07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


サバちゃん。

2011年 09月12日 12:59 (月)

最近いただいたサバちゃん


何処に行くのもくわえてます
現在ひーさんの1番のお気に入り。


こよなく愛してやまないサバちゃん

あまりにも好き過ぎて、





頭から食べようとしてました
サバちゃんがあまりにも可哀相なので声をかけたところ、


はっとして慌てて口から出してたひーさん。


散々かじってくわえたくせにとても心配をしてる様子。

そんなサバちゃんを可哀相に思ったのか、



優しいひーさんはサバちゃんに謝ってました


そして再びガブガブしてあげる心優しい(?)ひーさんです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月12日 19:55

サバちゃん素敵過ぎる♡
姫ちゃんそんなにんぐんぐしてたら、
飲み込んじゃうんじゃないかと心配(^_^;)
(誤飲恐怖症中)
お魚の匂いとかついてるんですか?

2011年09月12日 22:47

ひーさん、そこまでサバちゃんを気に入ってくれてるなんて(嬉)
サバちゃんもひーさんに食べて頂けるなら本望です(笑)
でも本物じゃないから、絶対食べないで遊ぶだけにしてね!

2011年09月12日 22:57

サバ大切にしてるんだね♪ちゅうしてあげるんだね(*^_^*)
本当にリアル 私だったら間違えて食べてしまうかも(笑)
ちゃこさんは サバで遊ばないの??

2011年09月13日 00:27

サバちゃんにchu❤なんて可愛すぎる~v-10

うちも欲しいですぅ。









zmami様へ

2011年09月13日 10:21

すごい勢いでんぐんぐしてますが、このサバちゃん実物はかなりおっきいので飲み込み不可なんですよ~。
うちも誤飲恐怖症になった事あるんで気持ちわかります(^_^;)一回やると敏感になるからうちは留守番の際には口に入りそうなあらゆる物を片付けて部屋が綺麗になりました(笑)一瞬ですけど…(-o-;)

このサバちゃん匂いはなんもないんですけどゴムの感触がたまらないみたいです!

こはらむママへ

2011年09月13日 13:51

も~お気に入りなんてもんじゃなく、愛してるらしい(笑)
しかも、『サバちゃん』って名前も覚えて『サバちゃん持ってきて』ってゆーと数あるおもちゃの中から確実にサバちゃん持ってくんの!
3才になって益々頭が良くなったひーさんデス(*^o^*)←親バカちゃんでゴメ~ン。


ちなみに昨日の姫ちゃこの夜ごはんはゴマサバを使ったチャ-ハンにしたよ(^w^)
秒殺で食ってた(笑)

コジまま様へ

2011年09月13日 13:58

サバちゃん大事~にしてるんですよ~。
大事な大事な物なのでちゃこさんには決して貸してないようです(^_^;)だもんでちゃこさんはサバちゃんとは遊べません(笑)

これパッケ-ジごと見たら確かに一瞬見分けがつかないかも☆
コジままさん食べちゃうかもね(笑)
パパも『えっ!?本物??』って二度見してた位だから(^w^)

kiyopiyo様へ

2011年09月13日 14:05

サバちゃんにはソフトタッチな感じですけど、人にはハードタッチなちゅうをするひーさんです(^w^)


このおもちゃ三種類位あるみたいでうちはサバちゃんでしたがよかったら聞いておきますネ~☆
かな~り、リアルなやつなんでkiyopiyoさん間違えて料理しちゃダメですよ(笑)
タ-ボ君もリアルおもちゃ好きですか!?

2011年09月13日 22:16

姫ちゃん、すごいね!
サバちゃんLOVEe-266なんだけど、
ほんとに頭から飲み込む勢いで噛んでるし(笑
姫ちゃんのしぐさが可愛くて萌えです^^

前回の「奇跡の1枚」の気持ちわかる~!
初めてくっついて寝た時って嬉しいよね!ニヤけるニヤける(笑
私も写真撮りまくった。
あれからどうです?
うちは初めてくっついて寝た後は、ほんとによく一緒に寝るようになりました。
姫・ちゃこちゃんもそうかな?

SadaGin-mama様へ

2011年09月14日 14:07

頭からがぶがぶしてたんでそんなにサバちゃん食べたいなら…と思ってその日はサバチャーハンにしてあげました~!


『奇跡の一枚』あれはホントに奇跡の瞬間で嬉しかったです~(^O^)
定銀ちゃん達もそうだったんですね!
やっぱニヤけますよね~(笑)写真撮っちゃいますよね~☆

最近までくっついて寝ないのはちっちゃい頃から一緒じゃないからか?って思ってたんですよ。(←ジルと姫はよくくっついてたんで)
だから余計に感動もしちゃいました。


あ、あれからなんですがくっついてたりする光景をよく見ます!
昨日はお互い向かいあって鏡みたいになってました(笑)

脱・読み逃げ

2011年09月14日 23:08

こんばんは。いつも楽しく読み逃げしてます。
太のかーちゃんのうーさんです。
必死な姫ちゃんカワイイーーー。
うちもサバちゃん欲しくなるー。

うーさん様へ

2011年09月15日 09:50

コメントありがとうございます(笑)☆

ご無沙汰してます~お元気でしたか!?
コメ嬉しーですっ(^O^)
太君も元気にしてますか!?
たまたま訪問履歴を見たらうーさんらしきブログを発見し思わず飛んでしまいました!
こんなしょぼしょぼブログを見て下さってたなんてありがとうございます☆
読み逃げ大歓迎ですよ~!(b^ー°)

サバちゃんとひーさんラブラブなんですよ~(笑)
このリアルサバ、噛みごたえあるんでガブカブするの好きなブヒにはたまらないみたいです。
太君も好きかな??

後でまたお邪魔させて頂きますねっ!

2011年09月15日 17:13

こんにちは。
先日はノアのお顔で吹き出して下さってありがとうございました。
姫ちゃん、サバちゃんが大好きなの?
カミカミがとっても優しそう。。。優しいのね、姫ちゃん。
匂いとか味とかあるのかしら。。。

奇跡の一枚の写真、素晴らしいです。
とってもかわいい写真ですね。
幸せをお裾分けしてもらってありがとうございまーす。

ノアまま様へ

2011年09月16日 18:13

ご訪問、コメありがとうございます!!


ノアちゃんのあのお顔は不意打ちにしかもインパクトがありすぎて『ふふっ(笑)』って笑ったアタシを見る周囲の目が冷ややかでした…(笑)


あのサバちゃんは匂いも味もないんですけど、姫にとっては堪らない噛みごたえらしいです☆
おもちゃはあまり興味が無かったはずなのにサバちゃんだけは特別みたいです(^w^)

『奇跡の写真』我が家でもホントに記念の一枚で、少しでもノアまま様にもほっこりして頂ければ嬉しいです(*^o^*)


またお邪魔しますね!
