05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


BUHI会~前編~

2011年 08月08日 17:04 (月)



昨日の日曜日、奥里ちゃん主催のBUHI会~IN【NORCS】に参加してきました
この日の為に仕事を頑張ったワタクシ。
仕事の疲れも吹っ飛んだ位楽しかった


この日は13ブヒちゃんが参加
それはもう可愛いこちゃん満載でした


それではこの日の参加ブヒちゃんをご紹介
(お名前間違えてたらごめんなさい)

左から、ぷう之進君、ポノちゃん、ちんた☆



大吉君、ターボ君、太(ふとし)君、



グリコ、チャチャちゃん、パンナちゃん

ランちゃん、リュウ君



我が家の姫ちゃこ




以上、13ブヒちゃんでランを貸し切りです

今回の参加ブヒちゃんは1歳前後の子達がほとんどで、まぁー元気元気(笑)
みんな楽しそうに走っておりました




" align=





みんないい笑顔で走ってたなぁー
ホントはもっといい写真が撮れたはずなのにブヒちゃん達が速過ぎて私の腕の悪さが残念賞


でも飼い主さん達もみなさん笑顔で楽しんでるようでした~


まだ後半へ続く。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

2011年08月08日 18:31

ぷう之進ファンのちかこと申します
オフ会のUP待ち望んでいました!!
若い衆が適度な距離を保ちながらいい感じで過ごしているっぽくて
とてもニヤニヤしております
とくにイベントがなくても結局会話が少なくても
いっぱいのFBがわちゃわちゃしてるのを見ているだけで
オフ会って幸せな時間ですよね
いつか私も参加したいと目論んでいますので
その時はよろしくお願いしますね♪ ではお邪魔しました

ちかこ様へ

2011年08月08日 21:06

ご訪問、コメントありがとうございます!


ちかこさんのお話はちんた☆ママから伺ってたり、奥里ちゃんのブログも拝見してたので勝手に『はじめまして』の気があまりしない姫ちゃこママです(笑)


も~私も久しぶりのオフ会だったもんで鼻血が出ちゃう勢いの可愛いちゃんばかりで…まさに見てるだけで幸せでした(*^o^*)
是非、機会があったらお会いしたいのでその時はこちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
つたないブログですがまたご訪問お待ちしてまーす!

おつかれさまでした!

2011年08月08日 21:32

昨日はおつかれさまでした!
z-mamiです。
お話あまりできませんでしたが、じゅんじゅんさん美人ー♡って思ってました♪
また大吉共々姫さんちゃこさんと遊んで貰えたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

おつかれさまでした♪

2011年08月08日 21:45

ターボ母です。
昨日はとても楽しかったですね♪うちのターボも大満足なようでした。

スミマセン...
ちん☆ママさん画で爆笑してしまいました。何度見直しても何度見直しても噴き出してしまいます...堪忍して下さい...

後半も楽しみにしています!

2011年08月08日 22:58

パンナママンです。
こんばんは。
昨日は、本当に楽しかったです!
ハイテンションパンナともどもお世話になりました。
BUHIちゃんって走るの早いですね!
あんな楽しそうな姿を見れて、嬉しかったです。
また、ぜひ、姫ちゃん、ちゃこちゃんと遊んでもらいたいです。
今後とも、よろしくお願いします。

ターボ母様へ

2011年08月08日 23:20

そ、それは。。。似すぎててって事でしょ~か~!?v-12(爆)

夜中2時過ぎにいつものマウスであんな絵を書かされておりました(爆)

ありがとうございました!

2011年08月08日 23:25

こんばんは。昨日はありがとうございました。
初めてのオフ会でしたが、皆さんにも色々と話せてポノともども楽しめました。

うちの子はハッスルしすぎでちょっと。。。でしたが
また、姫ちゃん、ちゃこちゃんとも遊んでもらえればと思います。
では、今後とも宜しくお願いします。

PS.blogのURLをつけました。初心者ですがよろしければご覧くださいませ。

z-mami様へ

2011年08月09日 01:16

ご訪問、コメントいただきありがとうございます!
昨日はお疲れ様でしたぁ(^∀^)ノ


大吉君、この日一番のベビ-フェイス顔でさらって帰りたい勢いの可愛いさでした~(*^o^*)
私の腕輪が気になってたようでくんすか一生懸命嗅いでくれてました(笑)


一人で2ブヒ連れてたもんだから、2ブヒの面倒みるだけで大変で(汗)
ホントほとんどお話出来なかったのが残念です(T_T)

また是非遊んでいただけると嬉しいです♪
あ、ちなみに私は美人じゃなくて化けるのが上手いだけです(笑)

kiyopiyo様へ

2011年08月09日 01:51

ご訪問、コメント下さりありがとうございます!


あらやだ☆
ちんた☆ママの顔そんなに似てましたー(笑)?
タ-ボ母さんお目が高い☆
知らない人がこのブログ見たらどこぞの婆さんかと(笑)
夜中2時にちんた☆ママは楽しそうにおえかきしてました( ̄∀ ̄)
そんなタ-ボ母さんには次なるネタを用意してあるのでお楽しみに☆
もちろんちんた☆ママ画伯作です。


そうそう、昨日はパパが仕事で一人で参加したんで2ブヒの面倒見るのが精一杯で…あまりお話出来なかったので次回よかったらうちの2ブヒとも是非タ-ボ君と遊んで下さいね~(^∀^)ノ

パンナママン様へ

2011年08月09日 02:15

ご訪問、コメント下さりありがとうございます!


多分昨日は一番楽しんでたブヒちゃんはパンナちゃんだった気がします!
ポノちゃんと相性が抜群でしたね~(^O^)うちの姫は年下のブヒちゃん好きなんですが昨日は朝早くから起きててお昼寝を全くしてない為、機嫌が悪くてグズッてました(^_^;)
今度はしっかりお昼寝させますんで是非遊んでやって下さいm(_ _)m
パンナちゃんお願いね~!
ブログもまたお邪魔させて下さい☆

あ、お名刺&おやつをいただきありがとうございます!
しっかり私が一番最初に味見をさせていただきました(笑)
←やっぱりワンコ用、味はうすかった(汗)
当たり前ですよねー(≧ε≦)

ちんた☆ママへ

2011年08月09日 09:13

おとといは夜中2時までお邪魔致しました~m(_ _)m


夜中におばちゃん二人でなにやってんだか(笑)
ちなみにパパは一発で『この人、ちんた☆ママでしょ?』と当ててました~(笑)

ポノ父様へ

2011年08月09日 11:13

ご訪問、コメントありがとうございます!


日曜日のオフ会、お互い楽しかったですね~!
ポノちゃんの遊んでる姿を見て姫のちっちゃい頃を思い出しました。
あ~昔はこんな感じだったな~とか、同じクリ-ムなんで目が向いちゃうんですよね☆
ポノちゃんの元気さをうちの子に分けてやって欲しいです(^_^;)

なかなかゆっくりとお話出来ずすみませんでした。
また今度是非宜しくお願いします!


またブログにお邪魔しますね~(^O^)

2011年08月09日 12:41

噂のオフ会参加されたんですね!
写真上手ですよ(*^^)vみんな可愛く写ってます!!
姫 ちゃこちゃん名前付きのお洋服着てるんだ 可愛い☆
ちん☆ままさんの絵いいですGOOD
後半も楽しみにしてます!

既に一昨日の話だという

2011年08月09日 20:36

もう本当にお礼のコメントが遅くなりすぎて大変失礼しております
emi☆ちゃんと共にじゅんじゅんさんが来てくれて本当に良かったです!
超楽しい!超賑やか!眩しい目がチカチカする
うちのちかこが参加BUHIさんのブログ巡回してUP待ちしてたようで早々のUPありがとうございます!
写真みんな超可愛い!いい笑顔で撮れてますね
じゅんじゅんさんのいぬ捌きが御見事すぎて某お方も帰りの車で「じゅんさんみたいなベテランがいるといいよね」って仰ってました
やはりほっかむりが似合うのは大人の女性だけなのでしょうかね
ちん☆さんと共にすごい似合う(*´艸`)
emi☆ちゃんと深夜2時までそんな面白い事してたのしそう!
本当に参加してくれてありがとうね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします

コジまま様へ

2011年08月09日 23:18

そーなんです!
オフ会に参加して参りました☆
久しぶりだったのでブヒまみれは見てるだけでホントに楽しかったです(*^o^*)


あれお洋服じゃなくて名札なんです☆
奥里ちゃんが全員分作って下さってそれを付けて参加してたんですよ~。
すごい可愛い名札でした!


ちんた☆ママ作、あれウケますよね~(笑)
実際のちんた☆ママはあんな婆さんではなく美人なんであのまんまを想像しないよ~に(笑)



奥里ちゃん様へ

2011年08月09日 23:37

昨日は本当にお疲れ様でした!!
あんな楽しいオフ会を企画してもらって嬉しかったし、おまけに沢山のお土産もありがとうございました!!

名札も全員分作るのは大変だったと思うし、(私だったらシールに名前書くだけの手抜きになりそう(^_^;))他の飼い主様達への気配りもされてて凄いなぁと思いました!


ちなみに私は全然ベテランじゃないですよ~(>_<)ブルドスのオ-ナ-様やちんた☆ママの方がワンコの事もよくわかってると思うので、私なんかまだまだ(^_^;)
うちの2ブヒの喧嘩もたまにあるんで仲裁役に慣れてきたばかりなんですよー。

ほっかむり写真撮りたかったんですけど、なんせあの調子なんで無理でしたぁ。
そのうちぷう之進君も似合う男になりますよーん☆


今回のオフ会のおかげでブヒ友さんも増えたので奥里ちゃんには感謝感謝の一言です☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後共、姫ちゃこ共々宜しくお願いしますね!
