05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


女子会。

2011年 09月18日 15:33 (日)

ワタクシ、実は子供がいます。


………とゆーのは嘘で、こないだ品川に住んでる友達宅にて女子会がありました~。


え~、参加者は女子4人、ベビちゃん2人、ブヒ1匹。(姫ちゃこはちゃこさんがヒ-ト中なのでお留守番)


ふふふ、ピノコ久しぶり~!
元気だった??

女子4人はアパレルの時のお友達で現在はそれぞれ、ベビちゃんママ、ブヒのママになりました。
みんなとは10年以上のお付き合い。

この日はスイ-ツ食べながらいろんな話しで盛り上がり充実した時間過ごし~…みんな歳を重ねても見た目変わらず、話す話題だけ変わって……税金の話しとか老後の事とかアパレルの時じゃ出なかったな~(笑)
そしてこの日のサブの主役。


こちらのピノコ、こーみえても今年の12月に9歳になる姫ちゃこの先輩ブヒ。
姫がパピコの頃から遊んで貰ってます。
とにかく元気いっぱいでとても8歳とは思えない位。
食欲モリモリ、遊ぶの大好き、お出かけ大好き、おやつ大好き、皮膚トラブルも一切無し、病気も今まで一度も無しでまさに健康優良ブヒなのです。(←ちなみに未虚勢です)


ピノコママはブヒの先輩ママで、元気の秘訣を聞いたところ…、
『ホントになんにも手をかけてないんだよ~多分ストレス無くのんびり暮らしてるからかも』と言ってた。
なるほど~。
確かに長生きしているブヒちゃんって穏やかに暮らしてる子が多いかも。
でもまだまだ8歳!
姫ちゃこと沢山遊んでお出かけしよーね!

楽しかった時間はあっちゅーまに過ぎ、お家に帰ると我が家の2ブヒはかなり不機嫌

『遅くなってごめんね~。』
" align="left

置いてかれた事でおかんむりの模様。


仕方がないので機嫌を治してもらう為に散歩に1時間付き合ったげました…。
…ストレスの無い生活…簡単そうにみえても難し~のね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月18日 18:22

シカトかい!(笑
姫ちゃんとちゃこちゃんシンクロで拗ねてるし^^
おんなじ顔してるね(笑
かわいいなぁe-266

2011年09月18日 21:59

アパレル系さすが皆さんお洒落さんですね(*^^)v
女子会って楽しくて ついつい時間が過ぎて行きます(^O^)/分かるな~
長生きの秘訣はストレスなしか・・・なるほど
コジにはストレスあるのかな?なんて考えちゃいました!!
シカト(笑)

2011年09月18日 22:51

ピノコ君9歳を迎えるとは思えない位若々しくて可愛いe-266
ノンストレスが一番大事だね!
ひーさんとちゃこさん、かなり不満顔e-262
ママが違うブヒちゃんの匂いをプンプンさせて帰って来たせいだね(汗)
散歩後はご機嫌直ったかなぁ~

SadaGin-mamaさんへ

2011年09月19日 08:28

まさかのシカトですよー(-_-#)
いつも帰ると大歓迎してくれんのにそんなの一瞬だけで1分後にはこの有様で。
こんなとこまで似なくていいのにね~。

コジまま様へ

2011年09月19日 08:51

女子会ってホントに時間忘れますよね~!
久しぶりにいいエキスを注入してもらいました(*^o^*)

コジ君いつも笑顔だから多分ストレス無いと思いまーす☆
ちなみにピノコもいつもニコニコよ(^O^)

こはらむママへ

2011年09月19日 09:01

ピノコは毛艶もいいしフワフワなんだよね。
ワンコにとってもストレスっておっきく関わりあるんだなーってしみじみ思っちゃったた。

姫ちゃこすごい不満顔してるでしょ~(-_-#)匂いチェックも半端なかった…。
アタシ命のちゃこさんでさえシカトだったよ(笑)

2011年09月19日 11:42

ホントだ~
姫ちゃん、ちゃこちゃんおんなじお顔でスネリンコですね~v-411
可愛いぃ~❤

ピノコくん、まさに健康優良児!すんばらすぃですね!!
皮膚トラブルが無いなんて・・・
ノンストレス・・・かなり難しい課題です・・・

女子会!!
私も3ヶ月に1度、前の職場の女子とやるんですが、これが話が止まらないっ!!
楽しいですよねv-392

kiyopiyo様へ

2011年09月19日 18:54

この顔相当怒ってますよねぇ(-_-#)
しかも同じ顔しちゃって…パパなんか写真見せたら普通に姫ちゃこ間違えてましたよ。


kiyopiyoさんも女子会やってます!?
ちょーー楽しいですよねっ!
ブログには書きませんでしたが、みんな旦那の愚痴で盛り上がってました(笑)
女子が集まるとネタはホント尽きないですよね~。
主婦もたまには息抜き必要ですっ!
