05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


サプライズ パ-チ-

2011年 07月02日 21:01 (土)

28日の話。


久しぶりにちんた☆ママ&こはらむママとランチのお約束

ちんた☆邸にお呼ばれされ、『お邪魔しまーすっ』と勝手に入り、(←ちんた☆邸には遠慮しないアタシ)ドアを開けたら、




同時にクラッカーを発射してたちんた☆ママ&こはらむママ
この二つの出来事にワタクシ、リアルに腰を抜かしました


そうです
私の10日遅れのバ-スディ・パ-チ-をして下さいましたー
もービックリ

パッとみるとそこには豪華な食べ物が

なんとこの豪華なお料理
ちんた☆ママ&こはらむママが作ってくれましたー
スゲーッ




そして~こーんなケーキも用意してあったの~




も~ただただ、ビックリで目がチカチカしちゃったよ


そんでもって~、ちんた☆ママの愛娘ちん☆さんからは濃厚なおめでとうのちゅーを頂きました(笑)
ちん☆さんありがとね~





ちなみに、息も出来ない位ちん☆さんのちゅーは濃厚です


そしておたプレまで用意してくれてました
おたプレは写真立て




意外にもワタクシ、フレブルグッズなるもの一個も持ってなかったのでかなり嬉すぃ~

この日はガ-ルズト-クに花が咲き、ご馳走の手巻き寿司をひたすら食べ続け、おいなりさんも食べまくり(←写真取り忘れた)ケ-キも食べて~…妊婦ばりのお腹になりました~



最後にちん☆さんと記念写真をパシャッ





ちんた☆ママ、こはらむママ、本当にありがとう
とっても嬉しかったよーーー



本日のおまけ
ふと…ちん☆さんが



『ん25歳よエヘッ』





やっぱし
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年07月02日 23:13

ママさん、ぉめでとぉございマス~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

嬉しいサプライズでしたね~(‘-^*)b
しかも、ドレもコレも美味しそうだゎ~(^∀^*)ゞ
ヨダレ出ちゃいそぉデス(^m^) ムフッ

素敵な1日となりましたね~( ^ω^)ゞ

2011年07月02日 23:43

ママさんおめでとうございます☆
若い~いいなあ 本当に25歳では??
サプライズは嬉しいですよね♪それにおいしそう(^O^)/
写真立てかわいい これは嬉しいですね~
サングラスGOOD!!かわいい~し 笑える
お身体に気を付けて素敵な一年になりますように☆
腰お大事に(笑)

テンママ様へ

2011年07月02日 23:51

たびたびありがとうございます(笑)


ホントは28日にアップする予定でしたが仕事と家事で疲れてしまい本日アップになってしまいましたf^_^;


サプライズだったんでホントにビックリしました!
真剣に腰を抜かした出来事でした☆
お料理なんかみた瞬間、私もヨダレ全開でした(笑)

コジまま様へ

2011年07月03日 00:01

毎日忙しくて今日アップになってしまいままさんのブログも読み逃げしてました(汗)
すみません(>_<)

ホントに25歳だったらどんなに嬉しいか…25歳…何年前だったかな~(笑)
リアルに腰抜けましたからね~それだけビックリしたサプライズでした☆
もう30越えてますから腰大事にしないと(^_^;)


ちん☆さんも盛り上げ役をしてくれてあの格好です(笑)
かわいいですよね☆

2011年07月03日 22:07

アップ、まだかなぁ~って覗いてたんだけど
昨日は疲れて爆睡しちゃったv-75
サプライズ好きの私達e-319
ちゃこさんのバースディに続きやっちゃいました(笑)
じゅんじゅんの疲れがぶっ飛べばなんて、
ちんた☆ママさんとv-319で実行!
喜んで頂けて嬉しいよぉ♪
いつまでも気持ちは25で行こうi-184

こはらむママへ

2011年07月04日 09:25

も~ね~、大袈裟だけど多分一生忘れない誕生日になると思う(笑)
仕事、家事頑張ってれば良い事ってあるんだね~
疲れも吹っ飛んだよっ
ちゃこの時といい今回のパ-チ-といい本当にありがとう


これからもまだまだ気持ちは25歳維持するわよ~

2011年07月04日 10:55

いいお友達ですね~!
巻き巻き・手巻き寿司にケーキ美味しそう~☆
こんなサプライズされたら めっちゃ嬉しいですね^^
しかも ちんた☆嬢の濃厚チューまで(笑
私もされたい~(笑)会いたい~!
そうそう、気持ちは20代!これは永遠ですからね♪

最後のちんた☆嬢、うちの定兄やんとそっくりです^^

2011年07月04日 11:57

emi☆のデカケツと灰皿にはモザイクかけとかないと~
気分はまだ18なんだから、不良がバレるじゃないの~

SadaGin-mama様へ

2011年07月04日 22:33

ホントにちんた☆ママ&こはらむママにはお世話になりまくってまして(^_^;)
ちゃこの時もサプライズBDをしてくれてホントにありがたいです!
私もいいブヒ友達が出来て嬉しいです(*^o^*)
モチロン、ちんた☆ママつながりでSadaGin-mamaさんともこーやってお知り合いになれたんで感謝感謝ですね!!

ちなみに、ちん☆さんのベロベロちゅーは濃いぃですよ(笑)
会った時には是非されちゃって下さい(笑)

最後の写真のちん☆さん定兄やんとそっくりでした!?
さすが兄妹☆ふとした顔とか似てるんですね~!
あ、じゃあ定兄やんのちゅぅも濃厚なんですか(笑)??

ちんた☆ママへ

2011年07月04日 23:03

あらやだ!(←も~ここらへんが若くないアタシ)
モザイク忘れてた~ん(≧∇≦)!!

しかも気分は18って…アナタ、アタシの25歳より図々しいんですけど(笑)


それにしてもこないだは本当にありがとうね~(*^o^*)!!!お土産もしっかり完食したよ~☆
