05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


Bulldossさん。

2013年 10月17日 09:11 (木)

前回の続き~。


この日の最終目的地、下北沢に移転した「Bulldoss」さん。


三連休最終日だったこの日、
高速は大渋滞、、、って事で下で車を運転する事二時間(・Д・)ノ









なんとか営業時間中に無事到着☆


グリグリお久しぶり~(*^^*)




お買い物予定があったのと、久しぶりにモデルのオファーを頂き
図々しく来てしてしまいました(笑)









リニューアルオープンしてから初めて来たけど、相変わらず綺麗なお店!





ひーさんはアクセサリーに興味深々^_^


やっぱ女子はアクセサリーよね☆
カエルさんのアクセサリーに釘付けだったけどそんなに気に入ったのかな(^^;;


この日はずっと欲しかったショートリードを色違いで二本購入(^^)





肝心のモデルは照明の都合により後日に相成りました~(笑)
あたし達着いた時はもう夜だったしね(~_~;)
新作予定のお洋服もこれまた図々しく見せて頂いたんだけど、
いや~、、、全部可愛かった!


また諭吉さんを握りしめて来よう(笑)!


閉店時間を過ぎてるのに居座り続けてすみませんでしたm(__)m


また近々行かせて頂きます☆



一日一緒に三軒ハシゴしたコジ家様、
まだまだお互い若いね(笑)

ありがとうね~(^O^)/



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月22日 22:17

じゅんじゅんさんこんにちは−!

bulldossさんのとこ行かれたんですね◎
どれもかわいいので迷ってしまいますよね。。
拝見していたら、また遊びに行きたくなってしまいましたーw

姫ちゃこさんのモデル楽しみにしてます!

ゆぴさんへ

2013年10月24日 22:02

コメントありがとうございます!

早速リンクさせて頂きました( ^ω^ )
ありがとうございます!


ブルドスさん行くと買い物楽しいですよね〜☆
自分の買い物はいつしたっけか⁇と思う位なんですけど2ぶひの物だとサイフのヒモはゆるみっぱなしです(笑)
新作もかっちょ可愛い物ばかりでしたよ〜♫また近々行く予定です☆

またブログにもちょくちょくお邪魔させてくださいね(^ ^)
