05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ヒート

2011年 07月19日 00:56 (火)





おとといからヒートが始まったひーさん



オムツを履く時期が再びやってきました。
ちなみに愛用のオムツは『マミ-ポコ』Lサイズ


少し前からヒート疑惑があったけど、出血があまりなく…でも陰部はぷっくりしてたからそろそろかなぁと思ってたのよね。



うちだけかなぁ
ひーさん、しっぽ(←ほとんど無いけど)とオチリの穴が出るようにオムツに穴をあけてます







穴をあけるとうんがスッキリ出来るんです。
あとしっぽ無いくせにしっぽに何かあたると非常に気になるみたい。

初ヒートの時、オムツでオチリを覆ってたらうんが出にくかったみたいで、出してもオチリが汚れるし、ひーさん自身が不快指数120%の顔をしてたので穴をあけるようにしたのだ




これならいつでもうんが出せるし、オチリも汚れません
(※お食事中の方、すみません)



これから当分、メンズのワンコに会わないように夜中んぽになるなぁ………


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月19日 17:29

ヒート大変ですね 夏は蒸れますよね!!
穴開けてあげるんですね(笑)
確かに これなら安心!!
ちゃんと うんちしてる写真押さえましたね(*^^)v
さすが☆
この方が通気性いいですもんね♪
台風気をつけて下さい!!

2011年07月19日 19:58

ひーさん、やっと本格ヒートだねe-254
オムツに穴、なるほどぉ~!
これならうんP出来るかもe-283
うちも今度やってみよぉ~♪
ひーさんのうんPポーズ、しこふんでるみたい(笑)
我が家もオムツはマミーポコパンツe-319

こはらむママへ

2011年07月19日 20:45

アハハ(笑)
確かに~(笑)
思わず笑っちゃったよ
シコ踏んでるみたい


オムツやっぱりマミ-ポコ一番いいよねオムツに穴あけるのオススメよ
上手く穴あけるのが意外と難しいんだよね(笑)

コジまま様へ

2011年07月19日 20:54

夏のヒ-トはホント大変(汗)
でもやっぱりここはマミ-ポコ☆赤ちゃん用なんであまり蒸れない模様です(^_^)v
でも皮膚の事考えるてオムツは一日5回は交換しますよ~。


うんP写真は意外と撮りやすかったです☆
踏ん張ってるのが長いんで(笑)
ってゆーか台風すごいんですけど~(>Σ<)
