04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


良いお年を~。

2013年 12月31日 23:16 (火)

なんだかんだで今年ももう終わりなのね、、、


まだ書いてないネタ沢山あったのに
やる気スイッチの修理期間が長すぎてしまったようで、、、σ(^_^;)


また改めて来年書くとしよう(爆


今年一年は沢山のお友達も出来て
姫ちゃこさん共々大変お世話になりました(*^o^*)

私自身も仕事の忙しさが半端なく
中々時間に余裕がなかった一年でもありました

来年はもう少しのんびりゆっくり出来る
一年になるといいな☆


放置ブログを覗きに来て下さった方

姫ちゃこさんと沢山遊んでくれたブヒちゃん達

我が家とお会いして下さった皆様

今年も大変お世話になり
ありがとうございました!

来年も姫ちゃこ家をどうぞよろしくお願いしますm(__)m




皆様良いお年を~!




フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年01月01日 18:20

明けましておめでとうヽ(^o^)丿
今年も宜しく!!
あの記事まだUPされてないんだけど・・・
馬 馬 馬 馬
新年会の時 あれだけは忘れないで リアル馬(笑)
内側 ファブリーズしてね(爆)
素敵な1年になります様に☆

No title

2014年01月03日 15:06

明けましておめでとうございます♪
去年はあまり会えなかったけど…
今年は時間があったらまた遊びに来てね~

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

コジままさん へ

2014年01月13日 12:45

とっても遅くなりました(汗

改めてあけましておめでとさん!!
って言ってもこないだ会ったけど(笑)

馬のネタ、あたし写真があまり無いんだけどどうしよう(^_^;)
しかもPCが今手元になくて💧

でもとりあえず頑張ってあげるわ〜!
気長に待っててね(笑)

今年もよろしくー*\(^o^)/*

かずみんさんへ

2014年01月13日 12:49

すっかり、すっかり年あけまして(汗
おめでとうございます(汗汗

こちらこそ今年も是非よろちくびでございます(^O^)
仕事忙しくてなかなか会えてないけど都合が大丈夫な時に遊びに行かせて頂きますね〜!
文どんちゃん、アーンド、ルイ様にも会いたいし(^^)!!
