05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


姫の策略。

2011年 10月11日 17:54 (火)



仰向けにひっくり返ってるのはひーさん。
違う角度から見ると…


寝てるように見えますが実際は、


このうそ寝、最近アタシが仕事行く直前に声を掛けるとゴロ~ンと仰向けになって目をつぶるんです。


『お腹撫でて~』のアピール。
仕事に行かせないようにひーさんなりの意思表示らしい。


時間のある時はまだ『可愛いいな~ひーさんってば~。』とか言っちゃってなでなでしたげます。
時間が無い日なんかだと構ってられないので、
『ひーさん、タヌキ寝入りしてもダメだかんね。仕事行ってくるから~。』
とゆーと…


『と~ぜん。』




最近生意気な態度を取るようになったので……考えた結果、今日はおやつ無しっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月11日 22:26

ウソ寝だなんて、かわいーなぁ。
ムッチリ白肌のひーさん♪
美肌BUHI No.1やね\(^o^)/

近くに住んでたら、可愛い姫&ちゃこさんに
りかおばちゃん、おやついくらでもあげちゃいそうだよ(^^;

2011年10月12日 09:44

ひーさんやるねv-218
でもママにはバレバレだから次の秘策を考えないとね!
おやつ無しには「ちっ」だね(笑)

2011年10月12日 21:59

うふ~かわいいですぅv-10
ウソ寝、ターボもしますよ~
なんなんでしょうね。
わかってやってるのかな~

「あひゃ~バレた~」の顔、最高!!

前のパパとの約束事もちょー好きですぅ。


りかままさんへ

2011年10月13日 08:42

ままさん、おやつはダメダメ~(笑)
ひーさん本物の豚ちゃんになっちゃうってば~(^_^;)


ひーさん、最近の特技はうそ寝です(笑)
これされちゃうと行くに行けなくて実際は困っちゃうんですよねぇ。
何度も遅刻寸前で毎朝猛ダッシュなんでもう秋なのに真夏並に汗ダラダラなアタシです…。


美肌BUHIなんてそんなもったいない…(^_^;)
季節の変わり目で皮膚トラブル心配してたんですけど今年もなんとか乗り切れそうです。結構この時期は毎回ドキドキします。
やっと免疫力ついてきたのかもしれないですけど油断出来ないですね(汗)

こはらむママへ

2011年10月13日 10:08

見事な演技力?でしょ~。
まぁ、モチロン思いっきりうそ寝ってわかるんだけどパパはあまり見抜けないらしい。
しかし3歳ともなると知恵が働くもんよね(汗)

kiyopiyoさんへ

2011年10月13日 10:24

やっぱりタ-ボ君もうそ寝するんですね(笑)
多分わかっててやってると思います~。
でもタ-ボ君はまだ純粋な感じで可愛く感じちゃうけど、ひーさん3歳なんで妙な悪知恵がついちゃってたまにコノヤローと思います(-_-#)


前記事の約束事ってタ-ボ父さんも絶対やってそうな気がします(笑)
うちのパパと同じく長かったりして(^w^)

2011年10月13日 17:04

プルプリしてて可愛い(*^_^*) 
ナデナデしたいよ~!!
ひーさんにとっておやつ無しはかなり辛いね(^_^;)

コジままさんへ

2011年10月13日 19:57

この顔ね~確信犯でしょ(笑)
ひーさんに会った際にはプヨプヨボディを沢山ナデナデしていただけちゃうと物凄く喜ぶので是非お願いします(*^o^*)

おやつは謝ってきたので本日解禁しました(笑)早っ!
