07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


☆おたプレ☆

2011年 09月08日 13:10 (木)

こないだの姫の誕生日に沢山のお祝いコメント頂き、ありがとうございました!!


そんでもって仲良くさせてもらってるちんた☆ママ&こはらむママから誕生日プレゼントを頂きました~

ちんた☆ママからはこちら


さすがちんた☆ママ
売り物か?ってな位の出来栄え。
ひーさん、実は初めてのワンピ-ス。女子なのに一枚も持ってなかった
でわ~早速、装~着。





ひーさん似合うじゃーん
これ何処に来てお出かけしよっか
ちなみにちんた☆さんとお揃い
続いてこちらはこはらむママから


妙にリアルなサバのおもちゃ、これパッケ-ジもリアル(笑)
ひーさんに与えてみた所、




かなりの食いつき様で『ご飯だよ~』と言っても食べなかった位気に入った様子。
あの食いしん坊バンザイのひーさんが食べずに遊ぶなんてもってのほか
ちゃこさんにも決して貸さなかったし(笑)


終始、口から離さず死守してました(笑)


ちんた☆ママ、こはらむママ、どうもありがとう
大事に使わせて頂きます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月08日 18:20

色白ひ~さん良くお似合いですわ♡
さすが『姫』ってお名前だけあるわね♪

ひ~さんすごい喰いつきよう。。。(爆)

我が家には骨付き鶏もも肉が届いたのですが
ちん☆はビビって近づきもせず、近づけると逃げる始末。。。(汗)
じゅんじゅんが見たらきっと大爆笑よ

2011年09月08日 20:10

おぉ~いい食い付きっぷりe-203
。。。ってひーさん、そんなに美味しそうに見えた(笑)
食いしん坊バンザイのひーさんがご飯の言葉に見向きもしないなんて
気に入ってくれて良かったぁ♪
ちんたママが言うようにちんさんはお肉をピューっと鳴らすと
飛んで逃げたよv-355
ワンピ姿もとっても可愛いe-266サスガ姫君e-349

2011年09月08日 23:09

姫ちゃん本当にお姫様みたい!
サイズもピッタリですね(^-^)

サバおもちゃが気になり過ぎる・・・
相当可愛いです!!これはヤバイ。

どれも素敵なプレゼントですね♪

2011年09月08日 23:37

姫ちゃん可愛いね~♪
このまま結婚式とか出れそうですね^^
さすがちんた☆ママのMATAHARI製!売り物みたい。
姫ちゃんも眠くて不機嫌でしたか~。
うちの銀時もアロハ着せて写真撮影の時は 眠さMAXだったようで
どの写真もすんごいブッチャイクな顔してました(笑

サバのおもちゃ、初めて見ましたよ!
すごい気になる~。

ちんた☆ママへ

2011年09月09日 01:44

も~ブヒにも衣装って感じでしょ~(^w^)
このワンピ着せたら名前のとーり本物の『お姫様』になった (笑)
パパも絶賛してたよ!ありがとね!!
ちん☆さん、ビビってたか(笑)
遊び行った時早速チキンでちん☆さんと遊ばせてもらうわ~(*^o^*)
…ちん☆さんにアタシ嫌われちゃうかしら…

こはらむママへ

2011年09月09日 01:46

このコメ入れてる時もサバちゃんをくわえてアタシに押し付けてくるうちの姫君をなんとかして(笑)
姫君はチュッパちゃんとサバちゃんを並べて忙しそうだよ(^w^)
ちなみに現在夜中の1:30だけど(-o-;)
(←こんなんだから寝るの遅くなるんだよな~)
そうそう、サバちゃんの音は既に破壊され鳴らなくなりました…。
ちん☆さんチキンにびっくりして逃げちゃったか(笑)
ウケる~!

zmami様へ

2011年09月09日 10:20

ワンピース着ただけでお姫様に変身を遂げました(笑)
これで名前負けしてるともう言われないかも!(←以前、知らないオッサンに名前を馬鹿にされた事あるんです)

サバのおもちゃ、めっちゃリアルなんですよ~☆もっとでかく写真撮ればよかったなぁ。
相当気にいったらしく寝てる時もサバちゃん横に置いて寝てました(笑)

SadaGin-mama様へ

2011年09月09日 12:46

誰の結婚式に着せて行こ~かしら(*^o^*)なんかブヒの発表会でもあったらいいんですけど(笑)
定銀ちゃんのお洋服、かなりの出来栄えですよね☆と、ゆーか柄もかっこよかった!!
確かに銀時君も眠そうな顔してましたね~(^w^)ひーさんと似たような表情してたんでわかりましたよ~☆
あのアロハ着せて来年は海に連れて行ってあげて下さい(笑)

あのサバのおもちゃね、ス-パ-みたいにパッケージに入ってたったんでかなりリアルでした!
ほんとは音鳴るやつなんですけど与えて3分で既に音消えました(-o-;)
噛みごたえ抜群みたいで気に入った様子です☆
どこに行くにもくわえてます(笑)

2011年09月09日 14:37

手作りですか?凄い!!
これで益々お姫様度上がりましたね♪
BUHI界の香里奈ちゃん??
コレ着て歩くと 男性BUHIが近づいてくるから注意してね(*^^)v
魚リアル(笑)相当お気に入りですね(^O^)/

コジまま様へ

2011年09月09日 16:58

えっ!?BUHI界の香里奈!?
あらーん、やだーん(*^o^*)♪
…でも香里奈は決してパッケ-ジごと食いつかないよーな…(笑)
メンズBUHIが近寄ってきたらコジ君にボデ-ガ-ドをお願いしちゃおかな(^w^)
コジ君宜しくね~っ☆

サバちゃん、かなり気に入ってて大変なんですよ(^_^;)
取り上げると『返せーっ』って鳴きます(汗)
見てると飽きないんで次もサバネタやっちゃいます(^◇^)┛
