01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


Xmas散歩。ちゃこ編。

2013年 12月29日 08:50 (日)

ボールをプレゼントしたけど、
ちゃこさんは全く興味が無いのは知ってたけど、

もしかしたら遊ぶかな⁈と思ったけど
やっぱ興味無しだった訳で





ひーさんが遊んでる間
ちゃこさんはどうしたかとゆーと




ひーさんのSPとして怪しい輩がいないかと警備中(笑)



右見て



左見て
異常無し( ̄^ ̄)ゞ





ひーさんが思いっきり遊べるようにと
辺りを警戒しながら見守るちゃこさん。


ひーさんが遊んでる間は側を絶対離れず
邪魔もしない。
さすが我が家の護衛隊長


ひーさんが飽きた所でちゃこさんお待ちかねの散歩タイム~
ちゃこさんも息抜きしなきゃね☆









つかの間の散歩を楽しむと
ひーさんがボールアピール(-_-)

そうなるとちゃこさんはSPとして再びひーさんの護衛にあたるのだった(爆





ちゃこさんお疲れ様ですm(_ _)m



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年12月28日 18:46

ちゃこさんお疲れ様でした。ひいさんの警護大変だったね
でも凄いよ(*^_^*)ひいさん想いなんだね
やっぱり姉妹はいいね(*^_^*)
今度レオンも秋が瀬に行くからね

2013年12月28日 21:41

ちゃこさん、色々お疲れ様ですσ(^_^;
ボールよりSP遊びですか?!
姉妹愛が伝わってきますよ(≧▽≦)

No title

2013年12月29日 12:42

ちゃこちゃん立派なSPですね~
お顔も凛々しい~(笑)

コメント残すのは今年最後となります。。。
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ~

No title

2013年12月29日 21:07

中々 お会いできませんね・・
来年は 是非 秋ヶ瀬で遊んでください☆
よろしくお願いします

コロ&レオン母さん へ

2013年12月30日 18:36

何気にひーさん想いなんだよね(^^)
絶対に邪魔しないんだよ〜。
ひたすらひーさんが遊び終わるまであたしと待ってたの(笑)

秋ヶ瀬おいでおいで〜!!
広いから喧嘩にならないと思うし
ピクニックしたいね(^∇^)!

らむママさんへ

2013年12月30日 18:41

ボールは思いっきり興味ないようで
やっぱりワンコと遊ぶのが一番好きみたいです(^_^;)
ひーさんがあんなに楽しく遊ぶ事ができるのはちゃこさんの警備のおかげと言っても過言ではないかもです(笑)

かずみんさん へ

2013年12月30日 18:45

警備隊長は健在ですよ〜(笑)
20m位のロングリード付けても離れる事なく警備してました(笑)
ひーさんの安全はこーやって守られてるようです^_^


今年はなかなか会う機会が減ってしまいましたが今年もありがとうございましたm(__)m
来年もよろぴくお願いします!

ぷちままさんへ

2013年12月31日 20:38

今年はニアミスばかりでホントに会えず残念です(T_T)
来年こそは秋ヶ瀬にて遊びましょう!!
コロ&レオン母さんも秋ヶ瀬に来てくれるそうなんで決まったら連絡入れますね(*^_^*)
来年も是非よろしくお願いします!
