05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


頬筋。

2011年 09月21日 14:53 (水)

台風が近づいてて雨が降ったり止んだり…なかなかお散歩もままならない今日この頃。


こんな天気じゃ遊ぶ気にもならない2ブヒ+アタシ、それぞれのお気に入りの場所でダラダラ寝ております。




ちゃこさんは寝てても常に薄目でアタシの動きを監視。


ひーさんは腕枕中なのでグッスリ。
そんなひーさんをじーっと見てると……ひーさんのほっぺ…頬筋すごいなぁ…。
こぶみたいなんだけど(笑)


ちゃこさんの頬筋はひーさんに比べるとあまり無いのよね。
更にひーさんのこぶのよーな頬をじーっと見てるとなんかに似てるんだよねぇ。
うーん、うーん…………なんだったけなぁ……あっ…、そうこれこれっ







似てる…………プッ(笑)
ちなみに『小太りひーさん』でもいいんだけど。
どっちも間違いないでしょ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月21日 17:26

台風すごくなって来たね~!
ゴミ置き場の柵が飛んでました(:_;) 
明日は台風が去って 散歩できるかな?
小太りひーさん(爆)なんでそんなに面白いこと思いつくの??
頬筋かあ~コジもあるのかな?

2011年09月22日 00:29

クリームちゃんは、まつ毛が金色で可愛いよねー♪
うちも立派なコブが出来てくれないか?と望むわー

コジままさんへ

2011年09月22日 02:22

台風のおかげで2時間かけて帰ってきた姫ちゃこママです(泣)←普段は電車で20分の距離。


いやー、タイトル迷ったのよね~(笑)
『小太りひーさん』にするか。
最近ホントにこの通りになっちゃったからご飯減らさないとー。


コジ君も頬筋あるですよー☆多分男の子のブヒちゃんのこぶは立派な気がする(^_^)

うーさんへ

2011年09月22日 02:42

さすがうーさん☆
意外なところに目がいきましたね~。
そう!まつげがパツキンなのですよー!
太君もやっぱパツキンですか??


なんとなくなんですけど、ちっちゃい頃歯がかゆい時にガムをよく噛ませてたからか?と勝手に思ってます(^_^;)
ホントにそれかはわからないんですけど (汗)

2011年09月22日 08:14

お気に入りの場所はやっぱりそれぞれ違うんだね♪
こぶとりじぃさんって(笑
ぷぅ~ってしてるみたいで可愛いよ♪

2011年09月22日 22:24

ひーさんの頬筋、そんなに立派だったんだ!!
でも分る気がするなぁ~
硬いもの噛むの大好きだもんね♪

昨日は台風で大変だったね(汗)
でも何事もなくてよかった☆

maki(ブちるまま)さんへ

2011年09月23日 10:21

ひーさんは人にくっついて寝るのが好きなんですけど、ちゃこさんはどうやらフカフカの毛布とかソファが好きみたいなんですよね。
今の所、お気に入り場所がかぶってないので喧嘩にならず助かってます(^_^;)


ひーさんのほっぺはハムスターばりの頬みたいなんですよ(笑)
ぷぅ~ってしてるみたいなんですけど、実際はそんなに可愛い感じじゃなくてゴツゴツしてます(笑)

こはらむママへ

2011年09月23日 12:12

こはらむママはあんだけ噛む姿みてるからわかるよね(笑)
元々、顔はおっきいんだけど多分比べるとアタシの顔の幅と同じ位なんだよ(^w^)
頂き物のサバちゃんも毎日噛んでるから頬筋まだまだつくかもね(笑)


台風ホント大変だったよー。
家の中がね(汗)
