09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


☆『Bulldoss』新作☆

2011年 08月12日 10:50 (金)




こちら、数日前に発売された天下の『Bulldoss』さんの新作

『クールスヌーディ』

なんとこちらの商品に我が家の2ブヒが今回モデルをさせて頂きました
(その節はありがとうございました)


遡る事、先週日曜のオフ会『Pooh The Party 01』には『Bulldoss』の看板犬グリコ君も参加しておりました
勿論オーナー様もいらしてました。
オーナー様とは朝霧以来で姫ちゃこを覚えててくれました

カフェで休憩中、オーナー様が声を掛けて下さった


『よかったら新作のモデルで写真お願いしてもいいですか』
…………と。


えぇ~っうちのブヒでいいんですか~

こんな顔してますけど


なんでもクリームブヒを探してたとの事でたまたま隣で姫達がいただけなんですけど、『是非っ喜んで
~』とウキウキでお願いしてしまいました(←なんて図々しい)


そして
『よかったら使って見て下さい』と言って下さりちゃっかり頂いてしまいました(←ホントに図々しい)
本当にありがとうございました
パシャパシャと撮って頂いてる間、ひたすらおやつで釣って2ブヒの撮影に協力させて頂いた為、撮影時の写真は一切ありません

なので…翌日お家で再び撮影大会
協力者は勿論、パパ。(撮影中おやつで釣る係)

ちなみに、姫は赤(マリン柄)ちゃこはブルー(カスリ柄)を装着




このクールスヌーディ、スヌードとエプロンがセットになってる優れ物


保冷剤がスヌードには5個、エプロンには3個、計8個まで入ります
我が家は姫が暑さにとにかく弱いので8個全部入れてみました


エプロンには脇の下に保冷剤が当たるようになってて熱中症対策がなされてます


しーかーもー、今回工夫されてるのはエプロンを背中で結ぶ際スヌードのゴムを結び目に引っ掛ける(もしくは結ぶ時にゴムを通す)事により、エプロンのズレを防いでくれるようになってます




これはランで遊んだり激しいブヒレスしたりするブヒちゃんにはすごくありがたい

それにスヌードゴムを結び目に引っ掛ける事で脇の下の保冷剤がよりきちんと当たります。
さすが『Bulldoss』さんですねー


試しに我が家はこれをつけて夜んぽに行った感想なんですけど、いつもよりガハガハが少なかった
(←あくまでも我が家の感想です)
やっぱり脇の下の保冷剤が効いてるのかなと思いました首と脇の下を同時に冷やせるってブヒにとって少しでも呼吸が楽になりますよね


毎日夜んぽ行く我が家はブヒに着ける標準装備が多いので、エプロンつけてー、タイつけてーの飼い主の手間が無く楽チンでした
オススメです


皆様も是非『Bulldoss』要チェックしてみて下さい


※参考までに…姫→体重10キロ。ちゃこ→10.4キロで、Mサイズでピッタリでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月12日 23:17

やっぱり!!!!
Bulldossさんの新作お知らせのメールがきていて、ポチッとリンクで
このクールスヌーディーのページにいったの。
こんなんが出たんや~・・あれ?この子達、姫ちゃこちゃんに似てる!って
思ったんですよ~~!!
私ってば、ビンゴ☆だったんですね^^ 可愛いモデルさんでしたよ~!

これいいなぁ。。いい感じですか?
でも、2個買うと諭吉様飛ぶくらいになっちゃうんですよね(泣
あえなく父ちゃんに却下された私。。
今年は仕方ないけど、来年はGetしたい!(来年も出るよね・・)

見ますたよん~

2011年08月13日 00:31

モデルデビューおめでとうございます!!

実はオフ会で、ちらっと盗み聞きしてましたよ~
旦那と「姫・ちゃこちゃん達、Bulldossさんのモデルやるらしいぜ・・・」って
ヒソヒソしてました。
んで、昨日Bulldossを覗いたところ、「おっ!新作!あれ?姫&ちゃこちゃん?」
ってな感じで。

クールスヌーディーいいですね!
うちもポチるかなぁ・・・

クールスヌーディ欲しい

2011年08月13日 01:43

読んだらますます欲しくなってしまいました…!
マリン可愛いなぁ。
姫ちゃんもチャコちゃんも顔可愛いですもんねー
モデル納得です☆

遅ればせながら、ブログ開設しました!
まだまだ手探り状態ですが、どうぞよろしくです。

SadaGin-mama様へ

2011年08月13日 02:02

SadaGin-mamaさん、姫ちゃこって気づいてくれたんですかっ!

今回たまたま隣にいただけなんで運がよかっただけなんです(^_^;)
でもブルドス好きな我が家にはありがたかいオファーでした☆


ク-ルスヌ-ディ-、とても良い感じですよ!
うちの姫はとにかく暑さに弱いんですけど(ちゃこはまぁまぁ強いです)これ着けたら散歩中の様子はいつもよりまだ楽そうでした(^_^)
特にやっぱり脇の下が涼しいと違いますね。
あのスヌ-ドゴムはかなり画期的です☆
あれをエプロンに引っ掛けると脇から保冷剤部分がずれないんでオーナさんのブヒに対する気配りがすごいなーと思いました(^O^)
多頭飼いだと何でも2倍だから気持ちわかります(汗)諭吉さんが面白いように消えてくから参りますよね(笑)

kiyopiyo様へ

2011年08月13日 09:20

わざわざありがとうございますっ☆

あの時アタシ興奮してたですよね(恥)
2ブヒ共々今年の運をもう使い果たしました~(^_^;)


ク-ルスヌ-ディ-おすすめですよ☆
特に暑さに弱い子や激しく遊ぶ子にはいいと思います。
うちは姫が暑さにかなり弱いんで、こーゆう物があると有り難いですね。
ブリンドルのタ-ボ君はアロハ柄とか似合いそ~(*^o^*)

z-mami様へ

2011年08月13日 09:41

うちの2ブヒ…特にちゃこさんはモデル顔じゃないよーな…(^_^;)
でも『かわいい』と言って下さりありがとうございます☆
ちゃこも喜びます~(^o^)。
大吉君、赤のマリン柄絶対似合うと思います~☆
姫とお揃いで並んだら姉弟に見えますかね(笑)??

ブログ開設されたんですね!
お邪魔させていただきま~す♪

柄迷い中です!!

2011年08月13日 14:53

クールスヌーディ!画期的ですね!
装着写真、すごくわかりやすくてありがたいです!
パンナは激しく遊ぶので、ずれないってのがすごく助かります。
さっそくBulldossさんも覗きながら、姫ちゃん、ちゃこちゃんだわ☆っと
にやけております。

パンナママン様へ

2011年08月14日 01:06

柄がいくつかあって迷うのわかります~!
どれも可愛いですもんね(≧∇≦)


あのスヌ-ドゴムは画期的で着けながら『ほほぉ~!』とうんうん頷いてしまいました。
オ-ナ-さんの発想がすごいですよね。

パンナちゃんは美白ちゃんなんでどの柄も似合うと思います♪

そうそう、頂いたお名刺、いくつかお顔のパターンがあったんですね!ちんた☆ママのと違ってて気づきました。
うちは笑顔のパンナちゃんでしたよ~(^_^)v

2011年08月14日 09:35

凄いねモデルデビュー(*^^)vおめでとう!!
可愛い良く似合ってる ブルドスさんのサイトも見てみます!!
やっぱ赤が姫ちゃんなのね~
画期的なアイテムが ぞくぞく出ますね!
ブルドスさんで ぐりこ君に会った事あるよ!
コジは連れて連れて行かなかったんだけどね(*^_^*)
ママさんは今回は試着しなかったの?サービスショットでお願いします☆
パパさんと二人でお願いします(笑)

コジまま様へ

2011年08月14日 21:18

そうなの~やっぱり赤は姫に装着させてます~☆
ちゃこさんやっぱり男子顔だからブルーかなぁ(笑)


今回アタシは出番無しだったんですけど、家帰って試しに頭入れて着けてみよーかとしたけど当たり前でダメでした(笑)
(←やっぱりなんでも試してみたくなるもんで)
だもんで、サ-ビスショットは幻に終わってしまいました…。
あー…でもパパのはいつか、いつか万が一にもあるかもです(笑)(^w^)
