09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


至福のひと時

2011年 07月07日 07:57 (木)

毎日暑いー…


最近朝んぽの後はク-ラ-つけてるリビングに昼寝用布団をしいてお昼寝するアタシと2ブヒ



ひーさんの口周りのモフモフの匂いを嗅ぎながら(←この匂いは最高たまらん)グッスリ爆睡~
いや~幸せ

最近休みはこんな感じで太陽を見ずにあっちゅーまに夜になります

早くも夏バテ予備軍なアタシ

ちゃこさんはソファと布団のめっちゃ隙間に入って…いや、入りきれてないまんまおもちゃを片手に寝ております






今年の夏も暑いみたいだしブヒには厳しい暑さだけど少しでも節電しながらなんとか乗り切らないと

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月07日 21:27

ママさん 夏バテ気をつけてね~
私なんていつも以上の食欲が・・・なぜだ??
おもちゃ隠してるんだ~笑える(*^^)v

2011年07月07日 23:04

ドカタ焼けが。。。(爆)

ちぇこの鼻の下、萌え~

コジまま様へ

2011年07月08日 09:24

すっかり夏バテ予備軍でして…(汗)


いやあ、コジままさんの食欲なんてまだまだ☆
アタシ、普段ランチなら軽く1.5~2人前食べるんで(しかも一時間後にはおかし食ってます)夏バテしても普通の人並の量に戻るだけなんです~(笑)

ちんた☆ママへ

2011年07月08日 09:49

絶対突っ込まれると思った~(笑)
このドカタ焼け、最近『サ-フィン焼け』とか言っちゃてるアタシ。
やった事ないんだけどね~(笑)
