05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ちゃこ4才!

2011年 05月14日 21:28 (土)


ちゃこ、5/13誕生日おめでとう


里子でうちの子になったちゃこは家族になってから早4か月
家族になって初めての誕生日だねっ


4才おめでとう


実はこの写真、初参加したフレンチブルちゃんの運動会IN
ASAGIRI Field Dogs Gardenで撮りました
ちゃこの為にバースディケーキ&プレゼントをサプライズで用意してくれた、ちんた☆ママ、こはらむママ、本当にありがとう
ちゃこさんは今、幸せブヒ真っ最中です



まだまだ書きたい誕生日ネタも運動会ネタも次回へ続きます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月15日 22:35

お疲れ様です。
当日寝不足でもうろうとしていた、じゅんじゅんe-445
ちゃこさんのバースディv-3084歳v-315
v-319でちんたママさんと進めていたので
じゅんじゅんの鳩が豆鉄砲くらったような顔、今も目に焼き付いてるよ(笑)
ちゃこさんはじゅんじゅんの家族になってとっても幸せだよe-266

2011年05月15日 22:58

あらまっ(#^.^#)

皆さんに、お祝いしてもらって
幸せな ちゃこちゃん(笑)

誕生日おめでとう(^-^)/

2011年05月16日 12:21

ちぇこさん、おめでとv-20

じゅんじゅん家でもっともっと幸せブヒになっちゃってね

こはらむママへ

2011年05月16日 15:08

あんなサプライズがあったから、眠気で意識がもうろうとしてたアタシは一気に目が覚めたよ~(笑)
ここ数年ぶり位の勢いであんな嬉しかった事はありません
忙しい中、ちゃこの為に用意をしてくれて本当にありがとう
忘れられない誕生日になりました

ちんた☆ママへ

2011年05月16日 15:18

運動会の前日が誕生日だった為、なんもお祝い出来てなかった我が家
ちゃこにも帰ってきらお祝いするからねって何度も言ってました
まさかあんなサプライズが待ってたとは…
ちゃこの為に本当にありがとう
ちんた☆ママの記憶力には脱帽しました(笑)
ちゃこはみんなに可愛がられてお顔がどんどん可愛くなっております(←親馬鹿ちゃんでごめんよ~(笑))

2011年05月18日 08:49

先日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ

そして、ちゃこちゃん4歳ぉめでとぉヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
元気に過ごしてねっ(^∀^*)ゞ

姫ちゃんの、フラフープ噛み②、、、 ホントに可愛かったデス~( ^ω^)ゞ

朝ゎ、テラスでテンが煩くてすみませんでした~r(≧ω≦*)スミマセーン

テンママ様へ

2011年05月18日 13:51

こちらこそ朝霧では私にとっては数少ない名刺交換して下さってありがとうございました!


我が家は初参加だったのですが、姫とちゃこもそれなりに楽しかったみたいです
姫のフラフ-プ噛み噛み…恥ずかしかったですでも噛みながらも走ってくれたので 良しとしました(笑)

2011年05月19日 22:23

お疲れさまでした~♪

ちゃこちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238

お名刺交換させていただきありがとうございました!
運動会、楽しかったですね♪
まだ余韻に浸っています。。

是非またお会いして遊んで頂きたいで~す。
宜しくお願いします。

2011年05月21日 02:55

ちゃこちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
元気で楽しい1年になりますように~☆

先週末は楽しかったですね♪&お疲れさまでした。
渋滞大変だったみたいで…(>_<)
私は帰り道の記憶がほとんどありません(汗)

また可愛い姫ちゃん&ちゃこちゃんに会える日を楽しみにしてます♪
ありがとうございました~!

モナかあさん様へ

2011年05月22日 01:29

ちゃこさんへのお祝いコメントありがとうございます


運動会から早一週間
楽しい時間はあっちゅーまに過ぎてしまいました
最後にお話出来て楽しかったです

是非また別の機会に我が家の2ブヒとも遊んで下さると嬉しいデス
こちらこそ宜しくお願いします

MonaLeukママ様へ

2011年05月22日 01:47

ちゃこさんへのお祝いコメント、ご訪問ありがとうございます
先週の運動会ではお隣りの席だったのもありお世話になりました

Leuk君めちゃめちゃ可愛かったです~
ワタクシ、ちっちゃいM男のLeuk君にやられました(笑)
Monaちゃんも可愛かったしやっぱりお姉ちゃんだからか落ち着いてましたね


ちなみに私もママさんと同じく帰り道はあまり記憶がありません(笑)
ひたすら家に向かって無心で運転してました




