05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


奇跡の一枚。

2011年 09月10日 10:02 (土)



普段仲良く遊んでても決して並んで寝る事のなかった姫とちゃこさん。



今まで育った環境が全く違う2ブヒだけど
本当の姉妹になれるもんなんだね


我が家の奇跡の一枚です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月10日 15:50

ママさん かなり にやけて写真撮ってそう(笑)
可愛いね☆
ちゃこさんの手が何とも言えず好きだな♪
仲良し姉妹でママさんも嬉しいですね!

2011年09月10日 16:31

わ~可愛い~です♪
同じポーズですね!

ほほえましいv-10

どこから見ても本当の仲良し姉妹さんですv-407





コジまま様へ

2011年09月11日 01:33

にやけておりました~(笑)
撮影者はパパで仕事行くのに着替えの最中、『パパっ!今っ!早く撮って!!』とアタシに言われてパンツ一丁の状態で撮ってました(^w^)


ちゃこさんの手ね、この子なんでこんな手になってんでしょ…(-o-;)

2011年09月11日 01:38

はーなんて可愛いのでしょうv-238
無防備な寝姿を見てると、幸せな気分になります。

kiyopiyo様へ

2011年09月11日 01:41

ホントにこんな日が来るなんて…(泣)(←かなり大袈裟)
並んで寝た事が初めてだったんで、しかも2ブヒヘソ天だしよっぽど気を許してるんだなと思って朝からほっこりしてしまいました☆

性格は真逆な二人ですけど、仲良し姉妹になれたようです(^O^)

パンナママン様へ

2011年09月11日 10:51

親ばかですけど可愛いい寝姿が撮れました(笑)
ホントに奇跡の一枚です☆
嫌な事があった時はこの写真をお守り代わりにしようかと思ってしまいました(笑)
パンツ一丁で撮ってくれたパパにも感謝しないと(^w^)

2011年09月11日 20:09

うちは親子でも並んで寝ることないかなぁ~
仲いいけど寝るのは別みたい。
小春は寒がり、らむは暑がりだからかな。。。
ちゃこさん、オムツ着用だからか後ろ脚に力が入ってるみたい(笑)
癒される1枚だねe-266

こはらむママへ

2011年09月12日 13:08

小春ちゃんとらむちゃんでも寝るのは別なんだ!?
親子だと一緒にぴっとりくっついて…とおもいきや違うんだねぇ。
うちは多分これが初めて記念だと思う(^-^)
やっとここまで距離が縮んだね、ってパパと朝からほっこりしちゃったよ☆
ちゃこさん足かなり力入ってた入ってた(笑)
