09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


『Cool Max』。

2011年 10月15日 13:47 (土)

こないだのお休みの日、久しぶりに代々木公園&欲しかった物を買いに『Bulldoss』さんへ。
ご同行はこはらむママ&小春ちゃん。
(←写真撮り忘れちゃった、ゴメンよ~)

代々木公園は~…とにかく人&ワンコ連れも多かった。
モチロン大興奮だった3ブヒ。
お陰で写真全く撮れず…



クタクタになった3ブヒを連れ『Bulldoss』さんにお買い物へGO~。


『こんにちは~。』


看板ブヒのイケメンぐりこ君
相変わらずつやつやツルツルなお肌
本日もう一人の看板ブヒ、ヴィント君はお休みで会えず残念
一通りみんなブヒブヒした後で飼い主は物色~。
アタシの本日のお目当ては
『Cool Max N/S All Season』

何故これかと言いますと…ちゃこさんは水が大嫌い。
実はこの日も暑かった。でも自ら水浴びするひーさんと違い水を見るだけで逃げる始末。
10月とはいえまだ昼間暑い日もあるし…って事で濡らせて着れる服が欲しかったのよね。
しかもこのク-ルマックス素材、空気を含む糸なので寒い日はあったかいらしい。
夜んぽが多い我が家、ひーさんは寒がりだし…って事でちゃこにもひーさんにも好都合
ちゃこさんはピンク、ひーさんはブラックを購入。
本当はネットで購入でもいいんだけどアパレルの仕事が長かったせいか、商品を実際手に取って素材とかをじっくり見たいので行ける距離なら直接店に行っちゃいます。
うーん、ニット素材もよかったなぁ


小春ちゃんも装着をした所で写真を…と思ったら、


なんとまぁー……みんな機嫌が悪いこと悪いこと(汗)
代々木公園で散々走りまくったもんねーそりゃあ疲れるよね。
飼い主達もクタクタだったけど

でも欲しかった服も買えたし満足満足


新しい服も買った事だしお出かけいっぱいするぞー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月15日 21:27

代々木公園に行かれたんですね~
お会いしたかった~

姫&ちゃこちゃん、お洋服とってもお似合いですe-456

機嫌の悪い3ブヒ!!
サイコーですっe-461
特にちゃこちゃんの表情が・・・v-10

2011年10月15日 21:31

チャコちゃん?

ぶさかわな表情 最高ですね

kiyopiyoさんへ

2011年10月16日 13:59

3ブヒ相当機嫌悪い様子がよくわかりますでしょ~(^w^)
ほんっとに機嫌悪くて揃って撮るのに苦労しました。
ちゃこさんは相当ネムネム&怒られた、で機嫌がMax悪かったんですよね。←自業自得です。


代々木公園は最近ちょくちょく行ってるんですよ!(前は駒沢公園に行ってました)
やっぱり広い公園だと気持ちいいですよねっ(^O^)
タ-ボ君出没情報あれば駆け付けさせて頂きますよ~っ!

猛虎さんへ

2011年10月16日 14:07

ハイ、ちゃこさんブチャイクですけど可愛いいんですよ~(笑)
ちゃこさん只今彼氏募集中なのでタイプだったら是非宜しくお願いします(^w^)

2011年10月18日 01:07

アタイもお出かけ連れてってー♪

うーさんへ

2011年10月18日 11:53

是非是非お出かけしましょ~よ~!!
せっかくブヒの季節が到来したんで行くしかないでしょー(^O^)

日にち、場所とか予定組みたいので、夜うーさんのブログに鍵コメで連絡先入れとくんでよかったら連絡下さいねっ☆
