05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


二重瞼のフレブル

2011年 08月15日 15:11 (月)

お盆真っ最中、仕事三昧のアタシ。


昨日は唯一休みだっから実家に帰ろうかと親に電話したら、『お姉ちゃんが帰ってるから別の日にして』と断られた
うちのお姉ちゃん、ワンコが苦手なのデス



仕事で疲れもあったし、仕方ないからお家で姫ちゃこさんとブヒブヒゴロゴロ。


携帯をいじってたら、ひーさんのパピコ時代の写メを発見。
何枚か見てたら、とんでもない写真が
アタシでさえ、覚えてない新事実。

生後二ヶ月経ってないひーさん





なんとまぁ綺麗な二重
ってゆーか何故二重

(※ちなみにこの写真はナチュラルです。顔にお絵かきしてませんのであしからず)



今と比べると





あらまー可愛いお顔
綺麗なお目々
(←なんか安心した)
なんか今のひーさんのが可愛いかも


あの二重瞼の写真は実はパパが撮ったもの。
パパに聞いてみたら

『多分寝起きだったからじゃない』


………寝起きであーなるもんなの




ひーさん以外にうちの子も二重瞼だったよーってフレブルちゃんいたらお知らせ下さい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月15日 20:45

残念!!コジは一重だな(~_~;)
でもまつ毛があって 面白いです(*^^)v
ぷりぷりで可愛い☆今もかわいいけど☆
二重の時もあったんだね♪
ちんママさんが書いたんじゃないんだね(笑)

2011年08月16日 03:06

くっきり二重ですね!
パピコの姫ちゃんもかわゆいですな♪
パンナは烏帽子が似合いそうな一重の麻呂顔パピコでした・・
一瞬二重!って思う写真があるのですが、よーく見ると
まつ毛の生え際でした・・残念


コジまま様へ

2011年08月16日 09:43

今回はちんた☆ママ画伯はお休みです(笑)

コジ君一重かぁ~!
ひーさんはおじいちゃん、おばあちゃんの血が濃いので、いとこだけにもしかしたらコジ君も!?と期待をしてしまいました☆
ちなみに他の写真は大体一重なんですけど、人並みの二重だったんで今更ながら知った事実にアタシもビックリ(^_^;)

パンナママン様へ

2011年08月16日 09:49

パンナちゃん磨呂顔ちゃんだったんですか(笑)
可愛すぎる~!
実はどのブヒちゃんも二重だった時あるけどクリームだと二重はわかりやすいのか?と思ってましたけど、パンナちゃんも一重でしたか☆
でも、もしかしたら二重写真出てくるかもしれないですよ~(笑)
もし出てきたら教えて下さい(^w^)

2011年08月16日 12:01

何度も見てるうちにパピコひ~さん
だんだん研ナオコに見えてきた~(爆)


お仕事のご用命は、車で5分『工房 MATAHARI』へ~

emi☆画伯さんへ

2011年08月16日 20:07

勘弁して下さいよ~ホントに研ナオコにしか見えなくなってきちゃったよぅ(泣笑)

『工房 MATAHARI』夜中まで開いてるんで助かりますわ~☆
また夜中伺いますのでよろぴく(^O^)

2011年08月16日 22:06

ほんとだ~!!
パピコ姫たん、くっきり二重カワユス~♪

ずっと見てると・・・パピコだけど、なんか色っぽいような・・・人っぽいような・・・
やっぱ、研ナオコっぽいような・・・(笑

でも、とにかく可愛いです~!!
勿論、今も♪



kiyopiyo様へ

2011年08月17日 01:09

えぇっ!?
やっぱり研ナオコですかぁぁぁ(┳◇┳)
ひーさんのパピコ時代は研ナオコ…決して可愛い顔じゃないよーな(笑)
何枚か二重写真あるんですよねぇ。
アイプチしました、みたいな感じで(^_^;)

生後たった2か月足らずで既に色気も出てるひーさん…親としては複雑な心境です(⌒~⌒)

