09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


クールタイ

2011年 08月05日 19:19 (金)

おととい仕事から帰ってポストをみると、 姫ちゃこさん宛にお手紙がー


このお手紙の主は~ブヒ友さんの『HI!コジたま先輩』のコジままさん&小次郎君からです


blogでク-ルタイのプレゼント企画をされてまして…図々しいワタクシはちゃっかり応募をさせていただきました~

届いたク-ルタイはこちら


お揃いのを2本2ブヒお揃いってあまり持ってなかったからとても嬉し~

でわ~早速装~着



とーぜん、飼い主である私が一番先に装着するんです(笑)
(←なんでもつけたがる私)

いや~快適快適
かなり涼し~
だってこのク-ルタイ保冷剤が5個も入っちゃいます。

飼い主の装着が終わった所で本番の装着を






あら~似~合~う~
二人共白いからブルーが映えるね~
しかもお花柄だからちゃこさん女の子に見えるよ~
(←よく♂ですかと言われるので)


この日の夜中んぽは早速つけて行きました

買った物もいいけどやっぱり手作りは心がこもってて嬉しいですね


コジままさん&コジ君、本当にありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月05日 15:41

あら❤かわいいクールタイ♪
ブルーが涼しげだね~。
しかも、5個も入るのかァ。。。人間がしてお散歩に行きたいところだね(笑)

お友達にプレゼント出来るなんて、尊敬しちゃう!
いいお友達がいていいですね♪
私の場合、縫い目に自信が無いので我が家用しか出来ないなヽ(゚、。)ノ コケッ

姫ちゃんも、ちゃこさんも良くお似合いだよ(v^ー°)

りかまま様へ

2011年08月05日 21:14

私がそのままつけて散歩に行きたい勢いでしたよ(笑)
5個入れられるタイだったんでもしや私用なんじゃ?!とか思ったりしました(^∀^)
お花柄だし可愛いかったです。


ブヒ飼いの方はホントにいい方が多くて…出会いを大切にしないと☆しみじみ思いました!

りかままさんのイカキャンプのブログを見た時旦那様を含めみんなでワイワイできるのはホントにうらやましいです☆
うちとっては憧れなんですよ。
パパが自営なんで休みがほとんどなくて…みんなでワイワイは夢です(^_^;)

2011年08月06日 12:08

ありがとうございますm(__)mUPまでして頂きすみません!!
二人ともお揃いで良く似合う☆かわいいぞ~(*^^)v
ホワイト家族だからまたブルーがいいね~素人作品ですけど今年の夏使って下さい☆
今度プールに来てね♪
ママさんお洒落でかっこいい~☆\(^o^)/写真パパさんが撮ったの?

コジまま様へ

2011年08月06日 19:47

ク-ルタイ早速使わせていただきましたよ~♪
うちのブヒは女の子っぽい柄をあまり持ってなかったのであえてお花柄を希望しました☆
装着させて、『可愛い~(*^o^*)』と旦那も申しておりました!
本当にありがとうございました!
大事に使わせていただきますねっ(^_^)v

あ、ちなみに私の写真は旦那が撮りました。散歩に行く直前なんで全然オシャレじゃないですよ~(^_^;)
下はヨレヨレのデニムだったし(笑)
