05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ステラタウン。

2011年 10月16日 15:00 (日)



最近の夜んぽはこちら『ステラタウン』なるショッピングモール。
ただ今6日連チャンで来ております。
住んでる所から車で10分の距離。



わざわざここまで来るのは、単純に家の近所の散歩に飽きたからです(←アタシが)


一年半前までステラタウンの前に住んでたので姫にとっては散歩慣れしてる場所。
道は綺麗だし周りは静かだし安心してお散歩出来ちゃうんです。
毎回来ると2ブヒはウキウキウォッチング。



ペットショップのお姉さんの話しによると、ここ一年の間でブヒちゃんよく見かけますよ~って言ってたけど…一回も遭遇した事がないぞ
うーん…曜日?時間が悪いのか?


この日も遭遇無しでひーさんも残念そう
また明日リベンジだね




追伸
いつも大体20時半~22時位に散歩してるのでブヒの飼い主様、見かけたらお声掛けてくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月16日 18:00

姫ちゃこさんはお散歩もオシャレね♪
ウィンドウショッピングなんて!
あれれ、最初はCool Max着用してたのに裸になってる(笑)
最近、ステラで夜んぽなんだね☆
毎日行ってて会わないのは時間が遅いせいだと思うよ(汗)
これから寒くなるしね~
風邪引かないように!

2011年10月17日 11:52

ショッピングモールで夜んぽとは!オサレ~な感じでいいね^^
飼い主もウインドウショッピングで楽しめるし一石二鳥ですね~。

CoolMax、ピンクはちゃこちゃんなのね!
ピンクは姫ちゃんと思ってたので、そうきたか~って思った(笑
Bulldossさんのお店に代々木公園(最近よく耳にしますよ)。。行ってみたいな~^^
再会の旅から帰ってきて、チャリT注文して届いた♪
姫ちゃこちゃんに、ちん☆さんに定銀おそろだね~!。。って
おソロのブヒちゃん全国にいっぱいだけどね(笑

2011年10月17日 14:34

やっぱオシャレさんはお買いものが好きなのね~
ステラタウン行ってみたいな☆
昨日ジョンソンタウン行って来たよ(*^^)v
ここはBUHIも王国でしたヽ(^o^)丿

こはらむママへ

2011年10月17日 17:44

最近近所の散歩に飽きちゃってねぇ、ステラなら近いし、道に変な物落ちてないからこっちに来てるんだよ~。
姫ちゃこさんも思いっきり走れるから楽しいみたい☆
あ、Cool Maxは汚したから脱がせたの(笑)買ったばっかだから焦った焦った。


やっぱり時間が遅いかぁ(焦)だよね(^_^;)
やっぱりもっと早くみんなお散歩してるよね。ショップのお姉さんからブヒちゃんの名前聞いたから会えるかもー!!!なんて思ってたけど、出会えず撃沈(T_T)
でも懲りずに今日も行ってきます(笑)

SadaGin-mamaさんへ

2011年10月17日 18:01

このステラタウン、そんなにオサレなショッピングモールでも無いんだけど雰囲気は良いの☆
近所は道が汚くてなんか嫌なのよねぇ。


代々木公園はよく耳にしますよね!
いろんな方のブログでも出てるし久しぶり行ってきましたよ~。なんかね、イメージ的にはNYのセントラルパークみたいな(←行った事ないけど)イメージで、こないだ行ったらヨガの青空教室はやってるわ、ギターやりながら熱唱してる人もいるし、でとにかく広いの。こないだは祝日だったから人が多過ぎて疲れたけど平日はのんびり出来ちゃうのよ~。
SadaGin-mamaさん遠征来ちゃう(笑)!?


Cool Maxはあえてちゃこさんがピンクにしてみました!何故なら、少しでも女子に見えるようにっ(笑)なんせ男子顔だから間違えられないようにしたの(^w^)
チャリTもみんなお揃いなんだね!!
なんか嬉しい☆みんなで勢揃いさせたいな~!
何色かな??やっぱり定兄やんはちんた☆とお揃い~(^O^)??

コジままさんへ

2011年10月17日 20:18

ステラタウンはオサレっぽくみえるけどジョンソンタウンに比べたら全然よ~(^_^;)
姫ちゃこさんは店が大好きでよく物色してます。やっぱり女子って事でショッピング楽しいみたい(笑)?


コジままさんのコメント見ましたよ☆
ありがとうござります!
なんだか楽しい街だったみたいでワクワクしてきちゃった(^O^)
ポンチョGet出来るかしら…アタシの行動力次第よね(焦)

2011年10月18日 00:21

こんばんは!

ステラタウン、一度行って見たいと思ってるんです。
確かカート貸出しとかもやってるんですよね?
雰囲気良さそう!
姫ちゃこさん家行きつけなんですね。イイナー。

zmamiさんへ

2011年10月18日 18:49

地元のショッピングモールなんで見た目よりそんなにオサレ感はあまり無いかもです~(^_^;)
あ、散歩コースは結構充実してるかも!


カート貸出してます!だから割と手ぶらでこれちゃうんで楽なんですよね☆
しかもまだ日中暑い日もあるんでカート借りて中で涼んだり…ってのもアリですね!
ブヒちゃんは聞くところによると土日の週末に集まるらしいですよ~(^O^)
よかったら週末がいいかもです!
うちは土日休みがたまにしか無いから中々行けなくて平日が多くて未だにブヒちゃんに会えず…(泣)

2011年10月18日 22:37

こんばんわ~♪
文太&どん太に翻弄されてるかずみんです☆
今日はありがとうございましたぁ!!
色々感動しすぎて仕事から帰ってきて疲れてる父ちゃんに
ずっとお喋りに付き合わせてしまいました(笑)
エロ社長は完全に爆睡モードです。。。。
今までは可愛いエロだったのに今日のエロはどん引きだったなぁ(涙)

私はステラタウンに行った事がないんですよ。。。
今度お邪魔してみようかなぁ♪

2011年10月19日 01:14

お近くにモールがあるなんて~♪
お散歩コースいいですねぇ・・・v-291
うちは思いっきり下町なので、最近新たしくなったヨーカドーぐらいしか・・・v-406

うちの近所にもフレブルさん、いるらしいのですが、なかなか遭遇できず・・・
ボステリさんには会うのですが~なじぇ??

あ、今更で恐縮ですがブログリンクさせて頂いて良いですか?

かずみんさんへ

2011年10月19日 12:30

昨日は本当に楽しかったです!!
こちらこそありがとうございました!



も~アタシもかずみんさんと同じく感動やら嬉しいやらで同じ悩みをもつ飼い主さんがこんなにも近くにいたなんて~(嬉)もっと早くにお会いしたかったです。
しかも楽し過ぎて時間が足りなかった位ですよ~(^w^)
どん太君があんなにちゃこさんの事気に入ってくれて嬉しかったぁ!
初めての事で飼い主共々、帰りの車の中で興奮してました(笑)
本日頑張ってアップさせていただきます!
是非また遊んでやって下さい☆

ステラタウンはカートも貸出ししてるんで一緒にお買い物も出来たりするんです☆
でもそんなにたいしたタウンじゃないんであまり期待しちゃダメですよ~(汗)

kiyopiyoさんへ

2011年10月19日 12:47

ここのステラタウンは雰囲気はよさ気なんですけど、そんなにおっきくないんですよ~(汗)
なのでかなり地元の人の御用達みたいな感じですよ(^_^;)


一応すぐ隣は芝生でピクニックもしてる人がいる位まぁまぁ広いんですよ☆
道路も広くて道も綺麗なんでワンコと散歩してる人が沢山いるんですけど…何故か毎回ブヒには会えず空振りです(T_T)
遅い時間だからなんですかね?
kiyopiyoさんも結構遅い時間ですか??世間様は夕方とかに散歩するんでしょうねぇ…共働きだと夜が多くなりがちですよね。
うちは懲りずに今日もとりあえず行く予定です(笑)

リンク!アタシも毎回お願いしようと思ってました(^O^)←いつも忘れてしまって…(汗)
是非こちらこそよろしくお願いしまーす!わ~嬉しいなぁ♪
