05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


BUHI会~後編~

2011年 08月10日 20:40 (水)

続きです。


写真の整理をしよーと思ったらデジカメさんがまた故障(実は当日も故障してた)
そんでもってPCも調子がよろしくない
も~頼むよー
なんとか昨日、おととい頑張ったんですが…無理でした
楽しみにしてた飼い主様、申し訳ありません


後半は我が家のちゃこさんがちん☆さんに喧嘩を吹っかけてしまったりで、ひたすらちゃこさんを監視してた私。

ちんた☆ママのブログでも言ってた通り、私の取り合いで喧嘩をするんです(笑)
何故かワンコにだけモテるんですよねー(笑)


いつもの事なんですがびっくりさせてしまってホントにすみませんでした

あと、忘れちゃならないこの日いただいた物をご紹介









飼い主は一番先に頂いたおやつを味見させていただき(←何でも味見する飼い主ですみません)、その後ちゃーんと2ブヒに分けてあげました


この日は家に帰るなり姫ちゃこは倒れこむように爆睡。





朝7時から起きてた2ブヒ、相当眠かったようです


この日、参加されてた飼い主様、ブヒちゃ、ありがとうございました

そして主催者の奥里ちゃん、ステキなオフ会を開いて下さりありがとうございました
次回はあの「BULLDOSS」さんの新作モデルに姫ちゃこさん
をお送りしまーす


おまけ


名札を2ブヒの頭に付けてた写真を見て、

私『ちゃこ、ハゲづらみたいだなー』

ちんた☆ママ
『じゃあ、こーしてあげるよ~』
と一言。

出来上がったのがこちら





何故かちょんまげ。
もっと他にあったのに何故かちょんまげ。

題して『お姫様を守るちゃこ侍』

おあとがよろしいようで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ゛はwww

2011年08月10日 21:17

声出たwwww
マゲズラのとこでwww

あと誰も言ってないのに一人で「POoh The Party 01」とか言ってて赤面(*ノノ)
専門学校生から成長してないセンスだよ(*^-')o
この次やる時は02って言いきっちゃうよ

奥里ちゃんへ

2011年08月10日 22:53

声出ちゃったか(笑)
似合い過ぎててやんなっちゃうんですけど~(^_^;)
アタシはサザエさんの波平を想像したんだけど、ちんた☆ママはあれだった☆

ちゃこさんは我が家の笑い担当です( ̄∀ ̄)


奥里ちゃんもテンション覚めやらぬ叫んでたんだ(笑)
02、またやっちゃってー(o^∀^o)

ヤラレマシタ・・・

2011年08月10日 23:05

こんばんは。

ちょ、ちょんまげ・・・
またまたヤラレマシタ・・・
爆笑してしまいました・・・

私も日々精進します(謎

2011年08月11日 06:53

参加されたんデスね~(‘-^*)b
沢山の可愛いBUHIちゃんが集まってるぅ( ´艸`)
見ているだけで、興奮しちゃいマス(*´∀`q)エヘヘ

ちゃこちゃん、遊ばれちゃったね~(^m^) ムフッ
でも、個人的にこのハゲヅラ好き~(笑) 可愛いデスょん(‘-^*)b

kiyopiyo様へ

2011年08月11日 13:42

うちのちゃこさん、一応女子なんですけどね(^_^;)
ちょんまげ似合っちゃってて困ります(笑)
イケメンのターボ君も是非ちょんまげお試しくださいませ☆

テンママ様へ

2011年08月11日 13:52

朝霧以来のオフ会で若いピチピチブヒちゃんが沢山いて姫のパピコ時代を懐かしく思いました。

ちゃこさん、顔がねブチャイクなんであーゆうヅラは得意のようです(^_^;)
しかも姫と散歩してると男の子と間違えられるんで最近は女の子ちっく路線に進ませよーかと検討中です(≧ε≦)

2011年08月11日 16:37

ちゃこさん やられちゃったね(笑)
でもかわいいよ♪
姫ちゃんは綺麗な役なんだね そのギャップがうけるヽ(^o^)丿
ママさん まさかジャーキーとかも食べてないよね(笑)
私もボーロ 食べますよ(*^^)v 匂いはいいけど味がないんだよね~
犬のおやつだからしょうがないか~
プレゼントもあって いたれりつくせりで素敵なオフ会でしたね♪

コジまま様へ

2011年08月11日 19:46

ちゃこさん毎回汚れ役なんです~(笑)
ひーさんはお顔が可愛い過ぎちゃうんで(親バカ)マゲヅラなんてとてもとても似合わないんですよー(笑)

でもそんなちゃこさんにもやっと転機が訪れたようで…?
次回アップしますのでしばしお待ちを☆


やっぱりままさんも味見するでしょ~(^O^)?
アタシは必ず食べます!ジャ-キ-も食べちゃう(笑)
あ、でもジャ-キ-は自然なやつをあげてるので(←作ってもらってます)人間も食べられるのだ~ (*^o^*)

2011年08月12日 00:59

ちゃこちゃんのお耳はすごいストレッチきいてますね!
いつもながら、ちんた☆ママ画伯のセンスに脱帽です。
そして、私も味見派です。

パンナママン様へ

2011年08月12日 11:07

ちんた☆ママ画伯、素晴らしい出来栄えでした?!
ちんた☆ママ喜びますよ~(^w^)

パンナママンさんも味見派ですかっ☆
ちなみにパンナママンさんから頂いたクッキーもバッチリ食べました(笑)
犬用のおやつって当たり前ですけど味が薄いんで『ダイエットにちょうどいいかも』と本気で思った時あります(笑)
ちなみにうちのパパは本気で人間用と勘違いして食おうとしてました(^_^;)
モチロン止めませんでしたけどね~(¬з¬)
