03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


FUGA SUMMIT2013前編。

2013年 10月23日 10:30 (水)

10月13日(日) FUGA SUMMIT2013
行って参りました☆


12、13日と連休を取っての一泊二日を決行~(^o^)


12日の朝8時に家を出発、10時に佐野PAでチャイ家とナイスタイミングで連絡があったコジ家と合流し三台連ねて那須入りしました(^^)


ちょろっと渋滞しながらもなんとか那須に到着して
ペニーレインにてお昼ご飯タイム。









人気ある所だけにご飯が出てくるまで40分待ちだったよ。
初めて来たけど雰囲気良かった~!


常にお利口さんのお手本チャイ君





なんかもらえると思ってた小次郎氏(笑)あげないよ~( ̄▽ ̄)




若干寒さと戦ってた姫ちゃこさん(^◇^;)
服着せれば良かったね(汗)




待ってる間もベラベラ話してたから
意外と待ち時間も気にならず
お料理登場まで案外早いもんだったなぁ。


チャイパパさんはミートソースを




ちゃいなさんはボンゴレパスタ




コジままとあたしはオススメの鶏肉満載グラタンを堪能♫





とにかくボリューム満点で女子にはちょっと量が多いかな(⌒-⌒; )
でも味は最高においしかった!
また改めて来たいと思う所でした!


お腹満腹になった所で開催地の
TOWAピュアコテージに到着。







チェックインまで時間があるし~って事で
ランが使えると聞いたのでブヒ放牧タイム~











若干不機嫌なチャイ君(^^;;
ちゃこさんの「チャ~~イ~~!!」
と、、、体当たりを食らったからです、、(汗)


遊んでたら続々とホテルに泊まるブヒが集まってきたよ~(^-^)





らむちゃん長旅お疲れ様~!


えーっと、、、実はこの後たくさんのお友達が集まり、豆ちゃんとかおこめちゃんとかぷくちゃんとかもいたんだけど、
我が家のちゃこさん大興奮して目が離せず(ー ー;)
写真を撮れなかったのです、、、
すみません、、、m(__)m


そうこうしてたらチェックインの時間になりホテルにインさせて頂きました~。



続く☆☆☆



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月23日 20:16

お~ぉ 私と同じ所までブログ書いてる^m^
あの日は色々お世話になりました!!
特に私が(笑)
ありがとうございました
一緒にボールで遊んだり楽しかったね♪
山の風景とか綺麗だね 私全然撮ってないわ~^_^;

2013年10月24日 05:36

いや、いや~
ママさんホントお疲れ様でした~!!
那須があんなに渋滞するとは・・・
那須って人気スポットなのか?!
甘くみてたぜーー(≧◇≦)

我が家も初ペニーレインに感動しました!!
残念ながらパンが全て売り切れだったので、次回はランチめがけてリベンジしたいです(*ゝω・*)ノ

今度はパパさんも一緒に行ければ最高ですね!!

コジままさんへ

2013年10月25日 09:15

随分時間が経ってからのアップです(笑)

まさかのタイミングで合流出来て楽しかったよ〜( ^ω^ )!
こちらこそ姫ちゃこさんの面倒見てくれてありがとうね!
多分あの子たちが一番楽しかったのはこのランで遊んだ時だったと思う(笑)翌日連れ回されてグッタリしてたからねw

あたし景色の写真は撮れたけど肝心のブヒちゃん達の写真はびっくりする位写真撮れてないの_| ̄|○
やっぱ一人だとなかなか写真撮れなくてね(^^;;
後半は景色ばかりだからよろしく(笑)

らむママさんへ

2013年10月26日 01:23

ホントーにっ、お互いお疲れ様でした(笑)!!

那須って、あんなに人気スポットだったんですね(´Д` )
私もごく甘でしたよ〜(笑)なかなか連休に遠出のお出かけしないので気温も含めて舐めてた私です( ̄▽ ̄)BBQの時といいね(笑)

ペニーレイン、あそこは並んで待っても待った甲斐がある所ですよね♫あたしも改めて行きたくなる場所でした!それにはまたあの道のりをお互い一人で運転なんですよねー(笑)
多分あの日の道のりを運転したらむママさんの気持ちがわかるのは女子だと私だけだと思いますww

フガ後半はグッタリグズグズなブログになりますがお暇あったら覗いてやって下さいませ(~_~;)!
