07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


焼豚ひーさん。

2011年 07月17日 14:01 (日)

今日も暑い…毎日暑い
まだ7月なのにこの暑さはおかしい




こんな暑いのにベランダで自家製の焼豚になろうとしている子が約一名。








ひーさん、クソ暑い中気持ちよさげに寝てます







でもしばらくするとようやく暑さに気づいたみたい







そうそう。
焼豚になる前にお部屋入らないとね



そそくさと部屋に向かって行きました。












;quot;left" border="0">




だから『暑いよ』って言ったのに



ところが…、部屋の中を見て無言。









覗いてみると…、








目線の先には涼し気な顔したちゃこさんが。
一番涼しい所を取られた様子。



この後ちゃこを自分でどかしてちゃっかりベスポジをゲットしたひーさん。





これに懲りたら明日からベランダで寝ないでね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月18日 02:17

ひーさん 暑いのに大丈夫??
毎年暑くなってる気がしますね(^_^;)
子供の頃 こんなに暑くなかったのにって思います!!
30年後とか どうなってるのか不安になります☆生きてるか分からないけど(笑)
ちゃこさんは さすが☆
べスポジですね(*^^)vマイ扇風機いいな~

コジまま様へ

2011年07月18日 11:54

確かに子供の頃の暑さとは違いますよね~。
地球温暖化だからですかね(笑)←適当な事言ってすみません(汗)

実はひーさんの毎日の日課がこれなんですよ。少しずつ焼豚になろうとしてるみたいです。
こんがり焼けてもいい位なのに美白なんでうらやましいです(笑)
