05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


KYなブヒ

2011年 07月14日 20:01 (木)

今日の姫はかなりお疲れの様子。




何故かかとゆーと、昨日お友達宅のプ-ルで一日ガッツリ遊んだんだよね


ちゃこさんは前日にフロントライン&ワクチンを打ってるのでお留守番でした







ひーさんの様子をみて、





『ひーさん疲れてるみたいよ。』



ちょっと心配なのかつまんないのか微妙な顔。


『そっとしといてあげてね』





















ちゃこさんは我が家の中では空気が一番読めません
しまいには…




寝てる姫に一生懸命腰を振ってました
それでも起きない姫はすごい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月14日 22:57

ちゃこさん、心配してるのかと思ったら
ひーさんが動かないのをいいことに
へコヘコしちゃって(笑)
かなり念入りに確かめてたね。
2ブヒ一緒に疲れないとこういうこと我家でもあるけど
そこまでされて起きないひーさんはスゴイ!!
我が家のe-254e-254も今朝は疲れていたので
朝んぽはお休みしたよ!

こはらむママへ

2011年07月15日 01:57

ひーさんすごいでしょ
あの後も眠り続けてたんだよ
どんだけ疲れてたのかしら
さすがのこはらむちゃん達も朝んぽ無しだったんだね(笑)

昨日はお邪魔しました
いつもありがとうね

2011年07月15日 14:55

なるほど!!フロントラインだったんですね☆
ちゃこさんは 行かなかったみたいだから心配になっちゃった(>_<)
ちゃこさんも凄いけど ある意味ひーさんも大物だね\(^o^)/
プールの様子見たかったな~
まだまだこれから夏本番ですからね!!また見れる機会があるかな??
我が家も最近ぬいぐるみに腰振るから困ってます(^_^;)
はずかしい☆

コジまま様へ

2011年07月16日 00:54

ひーさん大物ですよねf^_^;。
かなりマイペースな子なんです。(←マイペースにもほどがありますが)

ちゃこさんは今回欠席でしたけど、水苦手なんで特訓が必要なんですよねぇ。
プ-ル遊びはそのうちアップしますね~☆


コジ君腰振るようになりましたか!
ぬいぐるみならまだかわいいですよ~うちの姫はアタシの太い足にするんで足が傷だらけです(-_-#)
