05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


川越水上公園

2011年 08月26日 12:56 (金)



月曜日、パパのお店に行く前に雨が止んだので久しぶりに川越水上公園へ行きました。
ここは散歩コースが設備されてたり、でっかい湖があって白鳥ボートに乗れたり、バーベキューなんかも出来ちゃう広い公園。
この日は雨が上がった直後だったもんだから公園は人が全然いなくてガラガラ。


貸し切り状態の芝生。


この日は結構涼しくてク-ルタイ無しでお散歩出来ちゃいました。






沢山走って遊んだ後に何やらコソコソする2ブヒ。


『なぁに~』


出た。ひーさんの食いしん坊万歳。
ちゃこさん、ひーさんにそそのかされたようです。
『おやつ忘れちゃったよ。』


ひーさんめざとい。
持ってんの知ってるんだ
仕方ないからおやつあげました。(←我が家の散歩はおやつも必須アイテム。)


ここ最近、運動不足だったし沢山走ったからまぁいっか。(どこまでも甘いアタシ)

もちろんこの後はパパのお店でアルバイトに勢を出した2ブヒでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月26日 21:24

アルバイトお疲れ様です☆
一枚目の写真 誰か写ってますね(笑)
広くて素敵な公園ですね!
内緒話かわいいね(*^_^*)ひーさんおやつ好きなんだ!
コジは公園でおやつもらっても食べない可愛くないワンコだよ♪
ブログ友達のロアちゃん 姫ちゃんとコジのイトコなんだよ!
今度親戚会したいですね(*^^)v

2011年08月26日 23:44

姫ちゃんと、ちゃこさんの違いがわかんなーい(@_@;)
どっちがどっち?
見分け方教えて下さい(笑)

おやつが無くてガーンの顔、可愛かったv-346
さすが食いしん坊万歳のママですね~
おやつは必須アイテムかぁ(´艸`)

ところで!
おしゃれな美容室&旦那さまですね★
BUHIのいる美容室なんてなかなかないですよね。
ついサボりがちなカットだけど、
BUHIがいたら2週間に1回とか行きそうですよ~(*'-'*)ゞ

コジまま様へ

2011年08月27日 11:36

見切り発車して写り込んだのはちゃこさんです(笑)

も~ねぇ、ひーさんのおやつ好きは相当なもんですよ(-.-;)
嫌いな野菜でも『おやつだよ~』と言えばパクっと食べる位(笑)
コジ君はきっと、散歩>おやつなんですね☆
だから引き締まってるんだぁ。←かなりうらやましいです☆

ままさんのブロ友さん、ひーさんといとこなんですか!?
是非、親戚会やりましょ~よ~!

りかまま様へ

2011年08月27日 15:03

見分け方☆そーでした、そーでした!
えっと、ちゃこさんの方が顔のしわが盛り盛りなんですよっ。豚っ鼻辺りのしわが盛り上がってる方がちゃこさんです!
これが一番見分けやすい所かな?
近々中に見分け方の記事アップしますね!(やろうやろうと思ってたんです(汗))
よく似てる2ブヒですが結構違いがあるんですよ~(^w^)

ひーさんはおやつ命…食べ物命と言った方がいいですね。
散歩に行っても必ずおやつを要求します。無いって言っても散歩前におやつを入れてるを確認してるんだよなぁ(-.-;)
めざといでしょ~?


確かにブヒが看板犬の美容室だったらアタシもマメに通いそうです(笑)近くにお住まいだったら是非来て欲しかった~(>_<)
あ、パパの事はあんまり褒めないように☆
あの人コメ読んでて調子に乗りますから~(-o-;)
