05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


謝罪。

2011年 10月13日 15:20 (木)

前記事の続きですが…うそ寝をしたひーさん。
『おやつ無しっ』
よっぽど堪えたらしく、


真顔で謝ってきたのでおやつ解禁

アタシ甘いなぁ…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月13日 22:26

こんばんは!

うそ寝のお顔も謝罪のお顔もめっちゃ可愛いっす
ひっくり返った時にニコってしてる顔が最高です!

どうしたらこんなに綺麗に撮れるんですか?
寝てる時以外は写真撮るのも一苦労です…

2011年10月14日 08:33

カワイイ♪
そんな顔されたら絶対解禁ですよ!!

例の出逢いの場所でお話ししてるみたいですね(笑)
聞きましたぁ~
源はよく喋りますよ~
たぶん驚くぐらいに声高いです☆

2011年10月14日 14:22

可愛いですねっ

2011年10月14日 23:27

お~ちゃんと謝ってますね~☆
これなら 許しちゃう気持ち分かります(*^_^*)
ひーさん良かったね おやつ命だもんね(*^^)v

zmamiさんへ

2011年10月15日 10:16

ヘソ天の顔ってモフモフの部分が上がるからまた可愛くみえちゃうんですよねぇ☆←馬鹿親でスンマセン(汗)で~も~、親のアタシに舌打ちは許せませんから~(-_-#)


写真綺麗ですか?
でもアタシ撮るのかなり下手くそなんです(汗)
動くからブレたりとかしょっちゅうで、沢山写真撮ってる割には使えるの数枚なんですよね。
一応写真を撮る時は連写でほとんど撮ってるか『待て』が多いかもです☆
連写だと変顔結構撮れますよ!
よかったら試してください(^_^)

shihoさんへ

2011年10月15日 11:39

そーなんです☆
例の出会いの場所でお話し沢山聞かせてもらってるんですよ~(*^o^*)
シトラママさんの話し楽しいんですよね☆

源君よく喋るらしいですね!びっくりしました。
勝手なイメ-ジでク-ルなブヒちゃんって思ってたんで、高い声でよく喋るって聞いたのでびっくりしました。けど、そのギャップがまた最高ですっ(≧∇≦)

猛虎さんへ

2011年10月15日 12:03

あら☆猛虎さん、久しぶりっ!

ひーさんの真顔、久しぶりに見たでしょ?
可愛いのは知ってるから~(笑)

コジままさんへ

2011年10月15日 12:09

おやつ無しは姫にとって辛いんでしょ~ねぇ(^_^;)
この反省顔に免じて解禁してしまいました…。
アタシ、きっと砂糖より甘い気がする…( ̄∀ ̄)
