09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


鏡。

2011年 09月23日 13:56 (金)

お散歩から帰ってきてくつろいでるひーさん。
じーっと何かを見てます。


その視線の先には同じく散歩疲れでウトウトしてるちゃこさんが。


ちなみにひーさんは、


何故か真正面から見てる事が多いので鏡と勘違いしてるんじゃないかと思う今日この頃です…。
(←たまに鼻と鼻をくっつけて見てるし)
まさかね~(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月23日 19:24

すごい!三枚目の写真、本当に鏡みたいですね!
うーん、姫ちゃんもちゃこちゃんも、寝姿可愛いですねぇ♪

でも、なんでお互いに顔を向けて寝るんでしょうね??
姫ちゃこママさんブログ見てると、多頭飼いしたくなってきます・・・うちのマンションは一匹までですが・・・

2011年09月23日 22:50

鏡よ鏡よ鏡さん世界で一番美しいのは誰って聞いてるのかな?
すごいシンメトリーだね!
本当 見分けるの難しい(>_<)今度見分け方教えて下さい(^O^)/

2011年09月23日 22:55

これ、あるある!!
姫ちゃん・ちゃこちゃんは同じ毛色だし体格も似てるから
ほんとに鏡みたいね!
うちは、体格も毛色も違うから鏡には見えず。。(笑
多頭飼いしてると 面白いよね~^^
こういうの見るだけで、癒されるね♪

それにしても姫ちゃん、ツヤ毛だし皮膚もキレイ~☆
じゅんじゅんさんの愛情いっぱい手作りご飯のお蔭だね!

kiyopiyo様へ

2011年09月24日 12:21

ホントはもっと近くで向き合ってる写真があるんですが間違えて消してしまいまして…(泣)
ホントに顔をくっつけてると鏡みたいになっててアタシでさえ一瞬見分けがつかなくなります(笑)
なんで顔向き合ってんのかよくわからないんですよ、やっぱ鏡と思ってるかも(^w^)


マンションによって頭数決まってる所も多いですよね。
うちは2匹までOKなんですけど何故か真下に住んでる人はチワワを4匹堂々と飼ってます…。
お家の事情もあると思うんで『多頭飼いいいですよ~』って簡単に言えないんですが、お友達はkiyopiyoさんと同じ様な状況で交渉したら大丈夫だったみたいですけど場所にも寄りますよね(汗)

コジままさんへ

2011年09月24日 12:29

鏡みてうっとり……ひーさんの場合は美より食い気の方が勝ってるよ~(笑)
気がつくと向き合ってるのから不思議なのよね。


見分け方ね、(←実際、結構聞かれるので)今写真沢山撮ってるんだけど近々アップするよー!!
しばしお待ちを☆

SadaGin-mamaさんへ

2011年09月24日 12:49

あ、やっぱり定銀ちゃん達もあるんだっ!!
向き合ってる意味がよくわからないのでもしご存知でしたらお願いします☆
毛色も体重も顔もよく似てるんで、パパは写真だとよく間違えるんですよー。
定銀ちゃん達は向き合ってる時無言ですか?
うちは鼻水を飛ばしあってますが全く気にせず(←普通気にするだろー)向き合ったままで寝てます(笑)
2ブヒいると面白い事結構ありますね(^w^)

ひーさん、現在皮膚キ-プ中なんですけどあと冬が危険なんですよ~。
銀ちゃん、カイカイどうですか?
少し良くなりましたか?
薬使うと治まるけど根本的には治ってないですもんね。時間はかかるけど、手作り食で必ず効果が出てくるんでmamaさん頑張って!
あ、あとプチ情報を☆うちは朝ドライフ-トを魚の煮汁、イワシの削り節をのっけてお湯でふやかしたりしてます。
イワシは皮膚にもいいのでよかったら試してみてください(^_^)

