05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


復活

2011年 07月29日 13:26 (金)

お腹が下って下痢Pさんだったちゃこさん



薬が効いてうんPもしっかり形になり、ほどよい硬さで見事復活しました


元気になった証拠に……

おもちゃを振り回し、



ひーさんにかぶりつきまくり、





挙げ句の果てにはひーさん、背負い投げされてました







再びおもちゃをくわえながら部屋中走り回っております。




我が家のジャイアン、完全復活をしたようです。



この日もやられっぱなしのひーさん…
この次はリベンジするよー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月29日 19:05

同じクリームだと、どっちがどっちか解んなくなるね(笑)
ひーさん、がんばれp(´∇`)q ファイトォ~♪
負けるな~!!!

ちゃこさんの天真爛漫なはしゃぎっぷりはすごいね。
お腹ビチビチ治って良かったです♪

りかまま様へ

2011年07月29日 20:35

確かに(笑)
アタシもたまに一瞬どっちがどっちだかわかんない時あります(^_^;)
よく似てる2ブヒなんで今はオムツつけてる方がひーさんって見分けつくんですけど外したら見分けつかないと思うんで次回から名前をつけときますね~☆
仲の良いママさんにもたまにわからないと言われました(汗)

ホント、ちゃこさん治ってよかったです!
こないだの痛々しい姿は幻だったようです(笑)

2011年07月30日 11:13

私も2人の見分けかた教えて欲しいな(*^_^*)
ジャンアン復活おめでとう(笑)
ひーさん可愛そう(~_~;)でも楽しく遊んでるんだよね
多頭だと面白いですね!!
ブヒ会で金メダルいけるかもよ!!

コジまま様へ

2011年07月31日 00:20

金メダルいけますかね(笑)
ブヒレスリングとかあったらいいんですけど☆

ひーさん楽しそうなんですよね(^O^)
かなりやられっぱなしだけど(^_^;)
二人共勝手に遊んでくれるんで大変な事も沢山あるけど飼い主的にはかなり楽です☆

あ、今度見分け方アップしますね!
やっぱりクリ-ム2ブヒは写真じゃわかりづらいですよね(汗)

2011年07月31日 22:48

ちゃこちゃんお腹治ってよかったですね~!
元気に復活おめでと~!

下痢Pの時って、飼い主的にも後のお片付け大変ですよね・・。
うちも定兄やんがずーっと軟便気味で、トイレトレーのカバー掃除に
手がかかってたんですよ~><;
銀がいるのでトイレにカバー復活なのです(汗
でも少し前からコロコロうんPになって楽ちんです♪
その秘密は・・ってほどじゃないけど(笑
「ナチュラルハーベストの乳酸菌ビスケット」が効いてるのです^^
これは救世主でした~☆☆

姫ちゃんはやられっぱなしなのね^^
その③の「手羽先噛み噛み」・・わが家命名。膝下が手羽先に似てるから。
うちの銀も定春にやるんですよ~!
ちゃこちゃんもやるんだ!って笑いました(笑

今更ながら、姫ちゃん・ちゃこちゃんってすごい似てますね!
フレブルらしい姉妹がとってもかわいいです♪

SadaGin-mama様へ

2011年08月01日 10:45

ご心配おかけしました~m(_ _)m

もーすっかりよくなりまして…あんな調子で(^_^;)
元気なのはいい事なんですけど☆
ホントに毎日仕事から帰ってきてからの掃除が大変でした(泣)
定兄やんもゆるゆるうんPだったんですね。
ビスケット効果すごいですね~!
うちも参考にさせていただきます(^O^)


「手羽先噛み噛み」(笑)
確かに手羽先だ~っ☆
銀紙つけたらまんまですよね~(^w^)
しかも定兄やんのおいしそう(笑)


そうそう、SadaGin-mamaさんにご報告が☆実はちん☆さんと、うちの2ブヒは遠い親戚とゆー事がわかりました!!!
ちなみにちんた☆ママ情報です!
ビックリですよ~!
ちんた☆ママと大興奮でした(笑)
なので、当然定兄やんともご親戚にあたります☆
今日一番のネタです(笑)

今後とも宜しくお願いします(*^o^*)

2011年08月01日 15:10

あっそっか~!!

ちん☆と親戚ってことは定兄やんとも親戚ってことか~

今頃気が付いた(汗)

emi☆ちんへ

2011年08月01日 16:53

えぇっ( ̄○ ̄;)!?やだ~ん、今頃気づいたの(笑)
まぁ、お互い興奮してたからなー(笑)
