小春は全く色気なしだわ~

2011年10月20日 00:26

まぁ!
恋が芽生えたのかしらん~❤?

姫ちゃんもちゃこちゃんも良い表情!
楽しかったんですね~♪
やっぱり、鼻ペチャ同士の方がテンション合いますよね!
楽しそうだなぁv-392

リンク、ありがとうございました!
うちも貼らせて頂きました~
これからもよろしくですv-411

かずみんさんへ

2011年10月20日 18:31

実はアタシも興奮冷めず写真を見返してはニヤニヤしてます(笑)


どん太社長は目が真剣でしたねぇ(笑)!
男の顔をしてました (^w^)←アタシのカメラにバッチリ写ってました~♪
うちの2ブヒは色気ゼロかと思ってましたが、どん太社長が気づいてくれたようです(^w^)←すごい感激!
個人的にはエロどん太君大好きなんで、これからの成長を暖かく見守ってあげて下さい(笑)

本当にあっちゅーまの時間でしたよね。
名残惜しかったです(泣)近いうちに次の約束しましょうね!
うちは共働きなんですが休みは基本ブヒの為に空けてますので♪
次回は頑張って昼前に駆け付けます~!

コジままさんへ

2011年10月20日 18:46

そーなんですよ~、兄弟はこちらにおりました(笑)


今回はじめましてでしたけど、かずみんさんが気さくな方過ぎて『はじめまして』の気が全くしなかったの~☆
コジままさんもこないだ遊んでたよね、覚えてますよ~(^O^)


ちゃこさんの事を考えて今までランは避けてたけど、ブヒちゃん達がみんないい子で仲良く出来てました!
も~涙出そうな位嬉しかったのよ~。
そんなちゃこさんが今回求愛を受けまして、親のアタシとしては暖かく見守りたい次第でございます(*^o^*)
続き楽しみにしててね☆

うめこさんへ

2011年10月20日 19:09

いえいえ、こちらこそお会い出来てすごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!


うめちゃんの猛烈なアタック、大歓迎ですから~(^O^)
うちのパパは今朝も『今度うめちゃんいつ会うの?』と聞いてた位で、しかもうめこさんのブログにコメを入れてもいいかな?と言ってたんで、もしかしたらパパがコメ入れると思います(笑)
うめちゃん汁、全然大丈夫ですよ~ってゆーか全く気にしませんので平気ですよっ☆
何回かうちのちゃこさんがガウッとしそうになった時、うめちゃんは空気を察してくれてあえて避けてくれたんです。
うめちゃん一番空気を読んでくれてたんですよね、ちゃこさんのが年上なのに本当にすみませんでした(泣)


こんな姫ちゃこの我が家ですがこれからも是非仲良くさせていただければ嬉しいです!

あと、リンクありがとうございまーす(o^∀^o)

こはらむママへ

2011年10月20日 19:25

かろうじて風邪は大丈夫っぽいわ!(b^ー°)


いやいや~…本当に楽し過ぎて時間が過ぎるの早かったね!
ちゃこさんがモテた瞬間、感動したわ~。
一生懸命ちゃこさんに乗ろうとしてたどん太君ウケたね(笑)
チョイチョイって手を置いて乗れるかな?って確かめてた感じの顔がまた可愛かった☆
でも本気で乗られたらさすがのちゃこさん潰れちゃうね(笑)
小春ちゃんは色気よりも虫ハンター、光ハンターとしての使命があるから仕方ないかもよ(笑)

kiyopiyoさんへ

2011年10月20日 19:45

姫ちゃこさん楽しそうな表情をしてて飼い主もそれを見れただけで大満足でした!
姫は他犬でも大丈夫なんですけどちゃこさんがペチャ限定なんでランも足が遠退いてたんですけど、やっぱりみんなで遊ぶと楽しいな~ってつくづく思いました☆
だからタ-ボ君みたいにどのワンちゃんでも仲良く遊べるのが本当にうらやましいです。


しかもちゃこさん初めて男子から求愛されたので、親のアタシは本当に泣きそうでしたぁ(T_T)←あまりの嬉しさで(笑)

後編を頑張って仕上げますのでお暇だったら見て頂けると嬉しいです(^O^)


リンクありがとうございます!
こちらこそ今後共、是非宜しくお願いします(*^o^*)
