05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


誕生日

2011年 06月20日 18:00 (月)

実は6月18日、ワタクシ誕生日でございました
とうとう3?歳になりました(←女子なので年齢はあえて秘密)

去年はジルの事があったから誕生日なんてどーでもよくて…とゆーか頭の中にはそんな事微塵もなくて…
去年はなんにもしなかったけど今年はパパがせっかく誕生日だしケ-キだけでも買おうと言ってくれたので、お言葉に甘えまして…



買ってきてもらいました


このケ-キ、真ん中になんと金粉がっ
(見づらくてスミマセン)なんでも、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のお土産にしたいベスト20に入った金のチ-ズケ-キらしい




ひーさんありがと~

じゃあ記念撮影しよっか
まずわちゃこさんと


ちゃこさん、あんまり抱っこに慣れてないのでなんだかビミョーな顔
お次はひーさんと




さすがひーさん食いしん坊万歳
おいしー物はよくわかってらっしゃる
食べる気満々な感じ
ま、あげないけどね~(笑)


あと今年はパパにお花をもらいました


向日葵ちゃん
お花って物よりなんか嬉しいかも
なかなかもらう機会ないもんなー

パパありがとね

あ、ちなみにケ-キは大変おいしゅうございました

…明日からダイエットしないと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年06月21日 07:42

お~18日がじゅんじゅんの誕生日だったんだね

じゅんじゅんお誕生日おめでとうじゅんじゅんにとって良い1年になるといいね

一足先にお姉さんになってしまったね

しかもパパさんの演出いいね~いつものパパさんからは想像がつきません

そして2匹の娘ちゃんとの記念撮影。犬種は一緒だが食べ物を目の前にすると性格がでるというのか………ひ~さんケーキとの記念撮影ではなくママとの記念撮影なんだから……

でもま~ペロッとでた舌がかわいいからまっいっか

ちゃこも若干目線はケーキだけど一応カメラ目線かな

みんなからお祝いされるってすごく嬉しいよねじゅんじゅんいい誕生日を過ごせたね


2011年06月21日 13:07

じゅんじゅん、改めまして
v-308『お誕生日おめでとっ』v-384
パパさん、頑張ったね!
この調子でパパさんもっとよろしくね~(笑)

ちゃこさん、首のお肉がかなりダブついてますよっ(汗)
暑い夏を乗り切る為に夏使用の体にならなきゃね!
らむも今がんばってるから、一緒に頑張ろうe-254e-254
ひぃさんは食べ物命だねe-254

こたりなちゃんへ

2011年06月21日 14:07

お祝いコメありがとん

一足先にお姉さんになってしまいました(←悲しい)

パパ一生懸命選んだらしいのよ~(笑)
姫ちゃこはケ-キガン見してて(ちゃこさん確かに目線はケ-キでした(笑)
すきあらば舐めようとしてた為、テ-ブルの上は危険と察した私達、立ちながらケ-キ食いました(笑)

こはらむママへ

2011年06月21日 14:15

おたありがとうね~


パパ頑張ったね(笑)
こないだ喧嘩したから頑張ってくれたのかしらね~

姫はねぇ…ホント食べ物命の食いしん坊で
ちなみに写真撮影した時、すき見てペロッと舐めたてましたよしかもアタシより先に
ちゃこさん、首がタプンタプンよね…も~今日からダイエット決行
らむちんと一緒に頑張るよー

2011年06月21日 15:27

v-238ママさんお誕生日 おめでとうございますv-238
家族みんなで 素敵なバースデーですね☆
ケーキ金粉乗ってるんですね すごい ♪ 美味しそう
何よりもパパさんの愛情で溢れているな~と思いました!!
素敵な一年になりますように お祈りしてます\(^o^)/

PS・前回のママさんのコメ読んでまた泣きました(:_;)

コジまま様へ

2011年06月21日 17:51

お祝いコメありがとうございます~(^O^)

違うんですよ~こないだ喧嘩したから、パパ頑張っちゃったんですよ(笑)
今年はちゃこが家族に増えたので嬉しい誕生日でした(o^∀^o)

今年は幸せな一年になるといいなぁと思う今日この頃デス!


前回のコメで再び泣かせてしまったんですね、すみませ~ん(汗)
そんなコジままさんには、今度泣いて笑って頂くネタをアップします(笑)
お楽しみに~(^w^)

2011年06月22日 00:59

☆お誕生日おめでとうございます~☆
パパさん優しいんですね!
金粉のケーキも美味しそ~^^
向日葵って人を元気にさせる不思議な力がありますよね♪
じゅんじゅんさんにとって素敵な一年になりますように☆

姫ちゃんの食いしん坊っぷり、Monaも一緒です^^;

MonaLeukママ様へ

2011年06月22日 20:25

お祝いコメありがとうございます(o^∀^o)


いや~、パパは今回頑張って頂きました(笑)
向日葵ってホント見てるだけで元気貰えますよねっ!
すぐ枯らさないよーにしないと(汗)


Monaちゃんも食いしん坊万歳ですかっ★
やっぱ似てる~(笑)

2011年06月22日 21:58

ずいぶん遅くなってしまいましたけど、
じゅんじゅんさん お誕生日おめでとうございます!
パパさん優しいですね^^ケーキにお花まで☆
向日葵・・私も大好きな花です。
私がお勤めしてた会社を退職するときに、向日葵をもらったのを思い出します^^ 
なんか私のイメージ?とかで、いくつか重なって家が向日葵だらけになりました(笑
ほんとに元気をもらえる花ですね。

去年はジルちゃんを亡くすという悲しい出来事があったんですね。
ほんとに可愛い。衝動的に「この子ください」って言ってしまうのわかります^^
交通事故で亡くなってしまって すごくショックだったでしょうね・・。
ずっと その十字架を背負ってこられたんじゃないですか?
私も同じ立場だったら・・きっとそうです。
でも、きっとジルちゃんは見守ってくれてると思いますよ。
ちゃこちゃんを迎えられて、姫ちゃんに妹ができてよかった・・って安心してるんじゃないかな^^
亡くなった夜 姫ちゃんが一晩中吠え続けて、きっと心配だっただろうから。
人間も犬も一緒なんですね。悲しいときは泣くんだね・・。
ジルちゃんは じゅんじゅんさんの胸の中に生きてると思うのでずっと3姉妹のままですね。

SadaGin-mama様へ

2011年06月23日 01:25

お祝いコメありがとうございます!!


SadaGin-mamaさんも向日葵のイメ-ジなんですね!実は私もそうらしいんです(笑)
←図々しくてすみません(汗)パパが言ってただけなんですけどネ(^_^;)
お家が向日葵だらけなんてうらやましいです★
SadaGin-mamaさんち、パワ-スポットになりそうです(笑)

ジルの事まで思って下さってありがとうございますm(_ _)m
あの子にも姫にも辛い思いをさせてしまって、この一年はもう一年、まだ一年でした。多分…いや、一生かな…ジルの事は忘れないです。
(また涙が出てしまいました(T_T))
SadaGin-mamaさんが言う通り、『犬が悲しくて泣く』ってあるんですね…。
ちゃこは一番年上で、ジルは永遠に一歳だけどジルがちゃこのお姉ちゃんであることは確かですもんね!

mamaさん、
ありがとうございました!
これからもどうぞ三姉妹を宜しくお願いします!

