03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


寝場所。

2011年 09月05日 13:50 (月)

昨日の夜の事。
あれ??ひーさんさっきまで布団の上で寝てたハズなのに…?



ちゃこさんに聞いたところ、




ほんとにみてない?



でもそこ、こん盛りしてるけど


まさか……覗いてみると…………




布団とマットレスの間に潜って寝てました(笑)
ひーさんは本寝したい時、こーやって穴ぐらを作って寝るんです。


どーやってこれ作ってるかとゆーと、ぺったんこの鼻を一生懸命使って布団を持ち上げてました(笑)


…穴ぐらベッド買ってあげようかしらね


追記
『bulldoss』さんよりまたまた新作が出ました☆
オ-ルシ-ズン対応の『Cool Max』!!
再び今回、ひーさんがモデルをさせていただきました☆(ちゃこさんはヒ-ト中なのでお休み)
今回はヴィント君と2ショットで出させてもらっております(←コロコロ体型で可愛かった)


新作『Cool Max』、生地がサラッとして肌触りがよかったので肌が弱いブヒちゃんでも大丈夫です!
柄も千鳥格子でおしゃれな感じでした
ちなみに看板犬のグリコ君はピンクを着てて可愛いかったなぁ


皆様、よかったら見てください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月05日 22:49

ちゃこさん 体調どう?
ひーさん 上から見たら分からないね(笑)
上手に隠れてますね!!超可愛い~☆癒されました(*^_^*)
ブルドスさん またチェックしてみますね!
すっかりモデルさんだね(^_-)


2011年09月06日 22:13

ひーたん、本気寝~!!
可愛いですね!
器用だな~
ちゃこちゃんのオムツのレオパードサスペンダー?オサレですねv-392

『bulldoss』さん、見ますた!
ひーさん、良くお似合いですv-290
ヴィントくん、実店舗に行ったときにお会いしました!
ピチピチタンクも着こなす、ナイスバディの男の子でしたv-291

2011年09月06日 22:47

こんばんは~!
ひーさんの寝顔可愛いですね♡
Bulldossさんもとっても可愛く撮れてます!
すっかりモデルさんですねーカメラ写り良い(^-^)
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
チャコさん共々健やかな1年となりますように!

コジまま様へ

2011年09月07日 00:02

ちゃこさんの体調心配してくれてありがと~!
も~元気全開で…(汗)ヒ-ト中でも普段と変わらずで大丈夫ですよ~!!

ひーさんは何処にいるかわからない時がほんとにあるんですよ~。
コッソリ見てたらつぶれた鼻で…いや顔全体で布団持ちあげてた(笑)しかも持ち上げんのも慣れてるようで(^_^;)
冬になると寒いみたいでよく潜って寝てます☆

今回もモデルとゆーか取り置きを買いに行ったら新作が出てたんで撮ってもらったんです。
せっかくだから買おうと思ったんですけどお財布カラッポだったんで次回に持ち越し(笑)

kiyopiyo様へ

2011年09月07日 00:16

最近ひーさんの寝場所はここなんですよ(笑)
寝てるとちゃこさんがよく邪魔するんで布団との間を選んだようです。ここだとちゃこさんが入ってこれないんで(笑)


そうなんです、ちゃこさんのサスペンダ-、レオパ-ド柄なんですよ☆これもBulldossさんので、かなり前に購入しました。
女の子ブヒちゃんの飼い主様は持ってる方多いかも☆

ヴィント君会いました?ムチコロちゃんで可愛いいですよねぇ(*^o^*)おっとりマイペ-スだけどかなりの食いしん坊で姫とそっくりでした(笑)

2011年09月07日 00:41

姫ちゃん、賢いさんですね♪
作ってるところ気になります。
ちゃこちゃんも表情豊かですね。
絶対そのまましゃべってる気がいたします。
遅れてしまいましたが、3歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうな手作り!ケーキと満面の笑みの姫ちゃんの写真
とてもステキです。





zmami様へ

2011年09月07日 00:44

いやいや、大吉君の寝顔には勝てません(笑)
あの可愛さは無敵です☆

今回も図々しく撮ってもらってしまいました(^_^;)
ちょうど誕生日だったんで良い記念になりました☆


お祝いコメありがとうございますm(_ _)m!
元気に3歳を迎えられて素直に嬉しく思います☆
3歳になってもずっと健康優良ブヒを維持出来るように今年も頑張らないと!(←飼い主のアタシが)

パンナママン様へ

2011年09月07日 11:10

ひーさんもちゃこさんに邪魔されないよーに、場所選んでるみたいでよく考えたなと思いました(笑)
作ってるとこ気になりますか!
チャンスがあったら盗み撮りしときます(^w^)


お祝いコメありがとうございます!!
元気に3歳を迎えられて嬉しいです!
姫達は成長と共に沢山喋ってくれてる気がするんですよね。
言葉は話せないけど、表情が豊かになって顔でもの言ってる気がします(笑)
パンナちゃんも既にお顔で喋ってると思いますが誕生日迎えてくごとに更に沢山喋ってくれますよ~(^O^)
『これキライ』とか(笑)

管理人のみ閲覧できます

2011年09月07日 15:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

2011年09月07日 20:09

こちらこそ先日は本当にありがとうございました!!


ご迷惑も沢山おかけしてしまいすみません…(汗)

詳しくは明日ご連絡させていただきますね☆
