05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


BULLDOSS 新作。

2013年 11月06日 07:14 (水)

休みの日にBULLDOSS さんへニブヒ連れてお買い物(^-^)








うちのお目当てはこれ(^^)





新作の『ボンボントンガリフードパーカー』


ネット販売は今日辺りに出るとの事☻


ひーさんは女子顔だからグレーを
ちゃこさんは男子によく間違われるからあえて女子カラーの赤をチョイスσ(^_^;)









あまりにも可愛かったのでとんがりデビューしました(笑)

諭吉さんサヨウナラ~(つД`)ノ



裏地は目が細かいフリース素材との事で触るとかなりふっかふか(^^)

これすごいあったかいと思う☆





これで夜ん歩もあったかいね


☆参考までに☆

姫→首周り42センチ 胸回り56センチ →着丈30センチ

ちゃこさん→40センチ 58センチ 28センチ

普段はSサイズだけど生地が厚いので
Mサイズでピッタリでした(^-^)


フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年11月08日 06:54

わぁ!!姫&ちゃこさんの洋服可愛いな
凄くにあってるぅ(*^_^*)やっぱり可愛い子はどんな洋服を着てもにあうもんだね
さすがモデル犬だわ
諭吉がさようならしたのね(-_-;)
自分の物はしまむらで我慢してわんこほ方が高級だよね。。笑う



コロ&レオン母さんへ

2013年11月13日 01:00

かなりお返事遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)
鬼のよーに一週間忙しくて全く余裕がなかったのです、、、(>_<)

冬用のお洋服、買っちまいました(笑)
不思議ね〜自分の物は躊躇するのにこの子達の物は惜しげも無く買うってゆー(笑) いや〜ホント不思議(笑)
うちは夜んぽが多いからあったかい服を選んでみたよ☆
急に寒くなったからちょうど良かったかも( ^ω^ )
今度フェッチに着せて行こうかな☆

No title

2013年11月18日 20:50

 昨日は遊んでいただきありがとうです~!
ママさんは いつも元気で明るくて私も元気でます!
姫ちゃこさんの見分け方・・・マスターしたはずが・・・汗
また聞いちゃいますが ヨロシクね。

とんがり帽子~~ 2ぶひさんとってもお似合いですね
可愛い~な
