07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


チャリT発売中!

2011年 10月07日 13:00 (金)




『BUHI』×『Bulldoss』さんのチャリT発売されましたね!!


今回このような企画に参加が出来て大変嬉しく思います。


忘れもしない3月11日、あの地震で人も動物達も当たり前の毎日が一瞬で無くなり、今現在も厳しい状況が続いてます。
半年以上経ってメディアから取り上げられる事も前に比べると少なくなったなぁと思います。
こないだある人が『あの地震からもう半年経ったね』って言ってたけど、『まだ半年』なんですよね。
数日前、勤務先の最寄り駅前で高校生が被災地への募金活動をしていました。
僅かですが募金をさせてもらいました。
自分の出来る事はちっちゃい事だけど、続けていきたいと思います。


あ、そうそう姫ちゃこさん『BUHI』のチェックしてました。



『ひーさん、どーしたの』


太ってみえるとゆーか、ちょっと小太りなのに気付いてなかったみたい
ひーさん、お年頃な為気になるようです。


ちゃこさんにも
『ホラ、ちゃこさんだよ~。』と伝えた所、


よくわかってない模様
でも近頃めっきり可愛くなったと巷で評判のちゃこさん。
女子のお顔になってきたね~。


とってもいい笑顔で撮れてるねー。

沢山の人に可愛がってもらってるお陰だね。


それはそうとっっ、めっきり寒くなったので夜んぽに着せる服がなーーいっ(汗)←特にちゃこさんのがない
2ブヒからのリクエストもありましたので


と、ゆー訳で、パパのお小遣で服を買う事に決定。(←パパには内緒。)


おやつは買わないよ~。
『その一口がブタの元。』だかんね、ひーさん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月07日 18:25

おぉ!デルモ犬ですね♪
すごいすごい!めっちゃかわいく掲載されてる!
コロンコロンしたとこがかわいいんだよね~
愛情いっぱい!もっともっとべっぴんにな~れ(v^ー°)

そのひとくちがブタの元。(*゚ロ゚)ハッ!!
思いっきり私の胸に突き刺さりました(笑)
だってお菓子食べながら見てたからー。。。
ヤバいヤバい(;゚д゚;)

2011年10月07日 20:31

ちゃんとそのページみたぜ~(*^^)v
めちゃ可愛いよね♪ 見てて私もニコニコ(^O^)/
次は表紙に大きく狙おう!!
ブルドスじゃないけど 結構チャリT買ったよ♪
最近めっきり 町とかで募金見ませんね^_^;

アウター買いたいけどまだこれって商品がないので待ってます(*^_^*)
パパのお小遣い(爆)

2011年10月07日 22:30

BUHI買いましたよー!
姫ちゃこさんいっぱい出てて、
大吉と一緒に素敵だねー♪って言いながら見てました
ブルドスさんのチャリT、大吉も検討中です(*^^*)

りかママさんへ

2011年10月08日 15:06

『BUHI』見ていただきありがとうござります~!
今回たまたまオファ-をいただきモデルをさせてもらいました☆


ちゃこさんべっぴんになりますかね?!なんせ男子顔なもんで…(^_^;)
りかママさんのおまじない効果期待しちゃおっ☆

ひーさんはコロコロしてしまい完全に夏太りです…。白いと更に膨張しちゃうんですよね~。
ひーさんは『ダイエットの秋』実行決定です☆
ちなみにアタシもこれ書いてる最中なんかしら口に入ってます(笑)
…アタシもひーさんの事言えないかも(^_^;)

コジままさんへ

2011年10月08日 15:16

見てくれてありがとー(*^o^*)
表紙なんか夢のまた夢だから~もう運残ってないのよ~(笑)
でもうちのパパは、BUHI見ながら、『素敵な家族』写真に出たいってボソッと言ってた…(°□°;)
だから寝言は寝てから言ってくれる~って言っといた(笑)


コジ君はチャリT沢山持ってるんだね☆
うちは初かも。前回は買いそびれたんだよなぁ。
アウターもうちも探してていいのがあったら…って思ってるんだけどもう冬来そうだよね(汗)

zmamiさんへ

2011年10月08日 15:26

大吉君と見てくれたんですね、嬉しいなぁ☆うふふ(*^o^*)

チャリT、うちは写真通りのカラーですが生地もサラっとしてて肌触りよかったですよ!
ブヒって肌が弱いとはいえ贅沢な生地でうらやましいなぁと思いました☆
しかもアタシなんて服買ってないのに~(爆)
大吉君が衣装持ちで真剣にうらやましいです!!


