05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


顔真似

2011年 06月28日 21:15 (火)

実はちゃこさん、ある芸能人に似てる事が判明


共に生活して早5か月、最近知りました



写真の整理をしてたら……あれ

















なんかショック



しかも見ればみるほどブチャイクだなー






ちゃこ…ママショックなんですけど
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年06月28日 22:57

ナイスv-218

ちんた☆ママへ

2011年06月29日 07:50

似てた(笑)??
ちゃこさん女子なのにこれはやばい(-o-;)

2011年06月29日 21:52

見れば見るほど似てるかも。。。e-350
何度も見比べちゃった(笑)

こはらむママへ

2011年06月30日 09:07

何度見ても日村だったでしょ(笑)
ちなみに他の写真は高木ブ-だったのよ~ネタ無くなったら載せるちゃうかも♪~θ(^0^ )

2011年06月30日 23:28

ちょっと似てたかも(笑)
ママの写真の選びかただよ~!!
ちゃこさんはちゃんと可愛いから大丈夫よ☆

2011年06月30日 23:30

ちょっと似てる(笑)
ママさんの写真の選び方だよ~!!
ちゃこさん 可愛いから大丈夫だよ(*^^)v

コジまま様へ

2011年07月02日 21:27

ちょっと似てました?!
ホントは他にも高木ブ-とかあるんですけど今回はバナナマンにしました(笑)
次回は他の載せます!(b^ー°)
