05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


日課。

2011年 10月01日 11:05 (土)

アタシの毎朝の日課…それは二度寝。


いつも付き合ってくれるひーさんとちゃこさん。ちゃこさんはたまに枕になってくれたりします。
でもかわいそうなので寝ぼけながらも無意識に頭をどけてます。



2ブヒに囲まれての二度寝はこの上ないたまらん幸せなので必ず寝坊する今日この頃。


すっかり秋になったけどここ最近夜は急激に寒くなった気がする。
なんかあっとゆーまに冬来ちゃいそう…
冬が来るとひーさんとちゃこさんが湯たんぽに変身してくれちゃうんだよなー。
冬来たらこりゃー毎日寝坊しちゃうね(←かなり切実)


アタシの二度寝に付き合ってくれた姫ちゃこさんはひなたぼっこしながら三度寝に突入。




出来る事なら混ざりたい…でも仕事行かなきゃ



今日も後ろ髪引かれながら出勤です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月01日 21:03

うふふ(笑)
わかるよわかる!!
私も2度寝大好きだもん。
それに2BUHIが加わるなんて夢のよう★

それにしても・・
ママの取り合いにならないんですか?
姫ちゃんもちゃこちゃんもえらーい(^-^)

ホント!急に涼しくなってきましたね♪
この時期を待ってましたって感じです。

夏は淋しかったもんな~~(;_:)
やっと、くっつき虫湯たんぽ状態なる~♪
ママさん、寝坊には気を付けてね(笑)

PS
今更ですが・・リンク貼らせて下さいね。

2011年10月01日 23:04

2度寝気持ちいいよね~
ひーさんもちゃこさんもべったりだね❤
日向ぼっこの3度寝の写真。
手前がひーさんだよね!?
しばらく会ってないけど、マルマルしちゃってるぅe-254
違ってたら、ひーさんゴメン。

2011年10月02日 00:19

あー!わかるーアタシもそんな感じだ!(笑)
週末以外の朝は起きたくない
ウチのワン達も2度寝の後に日向ぼっこで3度寝してる^^
で、いつもウラメシイ…って思うのさ。

2011年10月02日 08:55

わかります~

涼しくなるのはいいですけど、なかなか起き上がれませんね・・・
特に可愛い我が子と一緒だと。
遅刻気味になってしまうのではないかと心配ですv-404

りかママさんへ

2011年10月02日 14:22

二度寝サイコーですよね~(*^o^*)
やっぱりりかちゃん、ちゃこちゃんも冬は湯たんぽですよね(笑)
ちょうどいい温度だですよね(^w^)


最近はアタシの取り合いすごいですよ~。
こないだまで流血騒ぎで、間に入ったアタシは2ブヒに腕と足をガブリと噛まれました(-_-#)
現在はハエタタキで壁をピシャリと叩きまくって止めさせ、喧嘩吹っかけた方をお仕置き部屋に閉じ込めて反省させてます。
これがかなり効果あったらしく今はまた仲良しになりました(笑)
ちなみにハエタタキはこれだけの為に買いました!姫のブリ-ダ-さんに教えてもらったんですよ~。
鍋を叩くのでもいいそうです(笑)


リンク、こちらこそ喜んでお願いしま~す(^O^)

あ、そうそう、りかちゃんの『おまんじゅうちゃん』に負けず劣らず姫もおまんじゅうちゃんになりました(笑)

こはらむママへ

2011年10月02日 15:24

さすがこはらむママ!!
手前がひーさんです。よくわかったね!(b^ー°)
そーなの、ひーさんの背中、腰丸くなっちゃったの。
うちはひーさんだけ『ダイエットの秋』実施中~。
ちなみにちゃこさんは10.5キロkeepしてる(^O^)

うーさんへ

2011年10月02日 15:29

うーさんも同じ!?
やっぱりね~(笑)


これからの季節は毎日後ろ髪引かれちゃうね。
三枚目の写真見ると間が空いてるでしょ、アタシこの間に入って三度寝するのが夢なのよ~(笑)
これからの冬はうーさんも2ブヒの湯たんぽちゃんいるから寝坊気をつけてね~(^w^)

kiyopiyoさんへ

2011年10月02日 16:16

ちょっと前まで暑くて目が覚めてたのにここ一週間位で一気に寒くなりましたよね(>_<)
窓開けて寝てたら布団の中に2ブヒが入り込んでてヌクヌクしてしまい寝坊しちゃうんですよ~(汗)
kiyopiyoさんも冬はタ-ボ君が湯たんぽちゃんになるんで寝坊しないで下さいね(笑)
あ、その前にタ-ボ父さんと取り合いにならないよーにっ(^w^)ブヒの体温っていい温度をしてますからね~(笑)

2011年10月03日 08:37

最近朝寒くて~起きられません(笑)
二人がいたら心まで温かくなりそう(*^^)v
昨年の冬はコジまだ下痢下痢パピコだったので 一緒に寝てなかったんですよ~
今年はゆたんぽになってくれる事を祈ってます☆
今週土曜父かた親戚さんが 代々木ランで集まるみたいよ~!!

コジままさんへ

2011年10月03日 11:41

今日も朝は寒かったぁ(>_<)
最近はアタシも2ブヒも寒いからお互い人肌、ブヒ肌を求めあってます(笑)
ちなみにパパは毛布一枚、アタシは毛布+姫ちゃこ(^w^)


今年は寒い冬になりそうだからコジ君大活躍しちゃいますね~♪抱えて寝るとたまらない暖かさを放ちますよ(笑)


今週の土曜親戚会っ!?
えーっと…シフト…シフト…仕事だわ…(ToT)
ショック…(泣)
次回もあるかなぁ??
