03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


リベンジ

2011年 08月01日 14:06 (月)

毎日開催中のブヒレス。
ちゃこさんが私のお腹の上で図々しく一休みをとってた所、ひーさんは静かにちゃこさんを見つめておりました。



実は反撃のチャンスを狙ってたようです。

最近やられっぱなしのひーさん

なんとっリベンジしました。





次の瞬間、




『ひーさん頑張れっ』





沢山応援してあげました。



………が、最終的にはひーさんの攻撃は失敗に終わり、ちゃこさん、反撃してました






リベンジしたつもりがまさかのリベンジ返し。

そんなに甘くなかったね




うんうん、悔しいねぇ



よっぽど悔しかったんでしょうね、ひーさん泣いてました(笑)





ずれたサスペンダ-を直してあげ、もちろん涙も拭いてあげました。
姫~頑張ったね~
ママはちゃんと見てたよ
助けなかったけど(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月01日 19:03

まだクールタイありますよ 柄がバラバラになるけど①なら同じのあるよ~
ひーさん泣いちゃった(:_;)
でも可愛い☆ 
ちゃこさん本当強いね!!

2011年08月01日 19:17

初めまして、コジたま先輩のところから
遊びに来ちゃいました!

(´;ω;`)泣き顔の涙がたまらなく可愛いです。
リベンジ返しで負けちゃった。
ちゃこさん、いつも強いんですか?
ひーさん、頑張ってね。

また、遊びに来させてくださいね。
どうぞ、宜しくお願いします。

コジまま様へ

2011年08月02日 00:11

まだあるんですか~!?
え~っ♪図々しくお願いしちゃってもいいんですか~(^w^)!

ちゃこさんホントにね、強いんですよー。体重はちょっとだけちゃこさんのがある位なのにひーさんを軽々と背中に乗せてしまうんですー(*_*)
ひーさんの涙を見た時は『ホントに悔しいんだな』って思い慰めました(笑)

MUMU様へ

2011年08月02日 00:22

ご訪問、コメントありがとうございますm(_ _)m


ちゃこさんいつも毎回強いです(笑)
あ、でもひーさんもヒ-ト中じゃなかったら強いんですよ~……きっと(汗)
ひーさん涙が出ちゃう位悔しかったみたいなんで今晩のブヒレスは私も参加しましてひーさんと二人がかりでちゃこさんを絞めときました(笑)

ブログにお邪魔させていただきました☆
MUMUちゃんひーさんと同じ歳なんですね!
マンゴーおいしかったようで食いしん坊さんですね~!
ひーさんも食いしん坊万歳です(^_^;)


こちらこそ宜しくお願いします☆

2011年08月02日 07:20

おはようございます!
クールタイ 1か2ならあるんだけど(*^^)v
番号がなぜか?になってて見えないんだ!!
番号だけもう一度送ってもらっていいですか?
お手数お掛けしてすみませんm(__)m
