07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


オムツの合図

2011年 07月27日 10:27 (水)

ヒート真っ最中のひーさん


もちろんオムツは一日中つけっぱなし。
当然ちっこもオムツの中にしてます。



ちっこをすると決まってある行動をします。








お気に入りの井草のマットに行き必死でオムツを脱ごうとします


そして必ず吠える。







『ん~ひーさん、ちっこいっぱいした気持ち悪いの』





ひーさんはとても綺麗好き。
オムツの中のちっこが気になってしょうがないらしい。





オムツを変えてあげると気持ち悪さが無くなり、嬉しいのか清々しい笑顔のひーさんです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月27日 19:26

いやーん!!姫ちゃんかわいいかわいいv-346
歯並びが超イイし!

りかは、ご飯の後 姫ちゃんと同じように顔をフキフキします。
今、目の治療中なのでそれだけはして欲しくないですけど
癖なんでしょうね(涙)

キレイ好きのにっこり姫ちゃんサイコーだよ(๑→ܫ←)ノ♫♬

りかまま様へ

2011年07月27日 21:45

歯並びたまたま綺麗みたいなんです。
ちゃこさんはガタガタですけど(笑)
うちは2ブヒ共クリ-ムで顔も似てるんで、見分けは歯並びと耳の大きさで見分けがつくかと思われます(^_^;)


りかちゃんもご飯の後顔拭きますか☆
やっぱり鼻の頭にご飯がくっついてます(笑)?
うちは何故か姫だけいつもカスが乗ってます☆


りかちゃんのお目目、その後どうでしょうか?
ちゃこさんの顔拭く時は目の周りだけはかなりソフトタッチで拭いてあげてました。
やっぱり目は特に気つかいますよね。

2011年07月29日 15:26

綺麗好きのほうがいいですね\(^o^)/
教えてくれてありがとうって感じですね☆
最後の写真かなり爽やかさん(*^_^*)

コジまま様へ

2011年07月29日 18:32

ままさん、具合良くなりました??


綺麗好きは嬉しいんですけどおむつコールが仕事が休みだと一日何回もかかるんで大変なんですよ~(汗)
しかも夜中も『おむつー』って叫ぶんでヒート中は寝不足です(*_*)
おむつを変えてあげるとまたスヤスヤと寝るんで人間の赤ちゃんと変わらないですね(笑)
