03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


fetch!へ。

2013年 10月04日 10:03 (金)

コジ君とのデートプラン、次はfetch!さん。

プールも迷ったけど、涼しかったこの日はランで遊ぶ事に決定~( ^ω^ )




レオン君!来てると思ったんだ☆




「今日も遊びに来たなの。」


最近ちゃこさんはレオン君のお兄ちゃんがお気に入りなんだよね(^-^)






プールサイドには豆ちゃんとらむちゃん(^^)




まだまだプールで遊ぶ気満々だったね(^^)


















プールじゃないからちゃこさんもコジ君もさぞかし楽しかった様子(笑)
いつもあたし達スパルタでプールに容赦なく入れるもんねw


ランで遊んでくれたレオン君、ノアちゃん、文太君ありがとね~!



一時間半遊んだ後は三軒目、下北沢へ(笑)







続く~☆☆☆


フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月06日 21:07

コメント遅くなっちゃったぁ ごめんね

久しぶりにコジママさんに会えて嬉しかったよ(*^_^*)
ひいさんもちゃこさんも楽しく遊べて良かったね
ひいさんもちゃこさんもレオンの妹にしたいな
疲れているのに下北沢まで行ったなんて凄いな
ママさんパワフルだよね
もうすぐフガサミットだね 宜しく
ママさん1人で2匹は大変だから困ったれSOSだして
我が家お手伝いするからさ

コロ&レオン母さんへ

2013年10月07日 11:33

全然気にしないでいいよ〜(⌒▽⌒)
コメントありがとう!

あの日はバタバタしててごめんなさい(>_<)

コジままもコロ&レオン母さんに会えて楽しかったと思うよ!久しぶりだったもんね☆
レオン君にひーさんがガウガウしてごめんね(>人<;)
あんな気が強い妹でレオン君嫌がらないかなぁ(笑)
でももしあたしの生死になんかあったらコロ&レオン母さんにニブヒを頼むと思う(爆

フガサミットあと少しだね!
何かとご迷惑おかけすると思うからさきに謝っておきます、、、
コロ&レオン母さん、ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
あ、あとバッグなかなかいいのがないんだよー
まだ探してるからね!


