05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ジャイアン?

2011年 07月24日 23:55 (日)

最近のちゃこさんは独占欲の塊。
なんでもかんでも『あたちのもの。』



何故かとゆーと、理由は沢山あって幾つか上げると……、アタシが『ひーさん』と呼ぶと我先に飛んできて一番最初に撫でてもらおうとします


肝心のひーさんはアタシに向かって来る途中、ちゃこさんに毎回吹っ飛ばされてます


ある日はパパの頭を顎枕にしたり、










またある日は、がっつり昼寝を満喫してるちゃこさんですが、







カメラを引いてみると…





扇風機一人占めだし






結局ひーさんは扇風機に当たれません


こないだの争奪戦では最終的な様子がこれ。







ひーさんの別のおもちゃも片手でしっかり抑えこむ始末







ちゃこさんは『ジャイアン』って名前が相応しいかもね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月25日 12:22

ちゃこさん ジャイアン??ジャイコなんだ(笑)
それぐらいの方が可愛くていいよ~
ひーさんおっとりさんなのかな?吹っ飛ばされた(笑)
コジもダックスとか 友達の犬にタックルするよ~困った!!
一人っ子だから本当自由だよ♪
パパさん美容師さんって感じでおしゃれさんだね(*^^)v
最後の写真笑えるね(^_-)

コジまま様へ

2011年07月25日 16:16

ジャイコなんてかわいいもんじゃありませんよ~(-_-#)
ジャイアンですよ、ジャイアン!


ひーさんはおっとりとゆーか…マイペ-スです★
ちゃこは正反対なんですよ。
毎回吹っ飛ばされてるんで見てて不敏になります(笑)

コジ君のタックル、もしかしてちゃこさんと張るかもしれない!
…コジ君吹っ飛ばされたらコジままさんフォロ-お願いしますm(_ _)m

パパ、たまに登場させてますがパパが聞いたら喜びます。とゆーかコメントも読んでるんで調子に乗ってなんか言ってくるかも(笑)
会ってガッカリさせたらすみません(汗)

2011年07月26日 17:19

姫ちゃんと小次郎イトコです☆広場で確認しました(*^^)v大興奮!!

コジまま様へ

2011年07月26日 18:36

さっき確認しました~!!
すごいビックリしました(笑)


三日前に広場にブログ登録をしたんですよ~。
姫は一人っ子なんで親戚さんでもいたらいいなぁなんて思って(^O^)
ちなみにちゃこさんは元飼い主さんによると、去年出産をしてるらしくちゃこさんの子供に会えたらいいなと☆ちゃこさんは6ブヒのママでもあるので…。

とにかく何かのご縁ですね~!!
いや~嬉しいです!!
