05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


争奪戦

2011年 07月22日 23:50 (金)

水曜日、台風の影響で雨風が凄かった
そんな日に仕事が休みだったアタシ。
嬉しいよーな、嬉しくないよーな


当然2ブヒも外に出れず、お家でのんびりと過ごしてました。





ちゃこさんはソファの上で半寝




すると、半寝してたちゃこさんが







このおもちゃは実はひーさんの物。
ひーさんがブリ-ダ-さんのとこで生まれてから我が家に来るまで遊んでた大事な大事なおもちゃです。





ひーさんのだよ
もちろんわかるはずもなくゴングが鳴る前におもちゃ争奪戦が始まりました。



























しばらく激しい戦いが続き、結果どうなったかとゆーと、











実はあの後、形勢が逆転しまして…







ひーさんの名誉の為に申し上げますと……ヒート中だからたまたま負けちゃったんだよね、ひーさん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月23日 15:43

可愛い奪い合いデスねっ( ´艸`)

姫ちゃんのフラフープを思い出してしまいました(*´∀`q)エヘヘ
姫ちゃんが負けてしまったってのゎ、やっぱりヒートだからデスかね~(≧▽≦)
人間様もダルイですものねっ゚(ノД`)゚

2011年07月23日 19:17

TVショッピングで何か買ったのかな^m^
姫ちゃん負けちゃったんだね(:_;)
そーだヒートは辛いよね うんうん分かるよ(*^_^*)

2011年07月24日 00:53

奪い合ってもケンカにならないなんて。。
羨まし過ぎるぅ~
姫ちゃんとちゃこちゃんは仲良しなんですね。
最後のゼイゼイスタミナ切れのお顔に❤りかまま、萌え萌えです。

我が家の2BUHIは、
りかが売れば、ちゃこが買う!って感じで、
時々だけど、流血騒ぎがあるんですよ。
りかさん、自己中のいじわる娘なんです。

いつか、『姫&ちゃこ』コンビのようになれたらいいなぁ♪

テンママ様へ

2011年07月24日 10:58

フラフ-プくわえてましたね~(笑)
実は、今でもたまにお家でフラフ-プをくわえて走ってるんですよ(汗)
狭い部屋の中で障害物にガシャガシャあたりながらもやっぱりくわえて離しません(-"-;)


ヒ-ト中はやっぱり人間同様ツライみたいです。ここ最近は寝てばっかりなんですよ。
早くヒ-トが終わればいいんですけど(^_^;)

コジまま様へ

2011年07月24日 11:05

ひーさん、負けちゃったんであの後物凄い不機嫌で大好きなおやつも食べずシカトされました(-_-#)
アタシのせいじゃないんですけど~!


ヒ-トが終わればリベンジすると思います(笑)

TVショッピング番組でちょうど『青汁』をやってました。
姫は食いしん坊なので食べたり飲んだりするTV番組に釘付けなんです(笑)
『青汁』確かに安かったけど当然お買い上げ無しです☆

りかまま様へ

2011年07月24日 11:30

スタミナ切れの顔に萌え~だなんて…りかままさん実はマニアックですね~(笑)


いえいえ、うちも激しい喧嘩するんです(汗)
血を流す喧嘩も多々ありますよ~。
最近になって仲良くなりましたけど…少し前まで、アタシの奪い合いでよく喧嘩してました(笑)


ちゃこさんヤキモチが凄いんですよ。
里子で迎えた子なんで愛情に飢えてたみたいなんです。
家族になって半年ですがやっと仲良くなれた感じです(^_^;)
