07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ポン・デ・ シリーズ。

2011年 09月25日 19:35 (日)

今一番食べたい物。


おいしそうですね~。


そんでこちらキャラクターの、


かわいいですね~。


そんでうちには、


と、ゆー名のブヒがいます



以上、ポン・デ・シリーズでした~。



一口メモ


我が家の『ポン・デ・ひーさん』、こんななりをしてますがクッキーが大好物。


やはり猛獣にはなりきれないようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月25日 20:52

珍獣発見(笑)
ひーさん、クッキーに夢中で被り物全く気にしてないね!

2011年09月26日 00:43

ひーさん・・・爆笑
めちゃかわいいv-343

2011年09月26日 08:13

ポン・デ・ひーさん、サイコーです!!v-411
かわいいなぁ・・・v-10

嫌がらないのですか??

2011年09月26日 14:19

ポンデシリーズ美味しいですよね~♪
私も良く買うよ!!
うひょ~☆ひーさん可愛いね(*^_^*)立て髪が なびいてていいね(笑)
生肉より クッキーなのね!

こはらむママへ

2011年09月26日 16:56

まさに珍獣ひーさんでしょ(笑)☆
ひーさんはおやつを目の前にすると被り物は全く気にならないらしい。
おやつしか見てないからね(笑)
正真正銘の食いしん坊バンザイでしょ(^w^)

うーさんへ

2011年09月26日 17:01

ウケました(笑)??
ですよねー、笑っちゃうよねー(^w^)
ちなみにこの被り物太っちゃんも絶対似合うと思うんだけどー(≧∇≦)

kiyopiyoさんへ

2011年09月26日 17:05

お褒め頂きあざーっす!
被り物ねー、あんまりそこまで嫌がらなかったんですよ。
何故なら、目の前に大好物のクッキーがあったからです(笑)
食いしん坊バンザイなのでは全く気にしないんです(^w^)
だから機嫌直すの楽なんです(笑)

コジままさんへ

2011年09月26日 17:10

立て髪がステキでしょ~♪
でも猛獣になれないひーさんなのよ。
大好物がクッキーなもんで(^w^)

ポンデリングめっちゃ食べたくて買おうと思ったら長蛇の列に断念…リベンジしてくるー!!

管理人のみ閲覧できます

2011年09月27日 19:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年09月27日 21:54

こんにちは。
ポン・デ・ひーさん☆かわいいです。
ライオン好きの私にはたまりません~~~。
ライオンにしか見えませんね。
でも何故か、困った顔がまた可愛いです。
食べちゃいたい☆

鍵コメ様へ

2011年09月28日 12:55

わざわざコメントありがとうございます!


本日メールを送らせていただきました。
この度は本当にお世話になりました!

ノアまま様へ

2011年09月28日 14:20

『ポン・デ・ひーさん』まさにライオンに見えますよね~☆
でも好物は生肉じゃなくてクッキーなんですよ(笑)(^w^)
ノアままさん、ライオン好きなんですねっ☆
カッコイイ百獣の王、ライオンちゃんとはかなり程遠い『ポン・デ・ひーさん』ですが可愛さだけが売りです(笑)←親バカ。
