05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


素敵なお届け物。

2011年 09月29日 12:00 (木)

おととい、我が家に素敵なお届け物がぁぁあ
こちら~




こんな素敵な物を送って下さったのはsadagin-mamaさん
パイドの定春君(ちん☆さんの兄)、クリ-ムの銀時君2ブヒのmamaさんです(『定春と銀時の気分は上々↑↑』http://sadagin.blog24.fc2.com/)
袋の中身を取り出すと~、


こちらのネ-ムタグ、姫とちゃこさんのBDプレゼントに…と、わざわざオ-ダ-して下さいました。


2ブヒの名前入り
それぞれ『HIME』『CHAKO』と彫ってあり、裏には私の携帯番号が書いてあります
いつか買おうと延ばし延ばしになってたネ-ムタグ、デザインも素敵でパパも私も大感激
ひーさんに、『素敵な物が届いたよ~
ちん☆さんのお兄ちゃんだよ~』


『うんそ~だよ~定兄やん、銀ちゃんだよ』


じーっと写真を見ていました
名前は覚えたかな~。
きっちり覚えた所で早速2ブヒに装着


…ヤバい…うちビンボーなのにセレブなブヒに変身しちゃった…
どこぞのいいブヒに見えるー
似合うよー


しかもこれがあれば姫ちゃこさん、名前ついてるから見分けがつくね~

sadagin-mamaさん、素敵なネームタグ、本当にありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月29日 20:36

可愛い♪嬉しいプレゼントですね☆
これで迷子になっても大丈夫!!(迷子にならないのが一番いいけどね)
益々お洒落BUHIさんですね(^^)v
BUHI表紙おめでとうヽ(^o^)丿
うちもちゃんと買ったよ~♪ もうすっかりモデルさんだね☆

2011年09月29日 23:05

こんなに大きく取り上げて頂きまして。。恐縮です~><
なんだか、こっ恥ずかしい感じです(笑
姫ちゃこちゃんに似合ってて、良かったです^^
いやぁ、じゅんじゅんさんもパパさんもオサレさんだから、プレッシャーでしたよ~(笑
気に入ってもらえるかドキドキだった^^

セレブなブヒって(笑)
うちもネームタグ付けると、凛々しいお坊ちゃんになった感じがする(笑
姫ちゃんの「ちん☆ちゃんのおにちゃん?」の顔がめっちゃ可愛い♪目がクリックリだね!
姫ちゃん、ちゃこちゃん、定おにちゃんと銀ちゃんと いつか会って遊ぼうね~!
その日を楽しみにしてるね~♪

2011年09月30日 01:46

我が家から車で10分の場所に住んでるBUHIとは思えない
かなりなセレBUHI感漂ってるよ~

最近どんどん、ちぇこさんが可愛くなってるのは気のせいかしら??

コジままさんへ

2011年09月30日 09:04

なかなかネ-ムタグって気に入ったのってないんですよね。
いつか気に入ったのがあったら…と思ってた矢先だったので本当に嬉しかったです(*^o^*)
オサレなブヒに見えますか~(嬉)
これはネ-ムタグのお陰ですね☆
外すとオサレ処かすっぽんぽん度が増して何故か恥ずかしい姿になります(笑)服を着てる訳じゃないんだけど、不思議とそう思うのよー。


迷子にならないのが一番だけど、付けておくと安心ですよね(^_^)

『BUHI』見てくれたんだ!
ありがとう☆
今回は姫の誕生日もあったので良い記念になりました☆
姫ちゃこさんは今年の運を使い果たしちゃった(笑)

SadaGin-mamaさんへ

2011年09月30日 09:19

いやいや何をおっしゃいますか~☆
かなり嬉しかったのでアップしちゃいました(^_^)v


頂いたネ-ムタグ、届いたその日から装着しっぱなしですよ(^O^)
姫は一歳位にネックレスを付けさせた時すごく嫌がったんだけど、このネ-ムタグは全く嫌がらないの!
だからずっと付けさせます(^O^)
こんなオサレな高価な物を本当にありがとうございました!
ちなみにうちのパパもアタシもオサレ風に見えるだけで家の中じゃとんでもない格好してます(笑)


定銀ちゃんの写真を見せた時、姫はじーっと見つめてて定銀ちゃんの名前を言ったら耳をピクピクさせてたんで理解したようです☆
いつか是非遊びましょうね~!
うちは旅行気分で何処でも行きますよー!!

emi☆ちん☆さんへ

2011年09月30日 09:59

セレブヒに変身しちゃったよ~(*^o^*)
オサレなネ-ムタグ効果すごいでしょ☆
多分これからはハ-ネス取っても恥ずかしい姿には見えないわよ(笑)←特にひーさん。

ちゃこさん可愛くなったってよくパパとも話してるんだぁ。
えみちんやこはらむママは、うちに来た時の最初のちゃこさん知ってるもんね。
でもお顔は相変わらず男子顔だけどね(笑)

2011年10月01日 09:10

お二人とも良くお似合いです~❤
ピンクとワインレッドのステッチ、が効いてますね!!
女の子らしいです!!

前の記事ですが・・・「BUHI」買いました!!
ちゃこちゃん、表紙可愛いですv-415

チャリティーTシャツうちも買います!

kiyopiyoさんへ

2011年10月01日 10:55

お褒め頂きありがとうございます(*^o^*)このネ-ムタグ、人間がつけても可愛いんですよ~☆(←やっぱり試した)
姫ちゃこさんも全く嫌がらないので気に入ったようです!


『BUHI』見てくだったんですね!ありがとうございます(^O^)あんな風に出して頂けるなんて想像してなかったのでアタシもビックリでした☆

我が家は写真通りの姫(赤)ちゃこ(オレンジ)の予定なんですがタ-ボ君は何色にするのかな??
三色あると迷いますよね~!
